女は傷ついてるの!被害者ぶりっこがひどい女性6パターン

2020年03月19日 00:11

乞食のように、何でも被害者ぶりっこを行って、とにかく優遇してもらうことに全力を注ぐ女性って多いですよね。そのような女性が絶えず発生することを考えれば、本質的にそのような汚い手段が大好きな生き物である…と思われてもしょうがないかもしれませんよね。今回はそんな被害者ぶりっこな女性についてご紹介します。



【1】若い女性ばかり好むのは差別と主張する

「変なフェミニストに影響を受けたのか、若い女性ばかり好むのは差別!ばかり言っているアラフォーの同僚。先日も婚活パーティーで、いい男を若い女に持って行かれたとかで仕事中にも関わらず、ひたすらイライラ。。てか、同僚にも平等に若い時はあったわけで、それ以前にこんなに性格の悪い女だったら、若くても遠慮したいんだけど。。」(40代、女性)というように、被害妄想がひどい女性は、自分の顔が悪すぎてモテない場合でも、なぜか別の理由、例えば若さのせいなどにする女性って多いですよね。

そもそも若い時期は全員平等にあって、若さの恩恵を受けたにも関わらず、若い女性を選ぶのは差別と吠える女性…。自分が恩恵を受け終わったあとに不満をぐちぐち言うあたり、性格の悪さがにじみ出ていますよね(笑)

【2】見た目で判断するのは差別と主張する。

「素の自分を受け入れられたいと、外見を磨く努力など一切しないA。最近知り合った男にも、いつも通りにフラれて、見た目で判断するのは差別!とまたグチグチとネットに書き込みしてました。見た目で判断するのは差別って、お前の部屋にあるジャニタレのグッズは一体何なんだ…ということは、ひとまず黙っておきました」(20代、女性)というように、見た目を磨く努力を一切しない女性に限って、見た目で判断するのは差別!ルッキズム最悪!などと語りますよね。

ちなみにフェミニストを名乗る狂信者に多いようですが…。

ミスコン反対!女性は物じゃない!と、そもそも当事者になり得ない外見の女性に限って、声高になっているようですが…。何故、被害者でもない、当事者でもない外見の女が外見に関する議論にわざわざ参加するのか…。今ひとつ理解できませんが…。

【3】女性だから賃金が少ないと主張する

「仕事中に口ばかりで大して手を動かさない同様。Twitterでの男叩きに触発されたのか、給料が少ないのは自分が女だからとしゃべってばかりで仕事せず。。。トイレにいってはスマホをいじってるのか、なかなか帰ってこないし。女性以前に男性だったとしても、こんな状況で給料があがるわけがないと思うんですけど」(20代、男性)というように、無能ななまけものに限って、うまくいかないのはすべて周りのせい!って主張する人って男女問わず多いですよね。

みっともない自分を自己弁護するかのごとく、自分以外のところに理由を求めるところが、被害妄想が強くてうんざりしますよね。


【4】主婦なのに家事を手伝わないのは女性蔑視とか言ってしまう

「妻は専業主婦なのですが、やたら男も家事をするべき!世の男性は女性蔑視がひどくて家事をしない!と主張してうんざりしています。というか、何のための専業なのか…」(30代、男性)というように、まともに仕事もしていない分際で、何故か終日仕事に行っているパートナーにまで家事負担を求めるゴミのような人間っていますよね。

別にその主張が、パートナーと対等に稼いできているのであれば問題ないと思うのですが…。一番めんどくさいのは、パートで働いている!と主張する女性ですが、ガキの小遣いレベルの仕事しかせずに、相手に同様の家事を求めるのは、さすがに不平等としかいいようがありませんよね。

このケースですと、どうみても被害者は男性なのですが…。

【5】寒いのにオフィスのエアコンの温度をあげてくれないのは女性蔑視とか言ってしまう

「職場の変な方向に意識の高いアラフォーのおばさん。エアコンが寒い、女性に配慮がない、女性を軽視してる!と主張しているのですが、寒いにも関わらず、いい年して薄着で気持ち悪い格好してるし…寒いなら、ちゃんと服着てくればいいのに…」(20代、男性)というように、自分が悪いにも関わらず、他人のせいにする、そして、自分は女性である以上、配慮されて当たり前!と、イカれた思想をしてる女性って、会社でたまに見かけますよね。

配慮されるほどのレベルの女かよ?っていうツッコミはおいておいて、配慮されない=差別!と主張する自称フェミニストが最近多くなった気がしますよね。

フェミニストではなくて、ただの配慮乞食なだけであるといつになったら気づくのでしょうかね…。大半の自称フェミニストはただのレイシストなんですけどね。

【6】結婚して夫の苗字になる女性は虐げられてると言ってしまう

「変にこじらせ始めた女友達が、世界は~とか日本は遅れてると言い出してうわぁ…ってなった。なんでも結婚して夫の苗字になるこの日本は女性にとって生きづらいのだ!とか言い出した時、もう色々無理だなって思った。というか結婚しなきゃいいし、夫の苗字になったのも同意のはずだけど」(30代、女性)というように、何でもかんでも被害者ぶりたがる女性は、どういうわけか結婚後の苗字にかみつきたくなるもの。

別に結婚を強制したわけでもなく、拒否する権利もあり、さらには結婚の際には女性側の苗字でもよいにも関わらず、この被害者ぶりっ子はギャグで言ってるのか本気で言ってるのか判断がつかないのが難しいところですよね。

さらに独身なのにこういう主張を始めた際には「あぁ、結婚できないことを、結婚をあえてしていないのだ!という話にしたいのかな?」としか思えませんので、もしかしたら、被害者ぶって自分を慰めてるだけなのかもしれませんね。

一生独身のまま苗字を守っていけたらいいですね。心から応援したいと思います。

 

いかがでしたか。

自分の人生がうまくいっていないのは、周りが悪い!と主張する人間は、ダメ人間の典型なので、あまりにうるさい場合には、全員で無視する、社内の秩序を著しく乱すという理由でクビにするなど、むしろ周りへの配慮を行っていただきたいですね。

 



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

そういや、「毒親のせいで私は不幸」とか言ってるのってほぼ女だよな。男でそんな奴見たことない。どうせ女様お得意の被害妄想&責任転嫁なんだろうな。
クズ女よりも気持ち悪いのは

女性の「被害者性」を強調して男性に説教するバカ男。

俺の文章能力では上手く書けないけど「女性様は被害者だから配慮しろ」みたいな説教をバカマッチョ(男)からされたことがあって今でも気持ち悪くてたまらん。
分かりますよ。
バカマッチョ には自分もムカついてますから。

「可哀想なのは抜けない」とか、男が女に危害を加える描写では「許せない」と言うくせに、男女逆にした途端に「有難うございます」とか気持ち悪い奴等が居るから。

今思ったけど、バカマッチョ ってのはドMなのかもね。
ていうか元々男の子、女関係なく働けばいいだけの話でしょ。

本来は男女平等を唱えてそれが普通だと考えている男性をも糞男と呼んで 結局男は敵だった 私たちが世間を変えていなかければならない とか言いたいだけでしょ

自分が持てなかったりいやなことがあったからって男にあたんのもどうかと思うけどね
自分の被害者意識を自覚できない時点で、男女平等の実現への道なんて詰んでるんだわ
エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw
差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw
1    2  



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved