年増女

    2019年06月24日

    おばさんを捨てると怖い?年増と別れた時に発生したトラブルあるある

    コメント:(0)

    コラム>年増女

    恋愛は本来自由なはずですが、特定の年齢以上の女性と別れると不思議なことに批難の声が出てしまうもの。男性が振られる分には批難の声はあがらないのに、なんだか不思議なお話ですよね。今回は、そんな特定の年齢…

    もっと見る

    年増女

    2019年06月04日

    30歳過ぎたら赤信号?賞味期限が切れた女性あるある9パターン

    コメント:(4)

    コラム>年増女

    本当は女性自身もわかってるくせに、話題に出るとキレるのが「女性の賞味期限」。賞味期限なのか消費期限なのかはさておき、適切な時期をすぎると途端に価値が暴落してしまうのが女性。今回は女性の賞味期限が切れ…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

顔はどうにでもなる!(キリッ!


おばさんってお金持ってたんだ。 大して金もないくせに図々しいからクレームが出るわけで。 つまり、金のないおばさんはただのゴミってことかな?


おばさんも若いお金のないバカと付き合いたくて付き合ってるのではありません。妥協です。お互い様。


ほんと女って汚い生き物。


顔はどうにでもなるのであれば、どうにかすればいいのでは? 努力もせず、ダラダラしてるからブスなのでは?


>そもそもブスだからとか言う人の心は醜いね え、どこが?女が年収だったり学歴求めるのと同じじゃん。女って生き物はほぼ醜いの?


ブスでこんな盛り上がれるって平和だなぁ それぞれ顔も価値観も違うんしブスだからあーだこーだとかないでしょうに。 そもそもブスだからとか言う人の心は醜いね、顔はどうにでもなるけど心の醜さは変えれない。


本当、ろくでもない女しかいない。


基本的に自分の性別の悪口を書かれるとスルー出来ないんだよ女って生き物は。そして急に私の彼氏は旦那はウンタラカンタラと自分語りし出すかこれだから男はみたいな感じで男叩きを始める。


ここのコメント見ても分かるけど女って本当に自分語り好きだよねぇ。結婚して良かったとか言ってるけど妄想にしか見えない…もし本当だとしたらこんな女と結婚した旦那さんが可哀想で仕方ないよ。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved