中古は博識?女性の行動から学ぶ女性との付き合い方6パターン

2018年09月05日 23:42

女性が男性を見る際、まずは顔に始まり、金を持っているか物色、そしてリスク回避のためのキープ君と、まるでスーパーで野菜を選ぶ奥様と似た行動を取っていますが、この選び方は男性が女性を選ぶ際の参考になると思いませんか?今回は女性の行動から考える、女性との接し方についてご紹介します。



【1】必ず、他の女もキープしておこう

サイバーエージェントというイカれた会社の女性企画者がリリースし、数日持たずに閉鎖した「男の子牧場」という、上場企業にはあるまじきコンプライアンスを、気持ちいいぐらいに無視したサービスにあるように、都合のいい男を見つけたら、ひとまずキープしておくのが女性です。

キープを捕まえておくというのは、自分の人生を有利に運ぶ上で参考になる付き合い方かと思いますので、男性も女性とお付き合いする際には、罪悪感など一切持たず、キープ女を抱えておくと便利です。

浮気する人ってさいてー!っていいつつ、援◯していたことなどが晒されて、炎上していた面白い女性も多数おりますので、あまり真に受けず、むしろキープすること自体が当たり前!という新しい価値観を持つことも大事ですよね。

【2】お金は女性に出させよう

女性はメイクなどでお金がかかるので、男性が出すべき!という貧乏人の娘がネットに多いようですが、実際はメイク道具など女性の服装など大した金額ではありませんし、むしろ車の維持費の方がよほど高いもの。

女性誌を見てもわかるとおり、着まわしコーデだのと貧乏くさい企画を行ってるあたり、大してお金がかかっていないのは明白ですよね。

お金がかかっていない方がお金を出すべきとのことですので、男性は最低でもお金を出さない、女性をうまく操れる自身のある男性は、ぜひ女性に出してもらう方がよいでしょう。

お金を出さない女性は、安っぽい育ちの人が多いようですので、最初から相手にする必要はなさそうです。

【3】他の女性とチャンスがあれば、嘘をついてでも遊びにいこう

彼氏がいても、ちょっとかっこいい男性に声をかけられると簡単にホイホイとついていく女性の特徴。

彼氏との約束があったとしても、嘘をついて遊びにいくことに慣れてる女性って多いですよね。

彼女がいるにも関わらず、他の女性から誘われて…でも彼女がいるから…と悩む必要はなく、女性を見習って、チャンスは全て手にすることで、もっと楽しい人生が広がりますよ。

SNSで彼氏とラブラブー!なーんて書いていた女性であっても、裏では援◯していることが晒されて炎上することもこれまで多々ありますし、女性を見習ってもっと自由に他の女性と楽しむと楽しいですよ。



【4】心がこもったものよりも、金目のものをプレゼントさせるようにしよう

見栄なのか、貧民なのかはよくわからないものの、プレゼントは金目の物を求める女性って多いですよね?対して女性からのプレゼントって、何故か「心がこもっているもの」という、謎の付加価値を偉そうにつけてくるバカっていませんか?

手作りの◯◯なんて換金しても1万円にもなりませんし、女性の価値観を当てはめてみると、ゴミ以外の何物でもなく、ただ金をケチっただけという、むしろナメられたと考えることもできますよね。

プレゼントに関する最適解は、女性の言うとおりでやはり金目の物。

女性からプレゼントは金目のものを要求することが正しいようですよ。

【5】浮気がバレたら「浮気させたあなたが悪い」と逆ギレで乗り越えよう

どうみても清楚のかけらのない女性であったとしても、いつでも清楚に素敵に見られたいと思うのが女性

浮気がバレた時でも、自分に過失があることを認めるわけにはいかず、友達を引き連れて来てまでも相手のアラを徹底的に探し、「浮気させたあなたが悪い!(ふごー!」という結論に持っていこうとするのが女性の特徴ですよね。

もちろん、このテクニックは男性が使うことも可能ですので、ぜひ参考にして浮気がバレたら相手のアラを探しまくって、決め台詞に「浮気させたおまえが悪い!」と逆ギレで乗り切りましょう。

【6】いちいち小言がうるさい場合には「器の小さい女」と言って無視してみよう

自分が批判された際、女性がとにかく乱用するのが「器の小さい男!」というセリフ。もちろん、他人に器が小さい!なんて偉そうに言えるのは、ひとえに女性様の器が大きいからこそ言えてるセリフですよね。

女性からの小言がいちいちうるさい場合には、女性自身が器の大きさを忘れている場合がありますので「器の小さい女」と言うと、忘れていた何かを思い出してくれ、小言がおさまりますので、鬱陶しい場合には「器の小さい女」と返答してあげる親切心を持ちたいですね。

 

いかがでしたか。

女性の行動は図々しく大胆で、男性のみなさまも見習うべき点が多々あるかと思いますので、ぜひ一度女性の行動を眺めてみて、女性と接する最適解を見つけていけたらいいですね。

 



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
コラム

コメント

つまり、金持ってるブス狙いだな。バリキャリ系ブスとかいいのでは?
流石に草



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved