ジャニオタに関する記事を書きましたが…

2020年01月03日 22:16

匂わせ!匂わせ!って騒ぐファンがいっぱいいることに驚愕しました。付き合ってたら、そりゃ痕跡が見え隠れすることぐらいわかりそうなものなのに、モテない女ってのはいつも必死ですよね



久しぶりに編集後記を書くことにしました。今回書いたのは、「熱狂的でキモイw気持ち悪いジャニオタの女性あるある7選」という記事。

しばらく、記事を書いた後の感想なんて下記もしなかったんですけど、せっかくなので何を思って書いたのかとか、残しておこうとてきとーに書いておこうかなと思って。

某有名グループのメンバーが、元アナと結婚したとかで盛り上がっていたのですが、気持ち悪いのが発狂していたジャニオタ。

職場のモテない女が職場のイケメンが結婚してネチネチと結婚相手に嫌がらせをするような、そんな気持ち悪さがジャニオタに見えたんですよね。

いや、ファンとしての気持ちはわからなくもないですが、やり口が本当に陰湿。

女の腐った部分がたっぷり濃縮されたその発狂ぶりにドン引きしたのではないでしょうか。

それに比べて男性のドルオタはまだおとなしいですね。住む世界が違うし…と現実をよくわかってるからか、おとなしいというか…。幸せを祈ってあげれるというか。

ジャニオタの人たちは、自分のその発狂ぶりを見られて、アイドルがどう思うかなんて考えないのですかね…。しかも、攻撃されるのがアイドル当人ならまだしも、対象がその結婚相手なんて一番嫌と思われる方法っていうのがまたひどい。

ちなみに、その結婚相手の元アナを見たら、アイドルより年上でしたが美人で知的な方でした。どうみてもブサイクなジャニオタなんて相手にもなりませんよね。それも怒りの原因だったのかもしれませんね。ブスと結婚してたら発狂しなかったみたいな?

そんなことを考えながら色々書いてみました。

 

おわり



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント

居ましたよ、ジャニーズのタレントが結婚したら2週間会社に来なかった女が
しかも一人や二人じゃなく、関連した突発欠勤は延べ20名あまり…

こんなブスで性格の悪い自称ファンの女につきまとわれ、挙げ句の果てにボロカスにいわれて、そのタレントや奥さんは可愛そうだなぁ…と思う今日この頃…



最近の投稿されたコメント

うーん。 ゲイに対して理解がある。発言がキモいって言ってる人が居るけどさ、逆に貴方は理解があるの? さげずんでるよね?って思いました。 私自身レズなんですけど、一般人で嫌って来る人達よりまだ理解の…


デブに余程酷いことされたのか親の仇なのかw デブハゲは良くも悪くも特に気にならん 特に目だった行動してるの見かけないわ 生理的に嫌いだから目につくだけなんじゃ? フツメン以下なのに何故かフツメンだと思…


LINEや電話のレスポンスがよく。 お互いにコミュニケーションを広げられる。 太りすぎていない、痩せすぎてもいない。 よく笑ってくれる人。 食べるの好きな人。


本当にウザかったのは、某アイドルがムービングステージというものを使っていたジャニオタがtwitterで「松潤が開発したんだから感謝しろよな」的なことを書いていて、別に本人が開発したとかそういうのはすごいと思…


なんか婚活浪人おばさんがキレてて草w


>>ネットスラング使ってイキってるのキモ過ぎるあなたが死んでください この記事を作った人も相当性格が悪いんでしょうね ↑↑↑ 事故物件たる女の典型例 この世の男から一切相手にされず、末期は家に引きこもっ…


ネットスラング使ってイキってるのキモ過ぎるあなたが死んでください この記事を作った人も相当性格が悪いんでしょうね こんな性格では結婚なんて出来ないでしょうし出来たとしてもすぐ離婚するような害悪なモラ…


自分の被害者意識を自覚できない時点で、男女平等の実現への道なんて詰んでるんだわ


被害者面しながら男を傷付けるような女の特徴をまとめた記事なのに、謎の上から目線で面白いコメントがありますね。 面白いと書きつつアホらしいと嫌悪感を隠しきれない様を見るに、図星を突かれたヒステリック…


心を愛してしまったら、見た目なんてどうでもよくなるよ 愛した人が事故で見た目変わったとしても愛おしさは変わらないよ みんな、良い恋しようぜ


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved