乞食女

    2018年03月30日

    ゲゲっ!! 「乞食女」が、やたらたかってくるもの4パターン

    コメント:(4)

    コラム>乞食女

    某女性向けウェブメディアなどを読むと、奢ってくれない男性はケチだといいつつ、男女平等を叫ぶという意味不明な記事が目立ちますよね。 今回はプライドだけは高いが思想が貧乏臭い「乞食女」がたかってくるも…

    もっと見る

    イタイ女

    2018年03月24日

    肉食女子アピールをする女性の特徴5パターン

    コメント:(0)

    コラム>イタイ女

    最近巷では、草食だの肉食だのという単語が頻繁に使われるようになりましたね。それぞれに、様々な意味合いを持たせて使われているかと思うのですが、最近の男性は草食であるという言葉をよく耳にします。 せっ…

    もっと見る

    乞食女

    2018年03月14日

    乞食の季節?ホワイトデーの女性のご意見 5パターン

    コメント:(1)

    コラム>乞食女

    しょぼいお菓子の対価に、やたら高価なお返しを期待する乞食女の季節、それがホワイトデー。冷静に考えたら「頭がおかしいのかな?」と思えることでも、乞食女は大真面目に期待しているもの。今回はホワイトデーに…

    もっと見る

    イタイ女

    2018年03月12日

    ブスじゃないもんっ!SNSで見かけた女性の痛い投稿 10パターン

    コメント:(0)

    コラム>イタイ女

    今と違い、昔のインターネットは利用するハードルが高く、ある程度の知識などがないと利用できないものでした。最近ではケータイ電話の普及により、誰でも気軽に利用できるようになった分、頭の弱い人の割合もグン…

    もっと見る

    コラム

    2018年03月04日

    好きと結婚は違う?好きだけど、結婚はしたくないなと感じる女の特徴9パターン

    コメント:(0)

    コラム

    「好きだけでは結婚できない」と女性向けのwebマガジンなどでよく見かける言葉ですが、男性にとってももちろん同じ。結婚となると一生問題ですし、飽きてしまったからといって簡単に放流することができないのは怖い…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

本来の意味でのフェミニズムを信念とする本物のフェミニストに敬意を表していかれたフェミニストもどき連中は「偽フェミ」や「似非フェミ」「フェミもどき」等、本当のフェミニストの皆さんに迷惑のかからない形の…


久しぶりにきたら、またくっさいババアが発狂してんのね。 家畜みたいな臭いのババアが犬猫畜生ってギャグでしょ


女に夢見すぎ。 安っぽ〜い恋愛ごっこしてきたんだろうね。 若い肌がいいとか、犬猫畜生だな。


日頃の行いがそのまんま車の運転に出てくる。 自分がかわいい女は自己中な運転しかできない。


弱者を装い盾にして、男性を貶める人も多い。男女平等と叫ぶ女性が多いけれど、最近は女性の方が強すぎたり、女性擁護社会になりすぎて、男性が肩身の狭い思いをしている人は多い。女尊男卑社会! 通常、恋愛で…


SNSで忙しい毎日私は何のために頑張ってるんだろう(バイト)とういう投稿をしてる女に最近むかつきましたわー


ツイフェミはなにか身近な男性に不満を抱いた時にそれを本人に注意したり「あの人はこういうところがダメだ」と思ったりせず、「これだから男はダメだ」とひたすら主語を大きくしている印象


我慢できるかもって思ったんじゃね?


またヒステリックババアが湧いてるのかw


デスノートってのが陰湿で、女らしさがある


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved