ぽんこつ女

    2019年12月20日

    専業主婦の資格なし!ダメ嫁だなぁ…と夫が感じてしまう時6パターン

    コメント:(5)

    コラム>ぽんこつ女

    主婦とは家庭のプロフェッショナル。そんな妻がいるからこそ夫も安心して家を任せて仕事を頑張ることができますが、主婦には上司などの存在もいないため、自分自身がしっかりしていないと途端にダメ妻に変貌してし…

    もっと見る

    勘違い女

    2019年12月17日

    お前は来るな!婚活パーティーに来て欲しくない女性12パターン

    コメント:(12)

    コラム>勘違い女

    最近婚活が流行っているそうで、ネットを見ると男性に求める条件ばかりが取り沙汰されていますよね。でも、男性から見るといい女性を探しているにも関わらず、スパムメールかのごとく、ゴミみたいなスペックの参加…

    もっと見る

    年増女

    2019年12月14日

    中年は勘違いがひどい?いい年したおばさんの勘違い発言8パターン

    コメント:(46)

    コラム>年増女

    若い頃は恥じらいがあり、可愛い生き物である女性であっても、年齢を重ねるごとに、化粧も厚くなり、恥知らずになっていくもの。今回は年を重ねて図太くなった恥知らずな女性についてご紹介します。

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月09日

    たまにいる?頭の悪い女性が勘違いしていそうな常識7パターン

    コメント:(3)

    コラム>ぽんこつ女

    男女平等といいつつ、ただの女性優遇ばかりを主張される不思議な現代、そんな歪んだ現実によって恐ろしく頭の弱い女性が生み出されることも少なくありません。何でもやってあげるから、優しくしてあげるからと、甘…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月07日

    女として失格。さげまん女にありがちな特徴7パターン

    コメント:(0)

    コラム>ぽんこつ女

    男性の運気をひたすら下げてくれる迷惑な存在。それが「さげまん」。行き遅れ女やメンヘラ女という時点で「さげまん女」であることは確定ではあるものの、いたって普通…に見えてもかなりなさげまん度が高い女性って…

    もっと見る

1    2  

最近の投稿されたコメント

その彼女が年中花粉症になってくれて、マスクをつけていれば多少マシになるかもしれませんが、 マスク着用の世の中になってよかったなw


性格は顔に出る 以上


読んでて、頭に来ましたが、そんなに思う価値もないかもねと思います。私はおばさんです。でも、会う人には、30代と思われてます。20歳ほど若いです。若くなりたいけど、年を取るのは誰にも止められません。主さん…


読んでて、頭に来ましたが、そんなに思う価値もないかもねと思います。私はおばさんです。でも、会う人には、30代と思われてます。20歳ほど若いです。若くなりたいけど、年を取るのは誰にも止められません。主さん…


> 自分と同世代をおばさん呼びする男性って いや、自分もおじさんと認識してないって論拠はどこにあるの? そういう浅さがもうおばさん臭いよね


普通に27歳くらいの女性がいい/30代男性 26歳女ですが普通に20代男性がいいです。 自分と同世代をおばさん呼びする男性って自分もおじさんだという事実は認識できない精神障害なのかなという印象です。


腐女子は本当にどこにでも湧く(↑然り)上に日本語通じないから困る あと腐女子は例外なくキモいんで


この1~7までフルコンボでやらかした馬鹿な女がわが社にはウジャウジャ…


喫煙デブ女とかマジで無理。 てか、デブってだらしないからデブになるやん。 そこから無理だわ。


デブだけど、半分同意。 ただ、ハゲたおっさんが「薄毛だけど〜」って話は別に良くない?w ハゲ=薄毛だよね? ハゲとデブには男も女も人権がないんだなって再認識したよ。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved