ぽんこつ女

    2019年09月18日

    「なんでこんな女と結婚しちゃったんだろう」と、結婚したことを後悔する瞬間7パターン

    コメント:(0)

    コラム>ぽんこつ女

    結婚するまではよかったけれど、結婚した後に後悔と感じることはよくある話。推しに負けて結婚してしまったり、なんだかずるずると関係が続いて結婚したりと、結婚したくてしたわけではない場合にはより後悔を感じ…

    もっと見る

    ガチうざ女

    2019年09月18日

    何かイラつく…よくわからないけど、許せないデブ女あるある12パターン

    コメント:(14)

    コラム>ガチうざ女

    「うわっ、何あのおっさんキモいw」と女性が言ったりするように、男性は男性で女性に大して「うわっ、何あのでかい女怖いw」とか思ったりするもの。そんなわけで今回は何故だかよくわからないけどイラっとする許せ…

    もっと見る

    年増女

    2019年09月18日

    もう別れたい…年上の彼女と付き合ってがっかりすこと13パターン

    コメント:(66)

    コラム>年増女

    年上の女性に対して良いイメージはありますか?確かに包容力があったり、優しいお姉さん的な存在だったりと、こうだったらいいなという願望はあるかもしれませんが、実は現実はそんなに甘くありません。今回は、年…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年09月17日

    根性が足りない?ダイエットが続かない女あるある6パターン

    コメント:(0)

    コラム>ぽんこつ女

    女性がよく口にする話題の1つが「ダイエット」ですが、口に出すものの大して続かない女性も多く見かけますよね。自分へのご褒美(笑)な〜んて自分へ妙に甘い女性には、運動などの辛いことは不向きなのかもしれま…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

病名をbioに羅列してるツイフェミはたまに見かけますし、精神疾患や発達障害の診断を受けに行ってるツイフェミは結構いそうですね。


ツイフェミの息子です 昔から女性が上だから、男性は女性の言うことをきちんとやって初めて認められるといわれてきました。 母のiPadでいつもどうりゲームをしようと思いましたが画面ロックを解除したら知らない…


ていうか元々男の子、女関係なく働けばいいだけの話でしょ。 本来は男女平等を唱えてそれが普通だと考えている男性をも糞男と呼んで 結局男は敵だった 私たちが世間を変えていなかければならない とか言いたい…


↑ (笑)が痛々しい…。 更年期かな?


この内容、年上のおじさんで言い換えてみましょう(笑) 加齢臭おじさんがおばさんを批判するのは当たり前。同族嫌悪では? ちなみに20代からしたらおじさんなんか臭くて無理だから。金持ちなら話は別。かげで彼氏…


デブは生きている価値なし 痩せようと思えば痩せれるのに甘い それなのに美人のスタイルいい可愛いお友達に異性から声掛けられてるのを 男性って顔ばっかりただやりたいだけでしょっていうやついるけど そんな…


年上の女性がいいというのは嘘だ。老けるの早いし、年上の女性が包容力があるといのも嘘だ。男性は老後を考えても年下の女性と結婚した方がいいということだ。性生活を大事にしたいなら若い女性だ。


美人とイケメンは良いよな、少しでも多くの良い遺伝子を残してください。。


学生の時に過激なジャニヲタの先輩がいて、嵐のメンバーや関ジャニ∞のメンバーなどの実家の住所やら電話番号やらをリストにしてプレゼントされたことがありました。 そんなのもらっても困るし(笑)、 さすがにジ…


デブで自己評価が高い奴は頭が不自由なんだろうか 鏡見てから出直そうか


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved