ぽんこつ女

    2019年12月20日

    専業主婦の資格なし!ダメ嫁だなぁ…と夫が感じてしまう時6パターン

    コメント:(5)

    コラム>ぽんこつ女

    主婦とは家庭のプロフェッショナル。そんな妻がいるからこそ夫も安心して家を任せて仕事を頑張ることができますが、主婦には上司などの存在もいないため、自分自身がしっかりしていないと途端にダメ妻に変貌してし…

    もっと見る

    勘違い女

    2019年12月17日

    お前は来るな!婚活パーティーに来て欲しくない女性12パターン

    コメント:(15)

    コラム>勘違い女

    最近婚活が流行っているそうで、ネットを見ると男性に求める条件ばかりが取り沙汰されていますよね。でも、男性から見るといい女性を探しているにも関わらず、スパムメールかのごとく、ゴミみたいなスペックの参加…

    もっと見る

    年増女

    2019年12月14日

    中年は勘違いがひどい?いい年したおばさんの勘違い発言8パターン

    コメント:(47)

    コラム>年増女

    若い頃は恥じらいがあり、可愛い生き物である女性であっても、年齢を重ねるごとに、化粧も厚くなり、恥知らずになっていくもの。今回は年を重ねて図太くなった恥知らずな女性についてご紹介します。

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月09日

    たまにいる?頭の悪い女性が勘違いしていそうな常識7パターン

    コメント:(5)

    コラム>ぽんこつ女

    男女平等といいつつ、ただの女性優遇ばかりを主張される不思議な現代、そんな歪んだ現実によって恐ろしく頭の弱い女性が生み出されることも少なくありません。何でもやってあげるから、優しくしてあげるからと、甘…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年12月07日

    女として失格。さげまん女にありがちな特徴7パターン

    コメント:(1)

    コラム>ぽんこつ女

    男性の運気をひたすら下げてくれる迷惑な存在。それが「さげまん」。行き遅れ女やメンヘラ女という時点で「さげまん女」であることは確定ではあるものの、いたって普通…に見えてもかなりなさげまん度が高い女性って…

    もっと見る

1    2  

最近の投稿されたコメント

うーん。 ゲイに対して理解がある。発言がキモいって言ってる人が居るけどさ、逆に貴方は理解があるの? さげずんでるよね?って思いました。 私自身レズなんですけど、一般人で嫌って来る人達よりまだ理解の…


デブに余程酷いことされたのか親の仇なのかw デブハゲは良くも悪くも特に気にならん 特に目だった行動してるの見かけないわ 生理的に嫌いだから目につくだけなんじゃ? フツメン以下なのに何故かフツメンだと思…


LINEや電話のレスポンスがよく。 お互いにコミュニケーションを広げられる。 太りすぎていない、痩せすぎてもいない。 よく笑ってくれる人。 食べるの好きな人。


本当にウザかったのは、某アイドルがムービングステージというものを使っていたジャニオタがtwitterで「松潤が開発したんだから感謝しろよな」的なことを書いていて、別に本人が開発したとかそういうのはすごいと思…


なんか婚活浪人おばさんがキレてて草w


>>ネットスラング使ってイキってるのキモ過ぎるあなたが死んでください この記事を作った人も相当性格が悪いんでしょうね ↑↑↑ 事故物件たる女の典型例 この世の男から一切相手にされず、末期は家に引きこもっ…


ネットスラング使ってイキってるのキモ過ぎるあなたが死んでください この記事を作った人も相当性格が悪いんでしょうね こんな性格では結婚なんて出来ないでしょうし出来たとしてもすぐ離婚するような害悪なモラ…


自分の被害者意識を自覚できない時点で、男女平等の実現への道なんて詰んでるんだわ


被害者面しながら男を傷付けるような女の特徴をまとめた記事なのに、謎の上から目線で面白いコメントがありますね。 面白いと書きつつアホらしいと嫌悪感を隠しきれない様を見るに、図星を突かれたヒステリック…


心を愛してしまったら、見た目なんてどうでもよくなるよ 愛した人が事故で見た目変わったとしても愛おしさは変わらないよ みんな、良い恋しようぜ


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved