ぽんこつ女

    2019年12月20日

    専業主婦の資格なし!ダメ嫁だなぁ…と夫が感じてしまう時6パターン

    コメント:(5)

    コラム>ぽんこつ女

    主婦とは家庭のプロフェッショナル。そんな妻がいるからこそ夫も安心して家を任せて仕事を頑張ることができますが、主婦には上司などの存在もいないため、自分自身がしっかりしていないと途端にダメ妻に変貌してし…

    もっと見る

    勘違い女

    2019年12月17日

    お前は来るな!婚活パーティーに来て欲しくない女性12パターン

    コメント:(12)

    コラム>勘違い女

    最近婚活が流行っているそうで、ネットを見ると男性に求める条件ばかりが取り沙汰されていますよね。でも、男性から見るといい女性を探しているにも関わらず、スパムメールかのごとく、ゴミみたいなスペックの参加…

    もっと見る

    年増女

    2019年12月14日

    中年は勘違いがひどい?いい年したおばさんの勘違い発言8パターン

    コメント:(45)

    コラム>年増女

    若い頃は恥じらいがあり、可愛い生き物である女性であっても、年齢を重ねるごとに、化粧も厚くなり、恥知らずになっていくもの。今回は年を重ねて図太くなった恥知らずな女性についてご紹介します。

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月09日

    たまにいる?頭の悪い女性が勘違いしていそうな常識7パターン

    コメント:(2)

    コラム>ぽんこつ女

    男女平等といいつつ、ただの女性優遇ばかりを主張される不思議な現代、そんな歪んだ現実によって恐ろしく頭の弱い女性が生み出されることも少なくありません。何でもやってあげるから、優しくしてあげるからと、甘…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月07日

    女として失格。さげまん女にありがちな特徴7パターン

    コメント:(0)

    コラム>ぽんこつ女

    男性の運気をひたすら下げてくれる迷惑な存在。それが「さげまん」。行き遅れ女やメンヘラ女という時点で「さげまん女」であることは確定ではあるものの、いたって普通…に見えてもかなりなさげまん度が高い女性って…

    もっと見る

1    2  

最近の投稿されたコメント

まぁツイフェミは、自分のことみんな見てくれてるーとか女の代表だとか思って意見発してるんだろーな 実際女の10000分の1ぐらいしかいないだろうに てかそもそも普通のほとんどの人は女性差別とか男性差別とかTwi…


女性が好きではないようですね


ワンオペ(餓鬼一人) 愚痴なら何もしない親父にでも言っとけ


なぜ付き合ったんだ… って思ったけれど、付き合ったからこそ分かったことだと理解


【8】に関して なぜ今まで色々努力してきたのに 避妊する努力をしなかったのか 避妊はちゃんとしような


以前の職場に居た汚局はとにかく毒々しい香水を使うもんだから、酒臭さと混ざってとにかく激臭 車で通勤してるけど酒気帯び運転で捕まらないかな~と陰ながら願ってた。


NHKアニメおしりたんてい風に 「いくらレディファーストと云えども、結婚指輪を値段だけで査定するような穢れた心では、ダイヤモンドの輝きは似合いませんね~」


今日は車の列が流れていてとてもわき道から入れるタイミングではないのに強引に入ってきた女性ドライバーに腹が立っています。もう少しで事故でした。挨拶もなし。


じゃあ、整形代出してやれよ。 バカじゃねーの。


接客業やってると分かるけど、男女共に40代以降が圧倒的に性格悪い。 基本的に店員にタメ口で上から目線。 若い子の方が性格良いし、見た目も綺麗だし、接客してて気分がいい。 若い子は若い子同士でくっついて…


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved