女は傷ついてるの!被害者ぶりっこがひどい女性6パターン

2020年03月19日 00:11

乞食のように、何でも被害者ぶりっこを行って、とにかく優遇してもらうことに全力を注ぐ女性って多いですよね。そのような女性が絶えず発生することを考えれば、本質的にそのような汚い手段が大好きな生き物である…と思われてもしょうがないかもしれませんよね。今回はそんな被害者ぶりっこな女性についてご紹介します。



【1】若い女性ばかり好むのは差別と主張する

「変なフェミニストに影響を受けたのか、若い女性ばかり好むのは差別!ばかり言っているアラフォーの同僚。先日も婚活パーティーで、いい男を若い女に持って行かれたとかで仕事中にも関わらず、ひたすらイライラ。。てか、同僚にも平等に若い時はあったわけで、それ以前にこんなに性格の悪い女だったら、若くても遠慮したいんだけど。。」(40代、女性)というように、被害妄想がひどい女性は、自分の顔が悪すぎてモテない場合でも、なぜか別の理由、例えば若さのせいなどにする女性って多いですよね。

そもそも若い時期は全員平等にあって、若さの恩恵を受けたにも関わらず、若い女性を選ぶのは差別と吠える女性…。自分が恩恵を受け終わったあとに不満をぐちぐち言うあたり、性格の悪さがにじみ出ていますよね(笑)

【2】見た目で判断するのは差別と主張する。

「素の自分を受け入れられたいと、外見を磨く努力など一切しないA。最近知り合った男にも、いつも通りにフラれて、見た目で判断するのは差別!とまたグチグチとネットに書き込みしてました。見た目で判断するのは差別って、お前の部屋にあるジャニタレのグッズは一体何なんだ…ということは、ひとまず黙っておきました」(20代、女性)というように、見た目を磨く努力を一切しない女性に限って、見た目で判断するのは差別!ルッキズム最悪!などと語りますよね。

ちなみにフェミニストを名乗る狂信者に多いようですが…。

ミスコン反対!女性は物じゃない!と、そもそも当事者になり得ない外見の女性に限って、声高になっているようですが…。何故、被害者でもない、当事者でもない外見の女が外見に関する議論にわざわざ参加するのか…。今ひとつ理解できませんが…。

【3】女性だから賃金が少ないと主張する

「仕事中に口ばかりで大して手を動かさない同様。Twitterでの男叩きに触発されたのか、給料が少ないのは自分が女だからとしゃべってばかりで仕事せず。。。トイレにいってはスマホをいじってるのか、なかなか帰ってこないし。女性以前に男性だったとしても、こんな状況で給料があがるわけがないと思うんですけど」(20代、男性)というように、無能ななまけものに限って、うまくいかないのはすべて周りのせい!って主張する人って男女問わず多いですよね。

みっともない自分を自己弁護するかのごとく、自分以外のところに理由を求めるところが、被害妄想が強くてうんざりしますよね。


【4】主婦なのに家事を手伝わないのは女性蔑視とか言ってしまう

「妻は専業主婦なのですが、やたら男も家事をするべき!世の男性は女性蔑視がひどくて家事をしない!と主張してうんざりしています。というか、何のための専業なのか…」(30代、男性)というように、まともに仕事もしていない分際で、何故か終日仕事に行っているパートナーにまで家事負担を求めるゴミのような人間っていますよね。

別にその主張が、パートナーと対等に稼いできているのであれば問題ないと思うのですが…。一番めんどくさいのは、パートで働いている!と主張する女性ですが、ガキの小遣いレベルの仕事しかせずに、相手に同様の家事を求めるのは、さすがに不平等としかいいようがありませんよね。

このケースですと、どうみても被害者は男性なのですが…。

【5】寒いのにオフィスのエアコンの温度をあげてくれないのは女性蔑視とか言ってしまう

「職場の変な方向に意識の高いアラフォーのおばさん。エアコンが寒い、女性に配慮がない、女性を軽視してる!と主張しているのですが、寒いにも関わらず、いい年して薄着で気持ち悪い格好してるし…寒いなら、ちゃんと服着てくればいいのに…」(20代、男性)というように、自分が悪いにも関わらず、他人のせいにする、そして、自分は女性である以上、配慮されて当たり前!と、イカれた思想をしてる女性って、会社でたまに見かけますよね。

配慮されるほどのレベルの女かよ?っていうツッコミはおいておいて、配慮されない=差別!と主張する自称フェミニストが最近多くなった気がしますよね。

フェミニストではなくて、ただの配慮乞食なだけであるといつになったら気づくのでしょうかね…。大半の自称フェミニストはただのレイシストなんですけどね。

【6】結婚して夫の苗字になる女性は虐げられてると言ってしまう

「変にこじらせ始めた女友達が、世界は~とか日本は遅れてると言い出してうわぁ…ってなった。なんでも結婚して夫の苗字になるこの日本は女性にとって生きづらいのだ!とか言い出した時、もう色々無理だなって思った。というか結婚しなきゃいいし、夫の苗字になったのも同意のはずだけど」(30代、女性)というように、何でもかんでも被害者ぶりたがる女性は、どういうわけか結婚後の苗字にかみつきたくなるもの。

別に結婚を強制したわけでもなく、拒否する権利もあり、さらには結婚の際には女性側の苗字でもよいにも関わらず、この被害者ぶりっ子はギャグで言ってるのか本気で言ってるのか判断がつかないのが難しいところですよね。

さらに独身なのにこういう主張を始めた際には「あぁ、結婚できないことを、結婚をあえてしていないのだ!という話にしたいのかな?」としか思えませんので、もしかしたら、被害者ぶって自分を慰めてるだけなのかもしれませんね。

一生独身のまま苗字を守っていけたらいいですね。心から応援したいと思います。

 

いかがでしたか。

自分の人生がうまくいっていないのは、周りが悪い!と主張する人間は、ダメ人間の典型なので、あまりにうるさい場合には、全員で無視する、社内の秩序を著しく乱すという理由でクビにするなど、むしろ周りへの配慮を行っていただきたいですね。

 



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

そもそも女性の出馬数が少ない政治家に女性が少ない事や女性の労働時間の少なさや働いている女性の数が少ない事を無視して重役に女性が少ないのは女性差別と主張する方も是非追加してください。
また専業主婦を女性差別だとおっしゃってる方も。
女性を性的に見ることは差別とおっしゃる生物否定論者も追加お願いします。
フェミニストの被害者意識があまりにも強すぎるので、マスコミ報道も 「女性」 に偏ってしまい 男性が受けている差別などの問題が黙殺され続けている。

本当に腹立たしい
差別!といいつつ、差別するのがフェミニスト。

どっかの国の人間みたい
このサイトは秀逸ですね!!

拡散希望です。

女性自ら狂気的なフェミニストフェミニズムを否定していくことが肝要です。
いいサイトですね。
一部の糞女からしたらここは女性差別なんだろうな(笑)
最近ここにもこの記事の女みたいな連中が湧くようになったな
それでもヨイショする馬鹿野郎が後を絶たないのでつけあがる女の主張が正義となる
どこかの国と同じで嘘でも主張し続ければ本当のこととなる
女が何と言おうと断固として否定し続けて決して取り合わないことを続けよ
最後は男にすがることしか出来ないのだから
多少古いですが常に黙って状況を観ている男性の心の内を全て代弁してくれている素晴らしいコラムです。同じ人種の片割れのどこまでも腐っていくその内面に恐怖しながら日々過ごしています(苦笑)
普段は女は強いとか言ってるくせに、何かを主張したいときだけ女=弱者=被害者になるクズな女ども。男にすがって生きてるくせに、何かあればすぐSNSで愚痴ってヨチヨチされてほんと良いご身分だよな女は。



最近の投稿されたコメント

ふむふむ、ブス女にはゲス男がお似合いなのね。 だからゲス男にしか相手にされないの?可哀想…


彼がイケメンで、かっこいいけど、性格が自己中で、俺様で、思いやりのない男ですが、顔がかっこいいから、別れられない。


ゲス男には、ブス女がお似合い。 ゲス男のくせに、ブスは、嫌だって言う奴。自分の顔よく見てから、発言してください。


43ですが、35歳のイケメン彼氏いますけど。綺麗なら、40過ぎててもいいよと彼は、言ってくれます。40過ぎても、美意識高く、努力次第だと思います。


↑そういうとこやぞ。 ブスが嫌われるのは。


意見してるやつらよっぽどイケメンなんだろうなブスブス言ってるから。


そう言う君一人が人間をやめたまえ^^ そうすれば即解決である


ツイッターやヤフコメとかに平日の昼間から張り付いて聞いてもいない旦那、男性への愚痴と主婦がいかに大変かを書き込む人達が急増してるけど、この手の人間は自分が矛盾してると気付かないのかな


こんな事言ってる人全員人間やめて欲しい


原チャリには原子力!


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved