調べてみた

    2017年12月18日

    女性向け雑誌がどういう人向けなのか、Google先生に聞いてみた!

    コメント:(3)

    その他>調べてみた

    コンビニに行くと、多くの女性向け雑誌を見かけるのですが、どういう人がどういう雑誌を読んでいるのか、今ひとつピンと来ませんよね。ギャル系の雑誌などであれは少しはわかる気もしますが…。 わからない時こそ…

    もっと見る

    ガチうざ女

    2017年12月11日

    忙しいのにいちいち干渉する「ガチウザ女」の行動5パターン

    コメント:(1)

    コラム>ガチうざ女

    男性を引きつけるネタが世の中には溢れていますが、実際問題「はぁ…別に心を許してくれなくても…興味ないし…」と思う男性は多いもの。 今回は、頭の悪い女性が何かの影響を受けて、必死に自分に関心を向けようとす…

    もっと見る

    年増女

    2017年12月03日

    ひどすぎる…「年増女」が必死に後輩男子と仲良くしようと空回りする6パターン

    コメント:(0)

    コラム>年増女

    晩婚化が進む現代、職場では独身の年増女が増加しているようです。そんな中、年増女が身の程知らずにも後輩男子と恋愛モードになろうと必死になっていることが多々あります。 そこで今回は、身の程知らずな年増…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

年上の女の人が気になっているけど この気持ちがいつまでも続くかどうか不安になってきた


本当、テレビ、ネット記事、雑誌、あらゆるメディアで「男・女性」表記がもはや当たり前になりつつあるな。


>間違いなく女は器が小さいよね。 「自分はいいけどお前はダメ」みたいな主張が多すぎる。 一言一句まったく同じこと思ってたわ。 女って自分達はいくらでも男をバカにしていいけど、自分達が同じこと言わ…


蓮舫「夫はペット以下」→スルー 野田聖子「日本の男の子は頼りないので徴兵制で鍛えたらどうか」→スルー 森喜朗「女がいると会議が長引く」→連日連夜しつこくしつこく狂ったように女性蔑視だあああああああ男尊…


テレビの画面上だけなのにいつまで騙されてるやら・・


よく見りゃ大したことないのになんであんなに盛り上がれるのか・・


>街中で見かけたカップルが、ブサイクな男性と美人な女性だった時、発狂しそうなレベルでイライラしてしまう ブサイクの逆襲だな。 「美女と野獣」なんて揶揄しても、むしろ誉め言葉になる。


最後の男、贅沢言い過ぎでは? 高給取りになれただけ、ずっと恵まれている。 妻がブスくらい目を瞑れ。


一姫二虎三ダンプ…だったっけ? 女の運転が如何に危険かを如実に現してる。 飲酒運転の自動車より危険


差別記事を平気で載せる会社なんだな 性別関係ないし。 この記事のノリで言うなら、煽り運転したりスピード狂は何故か男性が多くて社会の迷惑〜って感じですか笑 それも性別関係ないし。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved