発狂大好き!ヒステリー女がよく言うセリフ6選

2020年04月06日 00:05

よくネットでは「女性というだけでイージーモード」なんていう投稿を見かけますが、社会を見ると実際そのとおりなところが多く(ブスはハードモードですが)、何かと甘やかされて生きてきたのか、自分の思い通りにいかないとよくヒステリックになりがち。今回はそんなよく発狂してしまうヒステリー女の言動についてご紹介します。



【1】うるさい!うるさい!うるさい!

彼氏と口喧嘩していて、痛いところを突かれるととにかく相手の言葉を耳に入れたくないのか、ひたすら「うるさい!」を連呼してしまうスタンダードなヒステリー女の言動です。1回ではなく複数回の連呼を実施することで、相手に次の言葉を発せさせない効果があります。

攻守バランス型のセリフで、特に捻りもありませんが、今も昔も使われる伝統芸のようなセリフですね。

【2】あー!てか何?全部私を否定することしかできないの?!

相手を否定するということは悪いことです!という一般的に考えたらそのような気がする…と思わせることで、相手に罪悪感をちょっとだけ与え、黙らせようとするヒステリー女のセリフです。

こちらはちょっと捻りが効いていますが、ただよくよく考えると「否定されるレベルのことをしてるよね?」という背景があるからこそ、そのような結果になってるわけですから、否定することしかできないの?と言われても男性側は特に怯む必要はありません。

今回のケースに関しては、あなたは否定される状況だよね?とだけ冷静に返すだけで大丈夫です。ヒステリーの確率変動は継続中でしょうけども…。

【3】こうなったのも全部あなたの責任でしょ!

女性はとにかく「責任」という言葉が大好き。数年付き合ってあげただけで、結婚する責任を求められるのは日本女性ならではのヒステリーですよね。

これまで生きてきた中で、余程この「責任」という言葉で相手が怯んだ成功体験があるのかは知りませんが、責任の所在を明らかにしよう…としてるわけではなく、先制攻撃として言った者勝ちみたいな…相手の責任にしてしまえ!という、ちょっと卑劣なヒステリー女の攻撃です。

相手の女性も男性も、イライラして冷静になっていませんから、こう言われると「こちらに何か非があったのかも…」と先入観で思いがちですが、基本的に言い出しっぺが悪いことが多いですので、言われた際には本当にこちらに責任の所在があるのか、一度冷静になってみるとよいでしょう。

何故責任があるのか?を聞いてみたとしても、意味がわからない理由を持ち出してくることが多いかと思いますけど、ヒステリーを起こしてる理由自体がそもそも意味がわからないので、そういうものだと割り切ることも大切かもしれませんね。

【4】もう帰るっ!

ヒステリー女の分際で、どこか冷静な自分がいて「あ、これはちょっと自分の分が悪いな…でも認めたくないから一旦キレつつ退却だ!」と思った際に発せられるセリフです。

これ以上、話を続けるとどんどん悪い方向に入ってしまいそうだから、帰ると言い出してるに過ぎませんから、そういう場合には「あ、自分が悪いって認めたんだな?」とでも言っておけばいいでしょう。

ただ…その後、「はいはい、私が悪いです!すみませんでした!(すみませんとは言っていない)」みたいな謝罪を放ってくる確率が8割強もありますが、ムカついたとしても、そこまで言わせた場合には素直に帰らせてあげましょう。

無理やり引き留めると、今度は冤罪で警察を呼ばれる可能性もありますので注意が必要です。ヒステリー女は後先を考える知能はなく、メガンテのようなことを平気でやりますので…。



【5】は?意味わかんないんだけど

どう考えても、ただ頭が悪いからわからないのであろう状況でも、わからないのはあなたが悪い!と責任転嫁をしてしまうヒステリー女のセリフです。

自分はとても頭がいい、意味がわからないのはあなたが悪いからだ!(論拠なし)と本気で思っているのがヒステリー女の特徴ですから、こういう時にはぜひ「だよね。頭が悪いからだよ?反省したら?」と冷たく現実を教えてあげるのもいいかもしれませんね。

現実を教えたところで、意味わかんないんだけど!がループするだけですが、もうそういう仕様だと思うのもいいかもしれません。

【6】ヒューヒューヒューヒューヒュー(過呼吸)

もう何をしていいかわからなくなると、壊れた機械音みたいな音を出すのがヒステリー女の仕様ですが、驚くことはありません。

話によると、ビニール袋でも渡しておくと、改善するらしいですから、道路脇あたりに何か落ちてないか探して、手渡してあげるとよいでしょう。

ここまでくると、ちょっとメンヘラ気質が入ってきますから、深入りは禁物。袋でも渡してさっさとその場を後にしないと、無敵の人になって何をされるかわかったものじゃありませんので、まずは自分を守ることを第一に考えましょう。

壊れかけのように見えて、実は結構冷静ですので、何かあれば自分で何とかできるのが大人ですからね。さほど心配はいりません(ヒュー…ヒュー…ヒュー)

 

いかがでしたか。

 

今回は…ちょっと気軽で身近な報告をざっくり書きたかったので、さささっと書いてみましたけど、ヒステリー女は冷静になっていませんから、どんどん不思議で面白いセリフが出てきますよね。

また面白いセリフの報告があがったら定期的に更新してみようかと思いますので、お時間ありましたらまた訪問してくださいね。

 

お待ちしております。ヒューヒューヒュー(過呼吸)



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

結婚する気もないのに何年も交際しているのか。アホらしい。

まあ、あなたの記事は面白いですよ。独創的な発想で被害者面をしながら女を傷付けるところが。

過呼吸をバカにするのはつまらないけれど。
被害者面しながら男を傷付けるような女の特徴をまとめた記事なのに、謎の上から目線で面白いコメントがありますね。

面白いと書きつつアホらしいと嫌悪感を隠しきれない様を見るに、図星を突かれたヒステリック女さん本人かな?笑



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved