ぽんこつ女

    2019年12月20日

    専業主婦の資格なし!ダメ嫁だなぁ…と夫が感じてしまう時6パターン

    コメント:(5)

    コラム>ぽんこつ女

    主婦とは家庭のプロフェッショナル。そんな妻がいるからこそ夫も安心して家を任せて仕事を頑張ることができますが、主婦には上司などの存在もいないため、自分自身がしっかりしていないと途端にダメ妻に変貌してし…

    もっと見る

    勘違い女

    2019年12月17日

    お前は来るな!婚活パーティーに来て欲しくない女性12パターン

    コメント:(9)

    コラム>勘違い女

    最近婚活が流行っているそうで、ネットを見ると男性に求める条件ばかりが取り沙汰されていますよね。でも、男性から見るといい女性を探しているにも関わらず、スパムメールかのごとく、ゴミみたいなスペックの参加…

    もっと見る

    年増女

    2019年12月14日

    中年は勘違いがひどい?いい年したおばさんの勘違い発言8パターン

    コメント:(33)

    コラム>年増女

    若い頃は恥じらいがあり、可愛い生き物である女性であっても、年齢を重ねるごとに、化粧も厚くなり、恥知らずになっていくもの。今回は年を重ねて図太くなった恥知らずな女性についてご紹介します。

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月09日

    たまにいる?頭の悪い女性が勘違いしていそうな常識7パターン

    コメント:(2)

    コラム>ぽんこつ女

    男女平等といいつつ、ただの女性優遇ばかりを主張される不思議な現代、そんな歪んだ現実によって恐ろしく頭の弱い女性が生み出されることも少なくありません。何でもやってあげるから、優しくしてあげるからと、甘…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月07日

    女として失格。さげまん女にありがちな特徴7パターン

    コメント:(0)

    コラム>ぽんこつ女

    男性の運気をひたすら下げてくれる迷惑な存在。それが「さげまん」。行き遅れ女やメンヘラ女という時点で「さげまん女」であることは確定ではあるものの、いたって普通…に見えてもかなりなさげまん度が高い女性って…

    もっと見る

1    2  

最近の投稿されたコメント

これを読んでも自らを省みることなんかないでしょうね。 彼女らは、フェミニストの皮を被りつつ自分の欲望や政治的思想を満たしたい扇動者(勝○元気とか伊○和子とか牟○和恵とか太○啓子etc)の唱える偽フェミニズムの…


幼稚園の行事、行きたくない。って 子どもは、、かわいいが卒園式にも、、、後悔ばかり口にしてる 甲斐甲斐しいブスならまだしも 一度座ったら動かない、、『動かざるごと山の如し』無駄に声がでかく『超音波み…


美人の女性は甲斐性ありの経済面も安定してる男性に選ばれますからね。 昔から言うでしょ。男はお金、女は顔。 努力を怠たると好みじゃない人がパートナーになるよね。当然。 頑張りが足りねーんだよ。甘え…


めちゃくちゃ面白いキジでした(笑)とくに、彼女から別れ話をしてくれるとストーカーになるのも防げるし 嬉しいありがとうと言うのも失礼やから最後まで辛そうな演技に手を抜かないってところ。書いた方絶対笑か…


ババアゾーンに突入すると、ほんと怖い目をみるんだな


20歳も歳の差で付き合ってるって怖いんだけど。男が30なら女は50だろ?結婚して子供作んの?


彼女がブスってのはまだマシ。 本当の地獄は嫁がブス。別れると離婚のハードルが段違いだからな


↑ ここにレスしてる時点でお前もブスじゃんw


汚い顔のおばはんがキモイだの口の聞き方もしらん低能な情けない大人!こうはなりたくない!おばさんあんたの顔と性格のほうがよほどキモイぞ!


俺は3年付き合ったちょうどいい感じのブス彼女と別れたよ。スタイルも良かったし性格もよかった。家も金持ちで従順で でもこの子の顔と同じ子供が生まれてきた時、俺はその子を愛せないかもしれないと思って断腸の…


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved