ガチうざ女

    2018年04月28日

    気持ち悪いお姫様願望?女性が男性にダメだしするマナー5パターン

    コメント:(4)

    コラム>ガチうざ女

    男女に限らず、社会生活ではマナーが非常に大事です。マナーを押し付けないのも、またマナーであるかと思いますが、上から目線で男性にマナーを求める女性が多いのはなぜなのでしょうか?今回は、その女性が上から…

    もっと見る

    地雷女

    2018年04月22日

    女性でもセクハラ?#metoo 女性から受ける身近なセクハラ14パターン

    コメント:(1)

    コラム>地雷女

    w不倫をしたと報道されたにも関わらず、辞任すらしない議員のいる某野党。それにも関わらず、野党では黒服でme tooという紙を抱えて、大臣の辞任を叫ぶ気持ち悪い議員がいるようです。セクハラといえば、男性は日常…

    もっと見る

    年増女

    2018年04月19日

    付き合って後悔…年増女と付き合って不愉快を覚える7パターン

    コメント:(18)

    コラム>年増女

    たまにテレビに登場してくる不思議な美魔女と呼ばれる女性。その美魔女の影響なのか、お世辞を真に受け、自分も美魔女かも?と勘違いしている女性が後を絶ちませんよね。今回は、よくよく見るとシワが隠しきれてい…

    もっと見る

    イタイ女

    2018年04月14日

    結婚だけが人生じゃないし!結婚できない行き遅れ女子の行動7パターン

    コメント:(0)

    コラム>イタイ女

    女性の権利だの最近の男は〜だのと、しょうもない上から目線の女性が増えてきたからなのか、結婚したくない男性が増えてきましたよね。男性にとって魅力的で結婚のメリットのある女性が少ない以上、大した価値もな…

    もっと見る

    乞食女

    2018年04月05日

    イマイチな女にはちょっと…と、おごりたくなくなる女5パターン

    コメント:(1)

    コラム>乞食女

    男なら女におごって当たり前のような風潮があり、割り勘なんて甲斐性がないとまで言われるこの世界。ただ、男性は「美人」になら比較的おごっており、奢ってもらえないのは自分がゴミレベルだからということに気づ…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

これを読んでも自らを省みることなんかないでしょうね。 彼女らは、フェミニストの皮を被りつつ自分の欲望や政治的思想を満たしたい扇動者(勝○元気とか伊○和子とか牟○和恵とか太○啓子etc)の唱える偽フェミニズムの…


幼稚園の行事、行きたくない。って 子どもは、、かわいいが卒園式にも、、、後悔ばかり口にしてる 甲斐甲斐しいブスならまだしも 一度座ったら動かない、、『動かざるごと山の如し』無駄に声がでかく『超音波み…


美人の女性は甲斐性ありの経済面も安定してる男性に選ばれますからね。 昔から言うでしょ。男はお金、女は顔。 努力を怠たると好みじゃない人がパートナーになるよね。当然。 頑張りが足りねーんだよ。甘え…


めちゃくちゃ面白いキジでした(笑)とくに、彼女から別れ話をしてくれるとストーカーになるのも防げるし 嬉しいありがとうと言うのも失礼やから最後まで辛そうな演技に手を抜かないってところ。書いた方絶対笑か…


ババアゾーンに突入すると、ほんと怖い目をみるんだな


20歳も歳の差で付き合ってるって怖いんだけど。男が30なら女は50だろ?結婚して子供作んの?


彼女がブスってのはまだマシ。 本当の地獄は嫁がブス。別れると離婚のハードルが段違いだからな


↑ ここにレスしてる時点でお前もブスじゃんw


汚い顔のおばはんがキモイだの口の聞き方もしらん低能な情けない大人!こうはなりたくない!おばさんあんたの顔と性格のほうがよほどキモイぞ!


俺は3年付き合ったちょうどいい感じのブス彼女と別れたよ。スタイルも良かったし性格もよかった。家も金持ちで従順で でもこの子の顔と同じ子供が生まれてきた時、俺はその子を愛せないかもしれないと思って断腸の…


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved