頭の弱い女性が勘違いしてそうなって記事を書いたんですけど

2017年11月05日 00:47

女性は論理的思考が弱い気がする私です。ただ、過去のことはよく覚えていて、才能を活かせずしょーもないことばっかり覚えてるような感じがします。





今回の記事は「たまにいる?頭の弱い女性が勘違いしていそうな常識6パターン」というもの。

何故なのかはよくわからないのですが、女性は受け売りをそのまま真実と受け取って行動するケースをよく見かけるんですよね。

軽自動車だから軽油ってのもなかなかアレですけど、(男性もいるのがほんとうに信じられない)、なら、原チャリには原油でもいれるのか?って話になりますよね。

この受け売りをそのまま真実と受け取って行動するケース、これはちょっと男性からするとなかなかいい性質なんですよね。

なんでかというと、ひとまず褒めておだてておけば、ホイホイ言う事を聞く女性が多いんですよね。「あの人いいひと〜」って、いやいや、出会ってたいして時間も経過してないのにいい人ってwって思ったことが多々ありました。色々美味しい目にあいましたしね。

めんどくさいのが、テレビで言ってたからほんとうだもん!ってタイプ。

この手のタイプは結婚するとほんとうにロクなことがないので、絶対に避けないといけないと思うんですよねー。自分で考えることを知らない人間は男女ともにロクなもんじゃないなと思うんですよね

 




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント

女性は論理的思考が弱い気がするって
いう最初の文言がすでに論理的で
なくて面白いですね。

男は論理的!という言説が
ウソであることが分かってきた
今日この頃ですね。
あなたも十分論理的思考ができていないと思いますから
そういう女とお似合いですよ!
またヒステリックババアが湧いてるのかw
理系の男性に「女性は論理的思考が弱い気がする」と言われたら納得しますが
(まぁ理系男性なら「女性は論理的思考が弱い傾向にある」という言い回しをなさると思いますが)
某野党陣営やリベラル畑の男性に同じことを言われたらむかつきますね。この点、野党やリベラルは男女差が少ないようですw思想を体現しておられるのでしょう
原チャリには原子力!
少なくとも女は頭が悪くてまともな会話は不可能という事だけはよく解った。



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved