ガチうざ女

    2018年04月28日

    気持ち悪いお姫様願望?女性が男性にダメだしするマナー5パターン

    コメント:(4)

    コラム>ガチうざ女

    男女に限らず、社会生活ではマナーが非常に大事です。マナーを押し付けないのも、またマナーであるかと思いますが、上から目線で男性にマナーを求める女性が多いのはなぜなのでしょうか?今回は、その女性が上から…

    もっと見る

    地雷女

    2018年04月22日

    女性でもセクハラ?#metoo 女性から受ける身近なセクハラ14パターン

    コメント:(1)

    コラム>地雷女

    w不倫をしたと報道されたにも関わらず、辞任すらしない議員のいる某野党。それにも関わらず、野党では黒服でme tooという紙を抱えて、大臣の辞任を叫ぶ気持ち悪い議員がいるようです。セクハラといえば、男性は日常…

    もっと見る

    年増女

    2018年04月19日

    付き合って後悔…年増女と付き合って不愉快を覚える7パターン

    コメント:(18)

    コラム>年増女

    たまにテレビに登場してくる不思議な美魔女と呼ばれる女性。その美魔女の影響なのか、お世辞を真に受け、自分も美魔女かも?と勘違いしている女性が後を絶ちませんよね。今回は、よくよく見るとシワが隠しきれてい…

    もっと見る

    イタイ女

    2018年04月14日

    結婚だけが人生じゃないし!結婚できない行き遅れ女子の行動7パターン

    コメント:(0)

    コラム>イタイ女

    女性の権利だの最近の男は〜だのと、しょうもない上から目線の女性が増えてきたからなのか、結婚したくない男性が増えてきましたよね。男性にとって魅力的で結婚のメリットのある女性が少ない以上、大した価値もな…

    もっと見る

    乞食女

    2018年04月05日

    イマイチな女にはちょっと…と、おごりたくなくなる女5パターン

    コメント:(0)

    コラム>乞食女

    男なら女におごって当たり前のような風潮があり、割り勘なんて甲斐性がないとまで言われるこの世界。ただ、男性は「美人」になら比較的おごっており、奢ってもらえないのは自分がゴミレベルだからということに気づ…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

本来の意味でのフェミニズムを信念とする本物のフェミニストに敬意を表していかれたフェミニストもどき連中は「偽フェミ」や「似非フェミ」「フェミもどき」等、本当のフェミニストの皆さんに迷惑のかからない形の…


久しぶりにきたら、またくっさいババアが発狂してんのね。 家畜みたいな臭いのババアが犬猫畜生ってギャグでしょ


女に夢見すぎ。 安っぽ〜い恋愛ごっこしてきたんだろうね。 若い肌がいいとか、犬猫畜生だな。


日頃の行いがそのまんま車の運転に出てくる。 自分がかわいい女は自己中な運転しかできない。


弱者を装い盾にして、男性を貶める人も多い。男女平等と叫ぶ女性が多いけれど、最近は女性の方が強すぎたり、女性擁護社会になりすぎて、男性が肩身の狭い思いをしている人は多い。女尊男卑社会! 通常、恋愛で…


SNSで忙しい毎日私は何のために頑張ってるんだろう(バイト)とういう投稿をしてる女に最近むかつきましたわー


ツイフェミはなにか身近な男性に不満を抱いた時にそれを本人に注意したり「あの人はこういうところがダメだ」と思ったりせず、「これだから男はダメだ」とひたすら主語を大きくしている印象


我慢できるかもって思ったんじゃね?


またヒステリックババアが湧いてるのかw


デスノートってのが陰湿で、女らしさがある


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved