地雷女

    2020年01月31日

    カードバトルかよw婚活パーティーに生息するバリエーション豊かな面白女性11パターン

    コメント:(0)

    コラム>地雷女

    オシャレそうな婚活パーティーのパンフレットに騙されてませんか?安心してください。現実はあんなに華やかでもなく、どうやって集めたんだ?というバリエーション豊かな女性がたっぷりであなたを退屈にさせません…

    もっと見る

    その他

    2020年01月25日

    毎回がっかり?イマイチな売れ残り女性を輩出する結婚相談所あるある8パターン

    コメント:(0)

    その他

    よく巷を賑わせている「結婚相談所」。結婚相談所も商売ですから、ポジショントークをしてしまうのは仕方がないところもありますが、しかしながらどうみても男性にとってマイナスになることを勧めたり、女性ばかり…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2020年01月18日

    同じ内容でもこんなに違う?美人とブスの違い7パターン

    コメント:(8)

    コラム>ぽんこつ女

    美人とブスの違い。同じ人間で同じ女性であっても世間の印象や接し方は天と地ほど違う、そう思ったことはありませんか?今回はそんな美人とブスが同じ行動を取った際に、どういう印象を持たれるのかどうかをご紹介…

    もっと見る

    編集後記

    2020年01月03日

    ジャニオタに関する記事を書きましたが…

    コメント:(0)

    編集後記

    匂わせ!匂わせ!って騒ぐファンがいっぱいいることに驚愕しました。付き合ってたら、そりゃ痕跡が見え隠れすることぐらいわかりそうなものなのに、モテない女ってのはいつも必死ですよね

    もっと見る

    イタイ女

    2020年01月03日

    熱狂的でキモイw気持ち悪いジャニオタの女性あるある7選

    コメント:(10)

    コラム>イタイ女

    よくオタクの男性に「キモイ」と言ってしまう女性。ところで、女性のオタクもすさまじく気持ち悪い行動をとっているということをご存じでしょうか?ジャニオタからアニオタ、女性にも多くのキモオタが存在していま…

    もっと見る

1    2  

最近の投稿されたコメント

女性が好きではないようですね


ワンオペ(餓鬼一人) 愚痴なら何もしない親父にでも言っとけ


なぜ付き合ったんだ… って思ったけれど、付き合ったからこそ分かったことだと理解


【8】に関して なぜ今まで色々努力してきたのに 避妊する努力をしなかったのか 避妊はちゃんとしような


以前の職場に居た汚局はとにかく毒々しい香水を使うもんだから、酒臭さと混ざってとにかく激臭 車で通勤してるけど酒気帯び運転で捕まらないかな~と陰ながら願ってた。


NHKアニメおしりたんてい風に 「いくらレディファーストと云えども、結婚指輪を値段だけで査定するような穢れた心では、ダイヤモンドの輝きは似合いませんね~」


今日は車の列が流れていてとてもわき道から入れるタイミングではないのに強引に入ってきた女性ドライバーに腹が立っています。もう少しで事故でした。挨拶もなし。


じゃあ、整形代出してやれよ。 バカじゃねーの。


接客業やってると分かるけど、男女共に40代以降が圧倒的に性格悪い。 基本的に店員にタメ口で上から目線。 若い子の方が性格良いし、見た目も綺麗だし、接客してて気分がいい。 若い子は若い子同士でくっついて…


ネットでいつもバチバチやってるのはミサンドリーとミソジニー フェミニストは関係なし 2020-05-20 18:31:31も勘違いしてるが、フェミニストが目指してるのは男女平等で合ってる 男が上だ!女が上だ!ってやって…


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved