女性の権利おばさんの記事を書いたんですけど、本当にいるんですよね。

2017年10月31日 01:11

フェミニストって、別に悪いものじゃないんですけど、一部の少し頭の弱い方々が暴走しまくった結果、フェミニストというものが最悪な属性だと思われてるんじゃないかなと思って。




SNSに張り付く「女性の権利おばさん」5パターンという記事を書いたんですけど、これ本当にいるんですよね…Twitterという混沌の地に…。

私は男女平等であるべきと考えていて、物事の判断に男女という概念を一切なくして判断したいレベルの人間なんですけど、それにも関わらず、フェミニストな人たちに嫌われるんですよね。

で、なんでだろうなって思ったら、そのフェミニストを自称する人たちは、男女平等を求めているのではなくて、ただ自分たちだけにとって、優遇となるものさえあればいいという考えだったんですよね。

なんて最悪なんだ!フェミニスト!と思ったものです。

そもそも生きてきてどう考えても、女性蔑視どころか男性蔑視ばかり目に付くんですよね。

CM一つとってもそうでしょう?なんつーか、旦那をすごく下に見たような。フェミニストはそれに対して文句は言わないんですけど、もし男女別にした場合には、文句言うんですよね。

人間として腐ってるとしか思えないんですよね…。正直、自分の子供が通う学校に、この手の思想の同級生の親とかいたらどうしようかな…と本気で悩んでしまうんですよね。

親として、あまり関わらせたくないというか…。もちろん、友だちを選ぶようなことを親がしてはいけないとは思っているんですよね。でもね…そういう親と接触させるってコンビニのエロ本なんて相手にならないぐらい、子供の教育に悪いんですよね。

子育てって、親の教育はもちろんですけど、その子供が親の目が届かないところでどういう属性の人間と関わっているのか?という部分が結構影響があると思っているんです。

だからね、こういう頭のおかしいフェミニストの親がいたら…やっぱりその子とはとてもじゃないけど、接触は避けよう…と思うんですよね。

そうすると、また差別差別と言い出すんでしょうけどね。

どうみても区別なんですけどね。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント

少なくとも日本は「権利と義務は一体のもの、一方通行はあり得ない」という論理的思考が出来ないのでしょうね~

頭の悪い女を相手にすると、こちらの精神衛生上非常に有害ですね。



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved