ぽんこつ女

    2019年09月18日

    「なんでこんな女と結婚しちゃったんだろう」と、結婚したことを後悔する瞬間7パターン

    コメント:(1)

    コラム>ぽんこつ女

    結婚するまではよかったけれど、結婚した後に後悔と感じることはよくある話。推しに負けて結婚してしまったり、なんだかずるずると関係が続いて結婚したりと、結婚したくてしたわけではない場合にはより後悔を感じ…

    もっと見る

    ガチうざ女

    2019年09月18日

    何かイラつく…よくわからないけど、許せないデブ女あるある12パターン

    コメント:(31)

    コラム>ガチうざ女

    「うわっ、何あのおっさんキモいw」と女性が言ったりするように、男性は男性で女性に大して「うわっ、何あのでかい女怖いw」とか思ったりするもの。そんなわけで今回は何故だかよくわからないけどイラっとする許せ…

    もっと見る

    年増女

    2019年09月18日

    もう別れたい…年上の彼女と付き合ってがっかりすこと13パターン

    コメント:(94)

    コラム>年増女

    年上の女性に対して良いイメージはありますか?確かに包容力があったり、優しいお姉さん的な存在だったりと、こうだったらいいなという願望はあるかもしれませんが、実は現実はそんなに甘くありません。今回は、年…

    もっと見る

    ぽんこつ女

    2019年09月17日

    根性が足りない?ダイエットが続かない女あるある6パターン

    コメント:(0)

    コラム>ぽんこつ女

    女性がよく口にする話題の1つが「ダイエット」ですが、口に出すものの大して続かない女性も多く見かけますよね。自分へのご褒美(笑)な〜んて自分へ妙に甘い女性には、運動などの辛いことは不向きなのかもしれま…

    もっと見る

最近の投稿されたコメント

年上女好き=低収入男好き。 わざわざ年上選ぶ男も低収入選ぶ女もいない。 金持ちや芸能人はうんと年下の女と結婚する男が多いが、逆は殆ど見ない。


実に興味深く読ませていただきました。 途中途中で笑いの感情を抑えきれず、思わず抱腹絶倒してしまい、本当に申し訳ないと思っております。 「なぜ神様はブスという生き物を創造したのだろう?」 とつい哲…


妻が専業主婦とはいえ多少は夫も家事は手伝うべきやろ……って思うんやが。 あとこの記事のツイフェミを煽るように色々いってんの、やってることツイフェミと変わらんぞ


人妻を締め上げ、結婚を蹴り飛ばす 汝の独り身、さもありなん 老いた女人の愚行ここに極まれり m9(^Д^)プギャー 生きる資格がないクズ男より


ジャニーズオタクキモすぎwww はよタヒねよw


・年齢は30歳以下、筋骨粒々でイケメン(どんなに妥協しても「キムタク以上」と宣っているあたり、年齢が…) ・相手の年収は手取りで最低限1000万円以上(これでも最大限妥協しまくったとのこと) ・現有している借金…


私年齢いくほどモテる!この記事あんまり響かないなぁー この回答者さんたちは、20代とか30代前半で、肌や体がたるんだりハリがないくらいの程度の女性しか周りにいなかった男です!って言っているようなもので気…


デブ系は興奮するから性的には好きだけど調子こいてる系は論外。というか、デブに限った話ではないけどね。 ただ、デブ女の腹でだるんだるんに何段かに分かれていてその境目が黒ずんでいたりするのだけは苦手だわ…


・年齢は30歳以下、筋骨粒々でイケメン(どんなに妥協しても「キムタク以上」と宣っているあたり、年齢が…) ・相手の年収は手取りで最低限1000万円以上(これでも最大限妥協しまくったとのこと) ・現有している借金…


腐女子はキモい。 電車とか公共の場で大声で語んなクソ。 小さい子もおるからやめろ。 腐女子ってヒロイン叩きとか酷いしなんもいいとこ無いし みんなからどう思われてるか分からんのかー?ww


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved