ガチうざ女

    2017年11月24日

    もう二度目はないな…車に乗せたくない女14パターン

    コメント:(5)

    コラム>ガチうざ女

    車離れが加速しているとよく言われていますが、それでも車が好きで、車を大事にする男性って多いですよね。ところが、そんな大事にしてる車に対し、図々しい振る舞いをする女性がいるようです。助手席に乗ってても…

    もっと見る

    イタイ女

    2017年11月19日

    「頑張ってるアピール女」をキレさせる虫除けワード6パターン

    コメント:(7)

    コラム>イタイ女

    twitterをはじめとするSNSを見るとよく見かける女性の行動の1つが「私頑張ってるアピール」正直たいしたこともやっていないにも関わらず、ただただ承認欲求が強いため、地獄のミサワみたいな行動を取っている女性…

    もっと見る

    編集後記

    2017年11月15日

    身体目当てとわめく女の記事を今回書きましたけどね

    コメント:(0)

    編集後記

    価値のない女に限って、身体目当てだのとわめきますよね。どんだけ自分に価値があると勘違いしてるのかと。

    もっと見る

    ガチうざ女

    2017年11月14日

    身体目当てだとわめく女に対する男の本音7パターン

    コメント:(3)

    コラム>ガチうざ女

    様々な縁から付き合うようになった彼女。でも付き合い始めの早い段階で、『あ、やっぱり違うな…』と思い、すぐに別れてしまうことは男女ともにあるかと思います。ところが、お別れはどちらからでもありえることであ…

    もっと見る

    イタイ女

    2017年11月12日

    痛々し過ぎて見てられない!婚活女性のあるある6選

    コメント:(0)

    コラム>イタイ女

    一時期に比べ、婚活パーティーや相席屋など婚活をターゲットにした商売が増えてきましたよね。また、いい年したおばさん向けの雑誌などでも婚活の話が出ているのを見ると、やはり結婚年齢の高齢化も大きく進んでい…

    もっと見る

1    2    3  

最近の投稿されたコメント

本来の意味でのフェミニズムを信念とする本物のフェミニストに敬意を表していかれたフェミニストもどき連中は「偽フェミ」や「似非フェミ」「フェミもどき」等、本当のフェミニストの皆さんに迷惑のかからない形の…


久しぶりにきたら、またくっさいババアが発狂してんのね。 家畜みたいな臭いのババアが犬猫畜生ってギャグでしょ


女に夢見すぎ。 安っぽ〜い恋愛ごっこしてきたんだろうね。 若い肌がいいとか、犬猫畜生だな。


日頃の行いがそのまんま車の運転に出てくる。 自分がかわいい女は自己中な運転しかできない。


弱者を装い盾にして、男性を貶める人も多い。男女平等と叫ぶ女性が多いけれど、最近は女性の方が強すぎたり、女性擁護社会になりすぎて、男性が肩身の狭い思いをしている人は多い。女尊男卑社会! 通常、恋愛で…


SNSで忙しい毎日私は何のために頑張ってるんだろう(バイト)とういう投稿をしてる女に最近むかつきましたわー


ツイフェミはなにか身近な男性に不満を抱いた時にそれを本人に注意したり「あの人はこういうところがダメだ」と思ったりせず、「これだから男はダメだ」とひたすら主語を大きくしている印象


我慢できるかもって思ったんじゃね?


またヒステリックババアが湧いてるのかw


デスノートってのが陰湿で、女らしさがある


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved