コラム

    2018年09月27日

    キモいを通り越して怖い…ストーカー気質な女性の行動あるある7パターン

    コメント:(0)

    コラム

    「しつこさが愛情の濃さ」だと勘違いしてるおめでたい思考回路なのか、やたらストーカー気質で気持ち悪い女性っていませんか?男性がストーカー気質の場合には警察が動いてくれますが、女性がストーカー気質な場合…

    もっと見る

    コラム

    2018年09月05日

    中古は博識?女性の行動から学ぶ女性との付き合い方6パターン

    コメント:(2)

    コラム

    女性が男性を見る際、まずは顔に始まり、金を持っているか物色、そしてリスク回避のためのキープ君と、まるでスーパーで野菜を選ぶ奥様と似た行動を取っていますが、この選び方は男性が女性を選ぶ際の参考になると…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

ふむふむ、ブス女にはゲス男がお似合いなのね。 だからゲス男にしか相手にされないの?可哀想…


彼がイケメンで、かっこいいけど、性格が自己中で、俺様で、思いやりのない男ですが、顔がかっこいいから、別れられない。


ゲス男には、ブス女がお似合い。 ゲス男のくせに、ブスは、嫌だって言う奴。自分の顔よく見てから、発言してください。


43ですが、35歳のイケメン彼氏いますけど。綺麗なら、40過ぎててもいいよと彼は、言ってくれます。40過ぎても、美意識高く、努力次第だと思います。


↑そういうとこやぞ。 ブスが嫌われるのは。


意見してるやつらよっぽどイケメンなんだろうなブスブス言ってるから。


そう言う君一人が人間をやめたまえ^^ そうすれば即解決である


ツイッターやヤフコメとかに平日の昼間から張り付いて聞いてもいない旦那、男性への愚痴と主婦がいかに大変かを書き込む人達が急増してるけど、この手の人間は自分が矛盾してると気付かないのかな


こんな事言ってる人全員人間やめて欲しい


原チャリには原子力!


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved