女性の権利おばさんの記事を書いたんですけど、本当にいるんですよね。

2017年10月31日 01:11

フェミニストって、別に悪いものじゃないんですけど、一部の少し頭の弱い方々が暴走しまくった結果、フェミニストというものが最悪な属性だと思われてるんじゃないかなと思って。




SNSに張り付く「女性の権利おばさん」5パターンという記事を書いたんですけど、これ本当にいるんですよね…Twitterという混沌の地に…。

私は男女平等であるべきと考えていて、物事の判断に男女という概念を一切なくして判断したいレベルの人間なんですけど、それにも関わらず、フェミニストな人たちに嫌われるんですよね。

で、なんでだろうなって思ったら、そのフェミニストを自称する人たちは、男女平等を求めているのではなくて、ただ自分たちだけにとって、優遇となるものさえあればいいという考えだったんですよね。

なんて最悪なんだ!フェミニスト!と思ったものです。

そもそも生きてきてどう考えても、女性蔑視どころか男性蔑視ばかり目に付くんですよね。

CM一つとってもそうでしょう?なんつーか、旦那をすごく下に見たような。フェミニストはそれに対して文句は言わないんですけど、もし男女別にした場合には、文句言うんですよね。

人間として腐ってるとしか思えないんですよね…。正直、自分の子供が通う学校に、この手の思想の同級生の親とかいたらどうしようかな…と本気で悩んでしまうんですよね。

親として、あまり関わらせたくないというか…。もちろん、友だちを選ぶようなことを親がしてはいけないとは思っているんですよね。でもね…そういう親と接触させるってコンビニのエロ本なんて相手にならないぐらい、子供の教育に悪いんですよね。

子育てって、親の教育はもちろんですけど、その子供が親の目が届かないところでどういう属性の人間と関わっているのか?という部分が結構影響があると思っているんです。

だからね、こういう頭のおかしいフェミニストの親がいたら…やっぱりその子とはとてもじゃないけど、接触は避けよう…と思うんですよね。

そうすると、また差別差別と言い出すんでしょうけどね。

どうみても区別なんですけどね。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント

少なくとも日本は「権利と義務は一体のもの、一方通行はあり得ない」という論理的思考が出来ないのでしょうね~

頭の悪い女を相手にすると、こちらの精神衛生上非常に有害ですね。



最近の投稿されたコメント

記事がやばい?全然やばくないじゃん。 男の本音なんてこんなものだし、人間の暗部を全てなかった事にして「大事なのは内面だけだよ」なんて価値観は滅多に適応される事はない。 そもそも「鏡見ろよ」なんて書い…


ここまで嫌悪感募らせてるって末期でしょ!なんで別れないんだ?穴は欲しいのか


こういう腐女を批判したりアンチのいるところにまで腐女が乗り込んで来るから、腐女は嫌われる。 現実の男性でホモ妄想とか普通にセクハラだし、ゲイの理解者とか勘違いで自称してるあたり、他のオタクより迷惑な…


アドバイスします。 韓国でこっそりと整形して、3年後に戻りましょう。3年経ったら、大抵の人はあなたの妻の顔を詳細には覚えていません。そしてあなたは、日本で言われるでしょう 『あら、韓国で嫁さんを変えた…


ぶっちゃけ腐女子ってツイフェミとかツイビーガンとかとなんら大差ないよなw


「女は器が小さいのが当たり前だから男がドーンと構えてないといけないんです」とか言ってる女いてすっげー腹たったわ。何故女だけそんな子供みたいな言い分が通って理不尽な愚痴やわがまま言いたい放題なのが認め…


友達本人が、その彼女で良ければ、それで良し。 (7)「相手を逃さないように…」確かにあるかもしれない、しかし、それさえ出来ないブスもいる‼️ その様なプライドの高いブス女が心の荒んだ結婚出来ない独…


年上の女の人が気になっているけど この気持ちがいつまでも続くかどうか不安になってきた


本当、テレビ、ネット記事、雑誌、あらゆるメディアで「男・女性」表記がもはや当たり前になりつつあるな。


>間違いなく女は器が小さいよね。 「自分はいいけどお前はダメ」みたいな主張が多すぎる。 一言一句まったく同じこと思ってたわ。 女って自分達はいくらでも男をバカにしていいけど、自分達が同じこと言わ…


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved