怖い…別れた元カノとの恐怖のできごと

2022年05月03日 18:32

別れたのだからもう関わらないでほしい、でも関わってくる、なんだか怖い元カノの経験ってありませんか?関係を終了したのだから、穏便に終わらせてほしいのに、そうさせてはくれない元カノ。今回はそんな怖い元カノとの出来事についてご紹介します。



【1】なぜか勝手に家でご飯作ってた

「大学の時の付き合ってた彼女。付き合っていた時はごく普通だったし、別れる時も特にゴタゴタもなく別れたんだけど、ある日帰宅したら、普通に『おかえり〜♪』って言われてご飯を作っていてびっくりした。合鍵を複製していたと思うんだけど、何事もなかったかのように、まだ付き合ってるかのような態度にぞっとした。あまりに怖くて、普通にご飯を食べてしまったけど、帰った後に速攻鍵を変えた」(20代、男性)というように、別れに納得したかと思いきや、まるでなかったかのように接してくる元彼女ってどこか恐怖を覚えますよね。

合鍵というのは怖いもので、付き合ってる時は安心かもしれませんが、実はこっそり複製して持っている…というのは度々耳にしますよね。別れた後はお金がかかるかもしれませんが、鍵を取り替えたほうが無難かもしれませんね。

【2】出先で高確率で遭遇する

「学校が夏休みの時に、京都の旅行に行った時のこと。清水寺に行ったら、別れた元カノと遭遇。観光地だし、偶然もあるもんだなと思っていたけど、その後に行った広島でも遭遇。さすがに怖くなって、あまり話さずにその場を離れたけど、それから度々東京に戻ってもスーパーとか、本屋とかでたまたま遭遇するようになって、怖くて引っ越した。ただ、引越し先の最寄り駅で、誰かを探すかのようにキョロキョロしてる元カノを見てぞっとした」(20代、男性)というように、別れたはずの元カノがどういった手段を使ってかは知りませんが、よく出先で遭遇するという話をたまに聞きますね。

彼氏のSNSやメールのパスワードを実は知っていて、内容を見てるから先回りできていたという話もありますし、きっとどこからか情報が漏れているのは間違いなさそうです。

彼女と別れる際には、念を入れてメールやSNSなどのパスワードを更新してみるのも大事かもしれませんね。

【3】久しぶりに会った際、結婚してることを話したらキレられた

「結婚して妻と遊びに出かけていた先で4年前に別れた元カノに話しかけられた。結婚した旨を話したらその場でブチギレられて『裏切り者』とか『泥棒』とかわめきだして怖くて逃げた。そもそも元カノが浮気して別れたはずなのに、マジで怖かった。」(30代、男性)というように、昔付き合っていた相手はいつまでたっても自分のことを好きだと勘違いしている人って男女問わず、一定数いますよね。

ただ、今回の例のように喚いたりする話は圧倒的に女性が多いようです。男性が同じことをすると、かっこ悪いと思う部分が勝つからか、喚いたりしないのかもしれませんね。人前以外ではどうかは知りませんけど。

【4】となりに引っ越してくる

「怖い元カノといえば、別れた途端、隣に引っ越してきたやつがいた。さすがにふざけんな!って怒ったんだけど、どこに住もうが人の勝手だしと開き直られたんだけど、お金もなくてしばらく引っ越せなくて大変だった。新しい彼女を家に連れ込んだ時、壁とかをどんどんされた時は本当に怖かった」(20代、男性)というように、この手のお金をかけてでもしつこくしてくるタイプはなかなか厄介な存在。

相手へ粘着するためにお金を惜しまず、探偵を使ったりもしますから、怖さで言ったら上位レベルに入るタイプです。

こちらも同様にお金を使って引っ越しなどで対抗するしかないのですが、もしかしたら引っ越し屋さんを付け回して、新しい住居もバレているかもしれません。



【5】何故か今カノに接触してくる

彼女が最近知り合ってよく遊んでいるって教えてくれた人が別れて間もない元カノで恐怖を覚えた。元カノだってことを言いたくなくて、隠し通したけど、彼女と一緒にやってきて『はじめまして〜♪』なんて言われた時はもう気分が悪くなって彼女と別れることにした。そしたら、今度は電話がきて『あれ?彼女ともう別れたの?』って言われて、もうなんていうか」(20代、男性)というように、前の彼女と別れたはずなのに、よりによって現在の彼女の関係者になってしまうパターンって、今の彼女の手前、元カノであることも説明しづらく、対処に困りますよね。

まさか前の彼女が今の彼女に接触してくるとは、夢にも思いませんから、彼女から友だちって元カノを紹介されますと息が止まりそうな感じがしますね。

facebookなどでは友だち関係が丸見えなので、上記のような行動を取る女性っているそうですよ。なるべく自分の人間関係が見えるようなSNSなどは使わない方が無難かもしれませんね。自分の周りの人間に何かしらの工作をされる可能性がありますしね。

【6】自分の名前の漢字を一文字とって子供の名前をつけたといわれる

「10年前の若い頃に付き合っていた彼女と地元のショッピングモールで再開。少し立ち話をして、一緒にいた子供に挨拶をした時、『○○くんの名前から1文字もらって名前をつけたんだ〜』と笑顔で言われた時、心臓が止まるかと思うぐらい怖くて、そうなんだって笑顔を返してその場を離れた。なにこれ?怖いし重いし、旦那知ってんの?って感じがした」(30代、男性)というように、『どこが女性の恋愛は上書き保存だよ』っていうような、昔をがっつり引きずった怖い元カノっていますよね。

一生の思い出とか言われても、ただただ『重いで?』って感じですし、子供に名前をつけられたりしたら、もうこれから一生監視されているかのような感覚で気持ち悪いですよね。

もし旦那にその事実がバレた時ってどうなるのでしょうかね…。一方的に元カノが悪いわけですし、八つ当たりされないといいですね。この旦那に。

 

いかがでしたか。

怖い元カノというのは、別れた後も何かしらのコネクションを残そうとしたり、付き合っていた時の痕跡を永遠と残そうとしたりします。

こういう行動を取るのは、別れた時に残っていた何かしらの好意の影響。

女性と別れる際には、とにかく相手に嫌われるように、振られた形で終わると怖い元カノになる確率がぐっと下がりますので、別れる際の参考にしてもらえたらと思います。

よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

婚活イベントや見合い等で玉砕しまくってた元同僚(54歳独身)は、フラれた腹いせに少額訴訟を起こしまくってた。
貸してもいない金(20万円を上限)を返せと、会社のPCで借用書を偽造して仕事をサボって裁判所に。
あまりにも目に余るので「それって虚偽告訴ですよね?」と咎めたら、咎めた私に対しても訴訟を起こしてきました。
勿論、弁護士を通じて異議申し立てを行い事なきを得ましたが、此処まで来れば最早、今問題になってる金融犯罪レベルです。
そもそも何歳でも女自体が中身スカスカのゴミクズだから、女には歳と顔面しか求めてないwwww
つまりブス女とババアは女ではなく、汚いだけのゴミwwwww
25歳の女は既に顔面にシワが出ててババア、価値がほぼ無い
30歳女は完全に価値が無いから便所掃除のババアでもやってろ
繰り返すが、女の価値は歳と顔面だけ
仕事に生き甲斐を求めてる女はもれなく余ったババアとブス女しかいないwwww
フェミニストの顔面ブス女率とババア率見てみろwwwww



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved