編集後記

    2017年10月31日

    女性の権利おばさんの記事を書いたんですけど、本当にいるんですよね。

    コメント:(1)

    編集後記

    フェミニストって、別に悪いものじゃないんですけど、一部の少し頭の弱い方々が暴走しまくった結果、フェミニストというものが最悪な属性だと思われてるんじゃないかなと思って。

    もっと見る

    エセフェミニスト

    2017年10月31日

    SNSに張り付く「女性の権利おばさん」5パターン

    コメント:(4)

    コラム>エセフェミニスト

    欲求不満のはけ口としたいのか、SNSでは「女性の権利が!」「女性差別!」「男女平等!」と叫んでいるおばさんがいるのをご存知ですか?確かにその3つは非常に大事なのですが…所詮が欲求不満のはけ口であるためか…

    もっと見る

    編集後記

    2017年10月29日

    結婚するなら年上?年下?という記事を書きました

    コメント:(2)

    編集後記

    海外では女性の年齢で価値が〜と騒ぐフェミなみなさまがいますが、若さ自体が価値があるという話はどこの世界でもありますけど。

    もっと見る

    調べてみた

    2017年10月29日

    結婚するなら年下女と年上女どっちがいい?

    コメント:(0)

    その他>調べてみた

    どこかのニュースか何かで掲載されていたのですが、女性は40代をすぎると結婚できる確率が1%ぐらいまで落ちるのだそうです。 若い女性がどんどん結婚していく中で、ゴールの見えない婚活をしている40代女性…

    もっと見る

    編集後記

    2017年10月29日

    行き遅れの女性の記事を書きました。

    コメント:(0)

    編集後記

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回書いたの「周りが見えていない?婚期を逃しまくっている女性9パターン」ですよ。 世の中不景気らしいですね。自分の生活には特に影響も…

    もっと見る

1    2    3    4    5    6  

最近の投稿されたコメント

>多分子供みたいな幼稚な大人って意味で書いちゃったんだろうけど 思想のパターンの話だと思うよ。


内容は置いといて「アダルトチルドレンというべき、情けない女性が…」という文でこれ書いたヤツの知識と教養の無さがバレてしまってるのに笑った。 多分子供みたいな幼稚な大人って意味で書いちゃったんだろうけど…


> 男だけどそれを批判してる男はマジで理解できないゾ 男ならだいたい理解できる定期 文章的にも女だろ。どうみても。 加害って言い方がもうね。


短足チビデブスですが彼氏がいます。 恋愛をしたいという願望がなかったのもあり、告白されたときは「こんな顔の彼女と付き合ったら後悔するよ」と念を押しまくりました。結局根負けして付き合ったのですが(ブスの…


女性専用車両ってラッシュ時の痴漢防止のためにできたんやで。男だけどそれを批判してる男はマジで理解できないゾ。そう言う暇あるなら加害する男を批判した方が良い。


結婚生活が破綻するのは色々なパターンがある。 馬鹿な女が原因の場合もあるし馬鹿な男が原因の場合もある。


何か女性に恨みでもあるの?


体重85キロはあるであろうデブが合コンに来たときに歯の矯正してることを語りだした。エリンギとかは細かく切り刻まないと食べられないそうで、店員にナイフとフォークを要求してた。 いや、直すべきはそこ(歯)…


↑ 勘違いしたフェミさんかな?w


割り勘される女は「ノーサンキュー」って意味だって気づく必要あるだろ


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved