ぽんこつ女

    2019年07月20日

    結婚に不向き?妻として選んではいけない女性あるある

    コメント:(2)

    コラム>ぽんこつ女

    いくら好きだとしても、結婚してはいけない女性というものをご存知ですか?嫌なところに目をつぶって結婚してしまい、後から後悔してしまい、さらには子供もいるので、離婚すらできない被害者男性が後を絶ちません…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

ぶっちゃけ腐女子ってツイフェミとかツイビーガンとかとなんら大差ないよなw


「女は器が小さいのが当たり前だから男がドーンと構えてないといけないんです」とか言ってる女いてすっげー腹たったわ。何故女だけそんな子供みたいな言い分が通って理不尽な愚痴やわがまま言いたい放題なのが認め…


友達本人が、その彼女で良ければ、それで良し。 (7)「相手を逃さないように…」確かにあるかもしれない、しかし、それさえ出来ないブスもいる‼️ その様なプライドの高いブス女が心の荒んだ結婚出来ない独…


年上の女の人が気になっているけど この気持ちがいつまでも続くかどうか不安になってきた


本当、テレビ、ネット記事、雑誌、あらゆるメディアで「男・女性」表記がもはや当たり前になりつつあるな。


>間違いなく女は器が小さいよね。 「自分はいいけどお前はダメ」みたいな主張が多すぎる。 一言一句まったく同じこと思ってたわ。 女って自分達はいくらでも男をバカにしていいけど、自分達が同じこと言わ…


蓮舫「夫はペット以下」→スルー 野田聖子「日本の男の子は頼りないので徴兵制で鍛えたらどうか」→スルー 森喜朗「女がいると会議が長引く」→連日連夜しつこくしつこく狂ったように女性蔑視だあああああああ男尊…


テレビの画面上だけなのにいつまで騙されてるやら・・


よく見りゃ大したことないのになんであんなに盛り上がれるのか・・


>街中で見かけたカップルが、ブサイクな男性と美人な女性だった時、発狂しそうなレベルでイライラしてしまう ブサイクの逆襲だな。 「美女と野獣」なんて揶揄しても、むしろ誉め言葉になる。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved