年増女

    2019年06月24日

    おばさんを捨てると怖い?年増と別れた時に発生したトラブルあるある

    コメント:(4)

    コラム>年増女

    恋愛は本来自由なはずですが、特定の年齢以上の女性と別れると不思議なことに批難の声が出てしまうもの。男性が振られる分には批難の声はあがらないのに、なんだか不思議なお話ですよね。今回は、そんな特定の年齢…

    もっと見る

    年増女

    2019年06月04日

    30歳過ぎたら赤信号?賞味期限が切れた女性あるある9パターン

    コメント:(7)

    コラム>年増女

    本当は女性自身もわかってるくせに、話題に出るとキレるのが「女性の賞味期限」。賞味期限なのか消費期限なのかはさておき、適切な時期をすぎると途端に価値が暴落してしまうのが女性。今回は女性の賞味期限が切れ…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

ふむふむ、ブス女にはゲス男がお似合いなのね。 だからゲス男にしか相手にされないの?可哀想…


彼がイケメンで、かっこいいけど、性格が自己中で、俺様で、思いやりのない男ですが、顔がかっこいいから、別れられない。


ゲス男には、ブス女がお似合い。 ゲス男のくせに、ブスは、嫌だって言う奴。自分の顔よく見てから、発言してください。


43ですが、35歳のイケメン彼氏いますけど。綺麗なら、40過ぎててもいいよと彼は、言ってくれます。40過ぎても、美意識高く、努力次第だと思います。


↑そういうとこやぞ。 ブスが嫌われるのは。


意見してるやつらよっぽどイケメンなんだろうなブスブス言ってるから。


そう言う君一人が人間をやめたまえ^^ そうすれば即解決である


ツイッターやヤフコメとかに平日の昼間から張り付いて聞いてもいない旦那、男性への愚痴と主婦がいかに大変かを書き込む人達が急増してるけど、この手の人間は自分が矛盾してると気付かないのかな


こんな事言ってる人全員人間やめて欲しい


原チャリには原子力!


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved