ジャニオタに関する記事を書きましたが…

2020年01月03日 22:16

匂わせ!匂わせ!って騒ぐファンがいっぱいいることに驚愕しました。付き合ってたら、そりゃ痕跡が見え隠れすることぐらいわかりそうなものなのに、モテない女ってのはいつも必死ですよね



久しぶりに編集後記を書くことにしました。今回書いたのは、「熱狂的でキモイw気持ち悪いジャニオタの女性あるある7選」という記事。

しばらく、記事を書いた後の感想なんて下記もしなかったんですけど、せっかくなので何を思って書いたのかとか、残しておこうとてきとーに書いておこうかなと思って。

某有名グループのメンバーが、元アナと結婚したとかで盛り上がっていたのですが、気持ち悪いのが発狂していたジャニオタ。

職場のモテない女が職場のイケメンが結婚してネチネチと結婚相手に嫌がらせをするような、そんな気持ち悪さがジャニオタに見えたんですよね。

いや、ファンとしての気持ちはわからなくもないですが、やり口が本当に陰湿。

女の腐った部分がたっぷり濃縮されたその発狂ぶりにドン引きしたのではないでしょうか。

それに比べて男性のドルオタはまだおとなしいですね。住む世界が違うし…と現実をよくわかってるからか、おとなしいというか…。幸せを祈ってあげれるというか。

ジャニオタの人たちは、自分のその発狂ぶりを見られて、アイドルがどう思うかなんて考えないのですかね…。しかも、攻撃されるのがアイドル当人ならまだしも、対象がその結婚相手なんて一番嫌と思われる方法っていうのがまたひどい。

ちなみに、その結婚相手の元アナを見たら、アイドルより年上でしたが美人で知的な方でした。どうみてもブサイクなジャニオタなんて相手にもなりませんよね。それも怒りの原因だったのかもしれませんね。ブスと結婚してたら発狂しなかったみたいな?

そんなことを考えながら色々書いてみました。

 

おわり



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント

居ましたよ、ジャニーズのタレントが結婚したら2週間会社に来なかった女が
しかも一人や二人じゃなく、関連した突発欠勤は延べ20名あまり…

こんなブスで性格の悪い自称ファンの女につきまとわれ、挙げ句の果てにボロカスにいわれて、そのタレントや奥さんは可愛そうだなぁ…と思う今日この頃…



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved