2020年01月03日 22:16
匂わせ!匂わせ!って騒ぐファンがいっぱいいることに驚愕しました。付き合ってたら、そりゃ痕跡が見え隠れすることぐらいわかりそうなものなのに、モテない女ってのはいつも必死ですよね
久しぶりに編集後記を書くことにしました。今回書いたのは、「熱狂的でキモイw気持ち悪いジャニオタの女性あるある7選」という記事。
しばらく、記事を書いた後の感想なんて下記もしなかったんですけど、せっかくなので何を思って書いたのかとか、残しておこうとてきとーに書いておこうかなと思って。
某有名グループのメンバーが、元アナと結婚したとかで盛り上がっていたのですが、気持ち悪いのが発狂していたジャニオタ。
職場のモテない女が職場のイケメンが結婚してネチネチと結婚相手に嫌がらせをするような、そんな気持ち悪さがジャニオタに見えたんですよね。
いや、ファンとしての気持ちはわからなくもないですが、やり口が本当に陰湿。
女の腐った部分がたっぷり濃縮されたその発狂ぶりにドン引きしたのではないでしょうか。
それに比べて男性のドルオタはまだおとなしいですね。住む世界が違うし…と現実をよくわかってるからか、おとなしいというか…。幸せを祈ってあげれるというか。
ジャニオタの人たちは、自分のその発狂ぶりを見られて、アイドルがどう思うかなんて考えないのですかね…。しかも、攻撃されるのがアイドル当人ならまだしも、対象がその結婚相手なんて一番嫌と思われる方法っていうのがまたひどい。
ちなみに、その結婚相手の元アナを見たら、アイドルより年上でしたが美人で知的な方でした。どうみてもブサイクなジャニオタなんて相手にもなりませんよね。それも怒りの原因だったのかもしれませんね。ブスと結婚してたら発狂しなかったみたいな?
そんなことを考えながら色々書いてみました。
おわり
一番チェックされている記事はコチラ!!
うん、ブスな男からは見られるだけでも『じろじろこっち見んなやクソガ』と思うもんなあ。 てか、図々しいブスは圧倒的に男が多いよ。
from:同じ内容でもこんなに違う?美人とブスの違い7パターン
>>最低な記事ですね。 人間性を疑います。 ↑↑↑ その最低な記事に出てくる最低な女どもがこの記事のネタになってる事を棚に上げて何が「人間性を疑います」だ? 大和撫子も本当に腐ったもんだ。
from:一体なぜ?婚活しているアラフォー女性に対する男性の疑問8選
このライターはバカだと決めつけてマウントとりたいだけに見える >>言動が幼いけどしたたかで賢い子たくさんいますよ。 YouTuberやタレント見ればわかるでしょう。 ↑↑↑ 何言ってんの? 「女はバカ」と「地球は…
from:天然?それとも…?この女性、頭悪いのかな…と感じた時8パターン
このライターはバカだと決めつけてマウントとりたいだけに見える 言動が幼いけどしたたかで賢い子たくさんいますよ。 YouTuberやタレント見ればわかるでしょう。
from:天然?それとも…?この女性、頭悪いのかな…と感じた時8パターン
大体デブスの妻の夫もデブスなんだなこれ。 お似合いや。
from:うちの嫁はブス!妻がブスで辛いことあるある8パターン
最低な記事ですね。 人間性を疑います。
from:一体なぜ?婚活しているアラフォー女性に対する男性の疑問8選
昔30歳になった時、アスペルガーの彼に 「30すぎた女は産業廃棄物」と言われ 「でも付き合ってるんだよね?」と聞いたら 「努力する産業廃棄物だからな、お前は」と言われましたよ。 努力すればおばさんでもo…
from:もう別れたい…年上の彼女と付き合ってがっかりすこと13パターン
ぶす友達といると、えもいわれぬイライラが募って、私おかしいのかな?と思っていたらこの記事に辿り着きました。 そうなんです! 入りは、ぶすだけど人としていい‥と思うから友達になったり男性なら彼女になると…
from:彼女がブスで辛い…付き合ってる彼女が「ブス女」の時のあるある23パターン
勉強とか特に努力してこなかったイケメンでもない俺だけど今思い返すと人1倍面食いで人1倍女(美人)を求めてた。 俺という人間のステータスはとにかくいつか美人と付き合う事が出来るスキルに全振りしてたと言…
from:うちの嫁はブス!妻がブスで辛いことあるある8パターン
男だって、ハゲたり太ったりシミできたり老けてくのを忘れてるね。
from:やっぱり年下がいい?年上の彼女と結婚したくない理由6パターン
月別の記事をご覧いただけます