調べてみた

    2017年12月18日

    女性向け雑誌がどういう人向けなのか、Google先生に聞いてみた!

    コメント:(1)

    その他>調べてみた

    コンビニに行くと、多くの女性向け雑誌を見かけるのですが、どういう人がどういう雑誌を読んでいるのか、今ひとつピンと来ませんよね。ギャル系の雑誌などであれは少しはわかる気もしますが…。 わからない時こそ…

    もっと見る

    ガチうざ女

    2017年12月11日

    忙しいのにいちいち干渉する「ガチウザ女」の行動5パターン

    コメント:(0)

    コラム>ガチうざ女

    男性を引きつけるネタが世の中には溢れていますが、実際問題「はぁ…別に心を許してくれなくても…興味ないし…」と思う男性は多いもの。 今回は、頭の悪い女性が何かの影響を受けて、必死に自分に関心を向けようとす…

    もっと見る

    年増女

    2017年12月03日

    ひどすぎる…「年増女」が必死に後輩男子と仲良くしようと空回りする6パターン

    コメント:(0)

    コラム>年増女

    晩婚化が進む現代、職場では独身の年増女が増加しているようです。そんな中、年増女が身の程知らずにも後輩男子と恋愛モードになろうと必死になっていることが多々あります。 そこで今回は、身の程知らずな年増…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

本来の意味でのフェミニズムを信念とする本物のフェミニストに敬意を表していかれたフェミニストもどき連中は「偽フェミ」や「似非フェミ」「フェミもどき」等、本当のフェミニストの皆さんに迷惑のかからない形の…


久しぶりにきたら、またくっさいババアが発狂してんのね。 家畜みたいな臭いのババアが犬猫畜生ってギャグでしょ


女に夢見すぎ。 安っぽ〜い恋愛ごっこしてきたんだろうね。 若い肌がいいとか、犬猫畜生だな。


日頃の行いがそのまんま車の運転に出てくる。 自分がかわいい女は自己中な運転しかできない。


弱者を装い盾にして、男性を貶める人も多い。男女平等と叫ぶ女性が多いけれど、最近は女性の方が強すぎたり、女性擁護社会になりすぎて、男性が肩身の狭い思いをしている人は多い。女尊男卑社会! 通常、恋愛で…


SNSで忙しい毎日私は何のために頑張ってるんだろう(バイト)とういう投稿をしてる女に最近むかつきましたわー


ツイフェミはなにか身近な男性に不満を抱いた時にそれを本人に注意したり「あの人はこういうところがダメだ」と思ったりせず、「これだから男はダメだ」とひたすら主語を大きくしている印象


我慢できるかもって思ったんじゃね?


またヒステリックババアが湧いてるのかw


デスノートってのが陰湿で、女らしさがある


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved