ぽんこつ女

    2022年05月19日

    反応しづらい…友達の彼女がブスだった時あるある

    コメント:(0)

    コラム>ぽんこつ女

    どんな人と付き合ってるのかな?と多少の興味は持つけれど、イマイチな彼女だった場合にどういう反応したらいいのかって迷いますよね。ましてやブスだったりした場合には何と褒めたらいいのか、表情に出ていないか…

    もっと見る

    年増女

    2022年05月09日

    お一人様w結婚できない40代の独身女性の特徴

    コメント:(0)

    コラム>年増女

    独身のまま年齢を重ねていくと、男性だったら相手を妥協しようかと考えるものですが、妥協どころか現役時以上に妥協を許さなくなってくるのがアラフォー女性。根拠は不明ですが、その強気な姿勢は見ていて気持ちが…

    もっと見る

    地雷女

    2022年05月03日

    怖い…別れた元カノとの恐怖のできごと

    コメント:(1)

    コラム>地雷女

    別れたのだからもう関わらないでほしい、でも関わってくる、なんだか怖い元カノの経験ってありませんか?関係を終了したのだから、穏便に終わらせてほしいのに、そうさせてはくれない元カノ。今回はそんな怖い元カ…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

年上の女の人が気になっているけど この気持ちがいつまでも続くかどうか不安になってきた


本当、テレビ、ネット記事、雑誌、あらゆるメディアで「男・女性」表記がもはや当たり前になりつつあるな。


>間違いなく女は器が小さいよね。 「自分はいいけどお前はダメ」みたいな主張が多すぎる。 一言一句まったく同じこと思ってたわ。 女って自分達はいくらでも男をバカにしていいけど、自分達が同じこと言わ…


蓮舫「夫はペット以下」→スルー 野田聖子「日本の男の子は頼りないので徴兵制で鍛えたらどうか」→スルー 森喜朗「女がいると会議が長引く」→連日連夜しつこくしつこく狂ったように女性蔑視だあああああああ男尊…


テレビの画面上だけなのにいつまで騙されてるやら・・


よく見りゃ大したことないのになんであんなに盛り上がれるのか・・


>街中で見かけたカップルが、ブサイクな男性と美人な女性だった時、発狂しそうなレベルでイライラしてしまう ブサイクの逆襲だな。 「美女と野獣」なんて揶揄しても、むしろ誉め言葉になる。


最後の男、贅沢言い過ぎでは? 高給取りになれただけ、ずっと恵まれている。 妻がブスくらい目を瞑れ。


一姫二虎三ダンプ…だったっけ? 女の運転が如何に危険かを如実に現してる。 飲酒運転の自動車より危険


差別記事を平気で載せる会社なんだな 性別関係ないし。 この記事のノリで言うなら、煽り運転したりスピード狂は何故か男性が多くて社会の迷惑〜って感じですか笑 それも性別関係ないし。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved