ぽんこつ女

    2019年12月20日

    専業主婦の資格なし!ダメ嫁だなぁ…と夫が感じてしまう時6パターン

    コメント:(5)

    コラム>ぽんこつ女

    主婦とは家庭のプロフェッショナル。そんな妻がいるからこそ夫も安心して家を任せて仕事を頑張ることができますが、主婦には上司などの存在もいないため、自分自身がしっかりしていないと途端にダメ妻に変貌してし…

    もっと見る

    勘違い女

    2019年12月17日

    お前は来るな!婚活パーティーに来て欲しくない女性12パターン

    コメント:(15)

    コラム>勘違い女

    最近婚活が流行っているそうで、ネットを見ると男性に求める条件ばかりが取り沙汰されていますよね。でも、男性から見るといい女性を探しているにも関わらず、スパムメールかのごとく、ゴミみたいなスペックの参加…

    もっと見る

    年増女

    2019年12月14日

    中年は勘違いがひどい?いい年したおばさんの勘違い発言8パターン

    コメント:(47)

    コラム>年増女

    若い頃は恥じらいがあり、可愛い生き物である女性であっても、年齢を重ねるごとに、化粧も厚くなり、恥知らずになっていくもの。今回は年を重ねて図太くなった恥知らずな女性についてご紹介します。

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月09日

    たまにいる?頭の悪い女性が勘違いしていそうな常識7パターン

    コメント:(5)

    コラム>ぽんこつ女

    男女平等といいつつ、ただの女性優遇ばかりを主張される不思議な現代、そんな歪んだ現実によって恐ろしく頭の弱い女性が生み出されることも少なくありません。何でもやってあげるから、優しくしてあげるからと、甘…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月07日

    女として失格。さげまん女にありがちな特徴7パターン

    コメント:(1)

    コラム>ぽんこつ女

    男性の運気をひたすら下げてくれる迷惑な存在。それが「さげまん」。行き遅れ女やメンヘラ女という時点で「さげまん女」であることは確定ではあるものの、いたって普通…に見えてもかなりなさげまん度が高い女性って…

    もっと見る

1    2  

最近の投稿されたコメント

年上の女の人が気になっているけど この気持ちがいつまでも続くかどうか不安になってきた


本当、テレビ、ネット記事、雑誌、あらゆるメディアで「男・女性」表記がもはや当たり前になりつつあるな。


>間違いなく女は器が小さいよね。 「自分はいいけどお前はダメ」みたいな主張が多すぎる。 一言一句まったく同じこと思ってたわ。 女って自分達はいくらでも男をバカにしていいけど、自分達が同じこと言わ…


蓮舫「夫はペット以下」→スルー 野田聖子「日本の男の子は頼りないので徴兵制で鍛えたらどうか」→スルー 森喜朗「女がいると会議が長引く」→連日連夜しつこくしつこく狂ったように女性蔑視だあああああああ男尊…


テレビの画面上だけなのにいつまで騙されてるやら・・


よく見りゃ大したことないのになんであんなに盛り上がれるのか・・


>街中で見かけたカップルが、ブサイクな男性と美人な女性だった時、発狂しそうなレベルでイライラしてしまう ブサイクの逆襲だな。 「美女と野獣」なんて揶揄しても、むしろ誉め言葉になる。


最後の男、贅沢言い過ぎでは? 高給取りになれただけ、ずっと恵まれている。 妻がブスくらい目を瞑れ。


一姫二虎三ダンプ…だったっけ? 女の運転が如何に危険かを如実に現してる。 飲酒運転の自動車より危険


差別記事を平気で載せる会社なんだな 性別関係ないし。 この記事のノリで言うなら、煽り運転したりスピード狂は何故か男性が多くて社会の迷惑〜って感じですか笑 それも性別関係ないし。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved