乞食女

    2018年03月30日

    ゲゲっ!! 「乞食女」が、やたらたかってくるもの4パターン

    コメント:(7)

    コラム>乞食女

    某女性向けウェブメディアなどを読むと、奢ってくれない男性はケチだといいつつ、男女平等を叫ぶという意味不明な記事が目立ちますよね。 今回はプライドだけは高いが思想が貧乏臭い「乞食女」がたかってくるも…

    もっと見る

    イタイ女

    2018年03月24日

    肉食女子アピールをする女性の特徴5パターン

    コメント:(0)

    コラム>イタイ女

    最近巷では、草食だの肉食だのという単語が頻繁に使われるようになりましたね。それぞれに、様々な意味合いを持たせて使われているかと思うのですが、最近の男性は草食であるという言葉をよく耳にします。 せっ…

    もっと見る

    乞食女

    2018年03月14日

    乞食の季節?ホワイトデーの女性のご意見 5パターン

    コメント:(1)

    コラム>乞食女

    しょぼいお菓子の対価に、やたら高価なお返しを期待する乞食女の季節、それがホワイトデー。冷静に考えたら「頭がおかしいのかな?」と思えることでも、乞食女は大真面目に期待しているもの。今回はホワイトデーに…

    もっと見る

    イタイ女

    2018年03月12日

    ブスじゃないもんっ!SNSで見かけた女性の痛い投稿 10パターン

    コメント:(0)

    コラム>イタイ女

    今と違い、昔のインターネットは利用するハードルが高く、ある程度の知識などがないと利用できないものでした。最近ではケータイ電話の普及により、誰でも気軽に利用できるようになった分、頭の弱い人の割合もグン…

    もっと見る

    コラム

    2018年03月04日

    好きと結婚は違う?好きだけど、結婚はしたくないなと感じる女の特徴9パターン

    コメント:(0)

    コラム

    「好きだけでは結婚できない」と女性向けのwebマガジンなどでよく見かける言葉ですが、男性にとってももちろん同じ。結婚となると一生問題ですし、飽きてしまったからといって簡単に放流することができないのは怖い…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

女性が好きではないようですね


ワンオペ(餓鬼一人) 愚痴なら何もしない親父にでも言っとけ


なぜ付き合ったんだ… って思ったけれど、付き合ったからこそ分かったことだと理解


【8】に関して なぜ今まで色々努力してきたのに 避妊する努力をしなかったのか 避妊はちゃんとしような


以前の職場に居た汚局はとにかく毒々しい香水を使うもんだから、酒臭さと混ざってとにかく激臭 車で通勤してるけど酒気帯び運転で捕まらないかな~と陰ながら願ってた。


NHKアニメおしりたんてい風に 「いくらレディファーストと云えども、結婚指輪を値段だけで査定するような穢れた心では、ダイヤモンドの輝きは似合いませんね~」


今日は車の列が流れていてとてもわき道から入れるタイミングではないのに強引に入ってきた女性ドライバーに腹が立っています。もう少しで事故でした。挨拶もなし。


じゃあ、整形代出してやれよ。 バカじゃねーの。


接客業やってると分かるけど、男女共に40代以降が圧倒的に性格悪い。 基本的に店員にタメ口で上から目線。 若い子の方が性格良いし、見た目も綺麗だし、接客してて気分がいい。 若い子は若い子同士でくっついて…


ネットでいつもバチバチやってるのはミサンドリーとミソジニー フェミニストは関係なし 2020-05-20 18:31:31も勘違いしてるが、フェミニストが目指してるのは男女平等で合ってる 男が上だ!女が上だ!ってやって…


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved