発狂大好き!ヒステリー女がよく言うセリフ6選

2020年04月06日 00:05

よくネットでは「女性というだけでイージーモード」なんていう投稿を見かけますが、社会を見ると実際そのとおりなところが多く(ブスはハードモードですが)、何かと甘やかされて生きてきたのか、自分の思い通りにいかないとよくヒステリックになりがち。今回はそんなよく発狂してしまうヒステリー女の言動についてご紹介します。



【1】うるさい!うるさい!うるさい!

彼氏と口喧嘩していて、痛いところを突かれるととにかく相手の言葉を耳に入れたくないのか、ひたすら「うるさい!」を連呼してしまうスタンダードなヒステリー女の言動です。1回ではなく複数回の連呼を実施することで、相手に次の言葉を発せさせない効果があります。

攻守バランス型のセリフで、特に捻りもありませんが、今も昔も使われる伝統芸のようなセリフですね。

【2】あー!てか何?全部私を否定することしかできないの?!

相手を否定するということは悪いことです!という一般的に考えたらそのような気がする…と思わせることで、相手に罪悪感をちょっとだけ与え、黙らせようとするヒステリー女のセリフです。

こちらはちょっと捻りが効いていますが、ただよくよく考えると「否定されるレベルのことをしてるよね?」という背景があるからこそ、そのような結果になってるわけですから、否定することしかできないの?と言われても男性側は特に怯む必要はありません。

今回のケースに関しては、あなたは否定される状況だよね?とだけ冷静に返すだけで大丈夫です。ヒステリーの確率変動は継続中でしょうけども…。

【3】こうなったのも全部あなたの責任でしょ!

女性はとにかく「責任」という言葉が大好き。数年付き合ってあげただけで、結婚する責任を求められるのは日本女性ならではのヒステリーですよね。

これまで生きてきた中で、余程この「責任」という言葉で相手が怯んだ成功体験があるのかは知りませんが、責任の所在を明らかにしよう…としてるわけではなく、先制攻撃として言った者勝ちみたいな…相手の責任にしてしまえ!という、ちょっと卑劣なヒステリー女の攻撃です。

相手の女性も男性も、イライラして冷静になっていませんから、こう言われると「こちらに何か非があったのかも…」と先入観で思いがちですが、基本的に言い出しっぺが悪いことが多いですので、言われた際には本当にこちらに責任の所在があるのか、一度冷静になってみるとよいでしょう。

何故責任があるのか?を聞いてみたとしても、意味がわからない理由を持ち出してくることが多いかと思いますけど、ヒステリーを起こしてる理由自体がそもそも意味がわからないので、そういうものだと割り切ることも大切かもしれませんね。

【4】もう帰るっ!

ヒステリー女の分際で、どこか冷静な自分がいて「あ、これはちょっと自分の分が悪いな…でも認めたくないから一旦キレつつ退却だ!」と思った際に発せられるセリフです。

これ以上、話を続けるとどんどん悪い方向に入ってしまいそうだから、帰ると言い出してるに過ぎませんから、そういう場合には「あ、自分が悪いって認めたんだな?」とでも言っておけばいいでしょう。

ただ…その後、「はいはい、私が悪いです!すみませんでした!(すみませんとは言っていない)」みたいな謝罪を放ってくる確率が8割強もありますが、ムカついたとしても、そこまで言わせた場合には素直に帰らせてあげましょう。

無理やり引き留めると、今度は冤罪で警察を呼ばれる可能性もありますので注意が必要です。ヒステリー女は後先を考える知能はなく、メガンテのようなことを平気でやりますので…。



【5】は?意味わかんないんだけど

どう考えても、ただ頭が悪いからわからないのであろう状況でも、わからないのはあなたが悪い!と責任転嫁をしてしまうヒステリー女のセリフです。

自分はとても頭がいい、意味がわからないのはあなたが悪いからだ!(論拠なし)と本気で思っているのがヒステリー女の特徴ですから、こういう時にはぜひ「だよね。頭が悪いからだよ?反省したら?」と冷たく現実を教えてあげるのもいいかもしれませんね。

現実を教えたところで、意味わかんないんだけど!がループするだけですが、もうそういう仕様だと思うのもいいかもしれません。

【6】ヒューヒューヒューヒューヒュー(過呼吸)

もう何をしていいかわからなくなると、壊れた機械音みたいな音を出すのがヒステリー女の仕様ですが、驚くことはありません。

話によると、ビニール袋でも渡しておくと、改善するらしいですから、道路脇あたりに何か落ちてないか探して、手渡してあげるとよいでしょう。

ここまでくると、ちょっとメンヘラ気質が入ってきますから、深入りは禁物。袋でも渡してさっさとその場を後にしないと、無敵の人になって何をされるかわかったものじゃありませんので、まずは自分を守ることを第一に考えましょう。

壊れかけのように見えて、実は結構冷静ですので、何かあれば自分で何とかできるのが大人ですからね。さほど心配はいりません(ヒュー…ヒュー…ヒュー)

 

いかがでしたか。

 

今回は…ちょっと気軽で身近な報告をざっくり書きたかったので、さささっと書いてみましたけど、ヒステリー女は冷静になっていませんから、どんどん不思議で面白いセリフが出てきますよね。

また面白いセリフの報告があがったら定期的に更新してみようかと思いますので、お時間ありましたらまた訪問してくださいね。

 

お待ちしております。ヒューヒューヒュー(過呼吸)



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

結婚する気もないのに何年も交際しているのか。アホらしい。

まあ、あなたの記事は面白いですよ。独創的な発想で被害者面をしながら女を傷付けるところが。

過呼吸をバカにするのはつまらないけれど。



最近の投稿されたコメント

みなさんが思うブスと美人の境界線が知りたい。


3月に、別ユニットの若い娘が社内結婚したのだが、同じユニットに居る汚局(離婚歴3回)が発した信じられない台詞 「旧姓の銀行口座残しておきなさい、そして旦那の給料は入ったら速攻1円残らずその口座に移してお…


所詮女は暇人(肥満児)だからね… 関わりたくない


ブス女なんですけど、ブス男と付き合ってました。地元でデートした時知り合いがいたのかお店から先に出されたり、移動の時は手を繋ぐけど街は繋がない、写真を嫌がる当てはまっててウンザリしました…。 好きだよ~…


朝からものすごい酒臭を漂わせて来る高齢毒女が居て、一度アルコール依存性を疑うので医療機関の受診を勧めたら、「アル中は男しかならない病気であって女性は体質的にアルコール依存性になんかなりっこない!」 …


会社支援である資格を取得する取り組みが展開された時、賛同したのは全員男性 「女性は忙しいんだから勉強なんてする暇はない!ただ家で酒飲んでのんべんだらりとしてりゃ良い男とは訳が違うの!」だと… 男性…


>>昔からいるんだよこういうバカな婚活ババアは特に名古屋みたいな田舎の陸の孤島みたいなとこだとどいつもこいつも親元離れないガキばっかだからしけた恋愛しか… ↑↑↑ それ、愛知県に限らない。


ゲイになりすまして活動とかしてるからだろ? まあゲイもきもいけどね 司馬ゆうじ/DanziEngine こういうやつとか気持ち悪いんだよショタコンの時点で性犯罪者だろ、まあコイツも腐豚のなりすましって疑惑ある…


仕事も碌にせず、毎日遅刻してきては席に着くなりお菓子を食べ始め、16:00にもなれば帰る支度をし、終業時間少し前に脱兎の如く会社を去り、休暇と給料だけは一丁前に持ってく腰掛けポンコツ女と同じ空間で働くの…


凄まじい乞食女が職場に居ましたよ。 女性はボーナスが非常に少ない!男は一万円ずつ祝儀袋に包んで女性全員に配るべきだ!と… 最初冗談かと思いきや、本当に集金に来やがった… 「では、貴女の旦那(独身だから…


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved