ぽんこつ女

    2019年01月31日

    デブはちょっと…。彼女が太ったな…と思った時8パターン

    コメント:(3)

    コラム>ぽんこつ女

    付き合った当初はスラっと綺麗な彼女でも、付き合い出すと途端に太って巨大化するというのはよくある話。幸せ太りと言えば言葉はいいですが、単純に女であることを怠けてだらけた結果太っただけのこと。今回は付き…

    もっと見る

    地雷女

    2019年01月22日

    心が狭すぎる…何にでも文句をつけたいクレーマー女子7パターン

    コメント:(0)

    コラム>地雷女

    口先だけで生きている女性が多いためか、とにかく女性はクレームをつけることが大好きな生き物。日々Twitterなどでも「しょうもないことでクレームをつけたがる頭のおかしい女性」をよく見かけることが多いですよね…

    もっと見る

    イタイ女

    2019年01月15日

    何を見ても悔しい?事あるごとに嫉妬を繰り返す女性の発言あるある5パターン

    コメント:(2)

    コラム>イタイ女

    女性とは、漢字からわかるようにとにかく「嫉妬」に狂う生き物。ガールズちゃんねるを見てもわかるとおり、女性は嫉妬を原動力に日々生きているといっても過言ではありません。今回は、その嫉妬を繰り返す女性の生…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

本来の意味でのフェミニズムを信念とする本物のフェミニストに敬意を表していかれたフェミニストもどき連中は「偽フェミ」や「似非フェミ」「フェミもどき」等、本当のフェミニストの皆さんに迷惑のかからない形の…


久しぶりにきたら、またくっさいババアが発狂してんのね。 家畜みたいな臭いのババアが犬猫畜生ってギャグでしょ


女に夢見すぎ。 安っぽ〜い恋愛ごっこしてきたんだろうね。 若い肌がいいとか、犬猫畜生だな。


日頃の行いがそのまんま車の運転に出てくる。 自分がかわいい女は自己中な運転しかできない。


弱者を装い盾にして、男性を貶める人も多い。男女平等と叫ぶ女性が多いけれど、最近は女性の方が強すぎたり、女性擁護社会になりすぎて、男性が肩身の狭い思いをしている人は多い。女尊男卑社会! 通常、恋愛で…


SNSで忙しい毎日私は何のために頑張ってるんだろう(バイト)とういう投稿をしてる女に最近むかつきましたわー


ツイフェミはなにか身近な男性に不満を抱いた時にそれを本人に注意したり「あの人はこういうところがダメだ」と思ったりせず、「これだから男はダメだ」とひたすら主語を大きくしている印象


我慢できるかもって思ったんじゃね?


またヒステリックババアが湧いてるのかw


デスノートってのが陰湿で、女らしさがある


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved