調べてみた

    2017年12月18日

    女性向け雑誌がどういう人向けなのか、Google先生に聞いてみた!

    コメント:(3)

    その他>調べてみた

    コンビニに行くと、多くの女性向け雑誌を見かけるのですが、どういう人がどういう雑誌を読んでいるのか、今ひとつピンと来ませんよね。ギャル系の雑誌などであれは少しはわかる気もしますが…。 わからない時こそ…

    もっと見る

    ガチうざ女

    2017年12月11日

    忙しいのにいちいち干渉する「ガチウザ女」の行動5パターン

    コメント:(1)

    コラム>ガチうざ女

    男性を引きつけるネタが世の中には溢れていますが、実際問題「はぁ…別に心を許してくれなくても…興味ないし…」と思う男性は多いもの。 今回は、頭の悪い女性が何かの影響を受けて、必死に自分に関心を向けようとす…

    もっと見る

    年増女

    2017年12月03日

    ひどすぎる…「年増女」が必死に後輩男子と仲良くしようと空回りする6パターン

    コメント:(0)

    コラム>年増女

    晩婚化が進む現代、職場では独身の年増女が増加しているようです。そんな中、年増女が身の程知らずにも後輩男子と恋愛モードになろうと必死になっていることが多々あります。 そこで今回は、身の程知らずな年増…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

婚活おばさんは複雑怪奇なり、やね。どうせワイの相手はこんなのしか残ってないんやし、画面の中のロリっ娘の腰振りダンスMMD動画を見てニヤニヤしてるだけの人生でええわ。


俺ね… 女権国家系とかのエロ漫画なら結構読んだのよ。でもこんなことになったら男の子が生まれても即座に殺されるだけだから女さんたちの間でカーストが強まるだけだと思うんだよ。共通の敵がいなくなったら仲間内…


上 この手の書き込みよく見るけどさ、なんで別れないの?脅されてんの?


ここ見ると世の中の男性の本音がわかるからすごく参考になる。「あ、物語や漫画は本当にただの幻想なんだ」って理解できるし、何の期待もしなくて済むからいい。恋人できなくて悩んでるブサイクサークルの仲間にも紹…


鏡を見てさ、視線を下げて胸を見て? ブスで貧乳? なら……遺伝子残しちゃ駄目だよ


その通りだね。何の疑問もない。美人の為に命を懸けて戦う少年漫画然り、ヒロインがブスだったらさ、お前……同じ事言えるの⁉ ルキアがブスだったら、ソウルソサエティーまで助けに行く? ナミがブスだったら、「助…


年上女好き=低収入男好き。 わざわざ年上選ぶ男も低収入選ぶ女もいない。 金持ちや芸能人はうんと年下の女と結婚する男が多いが、逆は殆ど見ない。


実に興味深く読ませていただきました。 途中途中で笑いの感情を抑えきれず、思わず抱腹絶倒してしまい、本当に申し訳ないと思っております。 「なぜ神様はブスという生き物を創造したのだろう?」 とつい哲…


妻が専業主婦とはいえ多少は夫も家事は手伝うべきやろ……って思うんやが。 あとこの記事のツイフェミを煽るように色々いってんの、やってることツイフェミと変わらんぞ


人妻を締め上げ、結婚を蹴り飛ばす 汝の独り身、さもありなん 老いた女人の愚行ここに極まれり m9(^Д^)プギャー 生きる資格がないクズ男より


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved