地雷女

    2020年01月31日

    カードバトルかよw婚活パーティーに生息するバリエーション豊かな面白女性11パターン

    コメント:(0)

    コラム>地雷女

    オシャレそうな婚活パーティーのパンフレットに騙されてませんか?安心してください。現実はあんなに華やかでもなく、どうやって集めたんだ?というバリエーション豊かな女性がたっぷりであなたを退屈にさせません…

    もっと見る

    その他

    2020年01月25日

    毎回がっかり?イマイチな売れ残り女性を輩出する結婚相談所あるある8パターン

    コメント:(0)

    その他

    よく巷を賑わせている「結婚相談所」。結婚相談所も商売ですから、ポジショントークをしてしまうのは仕方がないところもありますが、しかしながらどうみても男性にとってマイナスになることを勧めたり、女性ばかり…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2020年01月18日

    同じ内容でもこんなに違う?美人とブスの違い7パターン

    コメント:(9)

    コラム>ぽんこつ女

    美人とブスの違い。同じ人間で同じ女性であっても世間の印象や接し方は天と地ほど違う、そう思ったことはありませんか?今回はそんな美人とブスが同じ行動を取った際に、どういう印象を持たれるのかどうかをご紹介…

    もっと見る

    編集後記

    2020年01月03日

    ジャニオタに関する記事を書きましたが…

    コメント:(1)

    編集後記

    匂わせ!匂わせ!って騒ぐファンがいっぱいいることに驚愕しました。付き合ってたら、そりゃ痕跡が見え隠れすることぐらいわかりそうなものなのに、モテない女ってのはいつも必死ですよね

    もっと見る

    イタイ女

    2020年01月03日

    熱狂的でキモイw気持ち悪いジャニオタの女性あるある9選

    コメント:(20)

    コラム>イタイ女

    よくオタクの男性に「キモイ」と言ってしまう女性。ところで、女性のオタクもすさまじく気持ち悪い行動をとっているということをご存じでしょうか?ジャニオタからアニオタ、女性にも多くのキモオタが存在していま…

    もっと見る

1    2  

最近の投稿されたコメント

年上の女の人が気になっているけど この気持ちがいつまでも続くかどうか不安になってきた


本当、テレビ、ネット記事、雑誌、あらゆるメディアで「男・女性」表記がもはや当たり前になりつつあるな。


>間違いなく女は器が小さいよね。 「自分はいいけどお前はダメ」みたいな主張が多すぎる。 一言一句まったく同じこと思ってたわ。 女って自分達はいくらでも男をバカにしていいけど、自分達が同じこと言わ…


蓮舫「夫はペット以下」→スルー 野田聖子「日本の男の子は頼りないので徴兵制で鍛えたらどうか」→スルー 森喜朗「女がいると会議が長引く」→連日連夜しつこくしつこく狂ったように女性蔑視だあああああああ男尊…


テレビの画面上だけなのにいつまで騙されてるやら・・


よく見りゃ大したことないのになんであんなに盛り上がれるのか・・


>街中で見かけたカップルが、ブサイクな男性と美人な女性だった時、発狂しそうなレベルでイライラしてしまう ブサイクの逆襲だな。 「美女と野獣」なんて揶揄しても、むしろ誉め言葉になる。


最後の男、贅沢言い過ぎでは? 高給取りになれただけ、ずっと恵まれている。 妻がブスくらい目を瞑れ。


一姫二虎三ダンプ…だったっけ? 女の運転が如何に危険かを如実に現してる。 飲酒運転の自動車より危険


差別記事を平気で載せる会社なんだな 性別関係ないし。 この記事のノリで言うなら、煽り運転したりスピード狂は何故か男性が多くて社会の迷惑〜って感じですか笑 それも性別関係ないし。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved