勘違い女

    2018年05月27日

    お前は来るな!婚活パーティーに来て欲しくない女性11パターン

    コメント:(2)

    コラム>勘違い女

    最近婚活が流行っているそうで、ネットを見ると男性に求める条件ばかりが取り沙汰されていますよね。でも、男性から見るといい女性を探しているにも関わらず、スパムメールかのごとく、ゴミみたいなスペックの参加…

    もっと見る

    イタイ女

    2018年05月21日

    それがモテるテクニック?w勘違い女子が実践する気持ち悪いモテテク8パターン

    コメント:(0)

    コラム>イタイ女

    巷では女性向けのモテるテクニックに関する記事で溢れていますが、実際にテクニックを駆使する女性に遭遇した時、あまりにダサくて笑いそうになったことありませんか?今回はそんな勘違いした女性がよく実施する「…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2018年05月15日

    女性にがっかり…。女性に幻滅してしまった13パターン

    コメント:(0)

    コラム>ぽんこつ女

    男性は女性に素敵な夢を見てしまうもの。早熟な女性と違い、男性はいつまでたっても女性に理想を抱き、現実を見て絶望する人が後を絶ちません。崇高なイメージを持ってしまうこともありますが現実はたいしたもので…

    もっと見る

    年増女

    2018年05月05日

    やっぱり若い子がいいかも…。彼女が老けたな…と思う12パターン

    コメント:(17)

    コラム>年増女

    多少崩れた女性の方が魅力に感じる時もありますが、でも実際は崩れていない若い女性の方が魅力があるもの。付き合いが長くなれば、やはり気になるのは彼女の加齢。今回はそんな加齢に焦点を当て、彼女が老けたな…と…

    もっと見る

    イタイ女

    2018年05月01日

    地雷すぎてツライ…ネットで彼氏募集をしている出会い系女子の笑えるプロフィール15パターン

    コメント:(3)

    コラム>イタイ女

    インターネットが当たり前の世界になり、彼氏彼女を探す方法にも幅が広がってきましたよね。募集項目などの記入ができたりと、非常に便利なツールが多くなってきました。今回はそんな便利なツールを使って彼氏を募…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

本来の意味でのフェミニズムを信念とする本物のフェミニストに敬意を表していかれたフェミニストもどき連中は「偽フェミ」や「似非フェミ」「フェミもどき」等、本当のフェミニストの皆さんに迷惑のかからない形の…


久しぶりにきたら、またくっさいババアが発狂してんのね。 家畜みたいな臭いのババアが犬猫畜生ってギャグでしょ


女に夢見すぎ。 安っぽ〜い恋愛ごっこしてきたんだろうね。 若い肌がいいとか、犬猫畜生だな。


日頃の行いがそのまんま車の運転に出てくる。 自分がかわいい女は自己中な運転しかできない。


弱者を装い盾にして、男性を貶める人も多い。男女平等と叫ぶ女性が多いけれど、最近は女性の方が強すぎたり、女性擁護社会になりすぎて、男性が肩身の狭い思いをしている人は多い。女尊男卑社会! 通常、恋愛で…


SNSで忙しい毎日私は何のために頑張ってるんだろう(バイト)とういう投稿をしてる女に最近むかつきましたわー


ツイフェミはなにか身近な男性に不満を抱いた時にそれを本人に注意したり「あの人はこういうところがダメだ」と思ったりせず、「これだから男はダメだ」とひたすら主語を大きくしている印象


我慢できるかもって思ったんじゃね?


またヒステリックババアが湧いてるのかw


デスノートってのが陰湿で、女らしさがある


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved