年増女

    2018年12月22日

    え?お前が言うか?高齢婚活女子の図々しい発言11パターン

    コメント:(11)

    コラム>年増女

    婚活という言葉ができて久しいですが、現在では40歳、50歳になっても婚活を続けている女性も多くいるようです。諦めないことは立派ですが、女性としての価値がストップ安になっても、語る要望はもはやストップ…

    もっと見る

    イタイ女

    2018年12月09日

    もううんざり…めんどくさい女性あるある11パターン

    コメント:(1)

    コラム>イタイ女

    「私、サバサバ系だから〜」と語る女性が度々出てきますが、それは女性元々めんどくさくてドロドロしてるから成り立つ会話。基本的に女性という属性はめんどくさいタイプが多く、忙しい男性にとっては「さっさと消…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

ふむふむ、ブス女にはゲス男がお似合いなのね。 だからゲス男にしか相手にされないの?可哀想…


彼がイケメンで、かっこいいけど、性格が自己中で、俺様で、思いやりのない男ですが、顔がかっこいいから、別れられない。


ゲス男には、ブス女がお似合い。 ゲス男のくせに、ブスは、嫌だって言う奴。自分の顔よく見てから、発言してください。


43ですが、35歳のイケメン彼氏いますけど。綺麗なら、40過ぎててもいいよと彼は、言ってくれます。40過ぎても、美意識高く、努力次第だと思います。


↑そういうとこやぞ。 ブスが嫌われるのは。


意見してるやつらよっぽどイケメンなんだろうなブスブス言ってるから。


そう言う君一人が人間をやめたまえ^^ そうすれば即解決である


ツイッターやヤフコメとかに平日の昼間から張り付いて聞いてもいない旦那、男性への愚痴と主婦がいかに大変かを書き込む人達が急増してるけど、この手の人間は自分が矛盾してると気付かないのかな


こんな事言ってる人全員人間やめて欲しい


原チャリには原子力!


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved