男が大好き☆簡単に不倫してしまう女性の特徴12選

2020年04月12日 00:16

不倫の味は蜜の味という言葉を誰かが言っていたような気がしなくもありませんが、根っからの男好きで1人の男性では満足しない女性、または人の物がよく見える女性は総じて不倫に走りがちですよね。今回はそんな「別れる時は最高に怖い」、そして最近よく芸能界で叩かれやすい「不倫女」の行動についてご紹介します。



【1】自分の思い通りにならないと脅迫してくる

「不倫相手の独女が最近怖い。こういう関係ももう終わりにしたいと思って、もう会うのをやめようというLINEしたところ、キレて『会わないと関係を他の人にばらす!』と脅迫するようになった。しょうがないので、もう一回会うことにしたら、会ってる時はしおらしい態度なんだけど、ちょっとでも思い通りにならないと脅迫するようになってきて、どうやったらこの関係が終わらせられるか不安になってきた」(30代、男性)というように、不倫女はメンヘラ気質が入っているタイプが多いせいか、思い通りにならない、または好きな男性が自分から離れようとすると、脅迫してでも離れられないようにするもの。

関係をばらしたところで、本人も高額な慰謝料を請求されるはずですが、慰謝料を払ってもいい、それでもバラさないと気が済まない!と思う精神は不倫女のメンヘラ気質そのものですよね。

関係を持った当初は楽しいものですが、その関係を終わらせようとした途端、その相手の女性は敵となって牙をむきますので、関係を持つにはくれぐれも注意が必要ですね。

【2】デートの別れ際に泣く

「こちらも相手も既婚なんだけど、デートの別れ際に泣き出すことがあって、最初は『そんなに俺のことを…』なんて思ってたけど、冷静になるとこれって相手の旦那にバレる可能性が高くなっているってことだし、いい年した大人がたかだか不倫程度で泣き出すなんて、なんだかなぁと冷めてきた。うじうじする女って、手軽さがなくてめんどくさいよね。」(30代、男性)というように、旦那がいるくせに他の男と遊んでいるヤリ〇ンの分際で、別れ際に泣き出したりするなんて、どういう神経をしてるのかが気になるところ。

もちろん、独身女性だったら少しはわからなくもないですが、最初からわかってた関係にも関わらず泣き出す女性はメンヘラなのか、もしくは叶わない恋愛に酔ってるのかのどちらかに当てはまります。

割り切った関係ができないのであれば不倫なんてしなければいいのに…と思うかもしれませんが、そこはさすがのメンヘラ女性。むしろ、可哀そうな自分が大好きなので、積極的に既婚男性に寄っていくのかもしれませんね。

【3】完全に略奪しようとする

「アラサーにもなって既婚者と不倫してる独身OLの友人。恋愛相談は別に聞いてもいいけど、まさかその恋愛が不倫とは、めんどくさいことこの上なくて。それで、どうしても相手と一緒になりたいってずっと言ってるんだけど、『妊娠したらうまくいくかな?』と言い出して、こわっ!!!って思った。これが執念ってやつか…と、ドロドロ感を見た気がした」(30代、女性)というように、不倫女は割り切った関係でいいと始めたにも関わらず、結局は我慢できずに最終的に相手の男性を取り込もうとしてしまう女性も多いですよね。

もう何かの悪性のウィルスかな?と思うような行動ではありますけど、とはいえ相手の男性を手に入れたら手に入れたで満足してしまい、また別の男性に走るわけですから、結局は飽きっぽいヤリ〇ンなのでしょうけどね。

【4】スリルが楽しくてやめられない

「やめさせたいんだけど、説得に応じない友人。『不倫なんて相手の奥さんにバレたら慰謝料を請求されるよ?』って言ったんだけど、そのスリルがいいとか言っちゃって、完全に頭がイカれてるなって思った。ジェットコースターとかと同じような感覚なのかな?スリルがたまらないらしい。バレてくれないかな」(40代、女性)というように、いけないことをしているという状況が楽しく、不倫しているタイプもいますよね。

それはつまりただの性癖か何かなのでしょうけど、バレたら慰謝料を3桁万円請求されてしまうゲームとは、なかなか筋金入りのリスクジャンキーですよね。

バレたらバレたで即座に失踪しそうな気がしなくもないですけど、この手のジャンキーの不倫がばれた時、どういう結果になるのか見てみたい気もしますね。



【5】本気になり離婚してしまう

「会ってる時は、リップサービスとして好きだよ』とか『いつか一緒になりたいよね』とか、適当に言って関係を続けていた遠距離不倫の女。相手も既婚だし、たまに会う遊び相手だと思っていたら、いきなり離婚したとLINEが来て『私の方はOKだよ。いつぐらいになりそう?』って書いてあったのにはびっくりした。

即座に携帯解約して連絡を取れないようにしたけど、まさか本気になって暴走して離婚までするとは思わなかった。怖すぎる」(30代、男性)というように、男性にとっては軽い火遊びのつもりで相手にしてあげている既婚女性が、まさか本気になって離婚してくるなんて、男性からしたら迷惑この上ありませんよね。

それにしても、遊びで会っているだけなのに、どうして不倫女は『自分は最高に愛されてる』と勘違いができるのでしょうかね?

遊びだから優しくしている、お互い独身だったら相手にする価値もないということに気づかないことが哀れですよね。

素直に黙って遊び相手で満足しておけばいいものの、本気になる女性ってだいたいがめんどくさがられて捨てられる傾向にあるようですよ。重すぎですしね。

【6】相手の妻に張り合う

「不倫相手とはたまに会うぐらいなんだけど、その時にたまたま妻は料理がうまいという話をしてしまって。それからだと思うんだけど、会うたびに料理を作ったりお弁当を持ってきたりするようになって、なんだか怖い…って思った。まさか張り合うようなことをするとは思わず…。こんなに熱の入った関係を求められても困るんだけど…」(40代、男性)というように、男性側が既婚者である場合の不倫は、女性からみて相手にはすでにライバルがいる状態。

そのため、女性の本能なのか自分が一番ではないと気が済まないと思い、ライバルよりも自分の方が上である!とアピールしたがる女性も多いようです。

ただ、男性からみたらどうみても重い女性の筆頭格ですし、張り合ったところで評価が上がるどころか、だだ下がりしかありえませんので、ただの空回りな行動にしかなりえないのが悲しいところ。

そんなこともわからないから不倫女なんですよねって言ってしまうと元も子もない話ではありますが…。

【7】ストーカー化する

「関係をやめると言ったら、駅で待ち伏せするようになって焦った。そもそも秘密の関係なのに駅で待ち伏せって頭がおかしいんじゃないかなって思った。ほんとこういうゴミ女と遊んでしまって、運が悪かったって後悔しかない。

てか、その女も既婚なんだから、なおさらそういうことは自分にとって不利益しかないってこともわからないのかなって思う。とにかく地雷だと思った」(30代、男性)というように、最初から叶わぬ恋であることを理解しておけば、そこまで深入りすることはないはずなのですが、そんなこともわからないお花畑の女性は不倫で熱が入ってしまい、最終的にはストーカーと化してしまうことも多々あること。

泥沼不倫とはよく言ったもので、この状態に陥ってしまうともう楽しさなんて一切なく、ひたすら頭のおかしい地雷女の恐怖で泥沼にはまったかのような生活になってしまいがち。

対処法は、もう自分がいかに嫌われるか?にかかってるので、ひたすら相手が嫌うように仕向けるしかないのですが…とはいえ、『叶わぬ恋をしてるアテクシ(ミャハ☆』と頭の沸いた思考を持っている場合、嫌われようとしても『これも恋愛の障害!乗り越えてみせるわ!』とさらに勘違いを始める場合もありますので、慎重な対処が必要です。

【8】相手の一番ではないと気が済まなくなってくる

「ただの遊び相手なのに、旦那とうまくいってないのか『私、1番の座を狙っていい?』とか言い出してひいた。不倫してるぐらいなので、バカなんだってことはわかってたけど、こんなにお花畑になるもの?お互いパートナーがいるのにこういうことを言い出す時点でないわーって思う」(30代、男性)というように、2番目の女でもいいからとお付き合いが始まったはずが、どういうわけか自分が1番じゃないと気がすまなくなり、さらに相手の家庭を壊そうと暗に匂わせるかのような発言をし出すのが不倫女の特徴の1つ。

こういう発言をされると男性からするとビクッとしてしまいますし、『あぁ…潮時かな…』と感じてしまうものではないでしょうか。

やはり女性は自分が1番ではないと気が済まない生き物なので、そのような欲望が出てきた時点で切り捨てるのがよいのですが、そうすると今度は反乱してきますので、対応が悩ましいところですね。



【9】自己弁護を始める

「中学校の時からの友人なんだけど、大学生ぐらいの時に『浮気する人って最低だよね』なんて言っていたくせに、いざ自分が不倫してしまうと『不倫しない人なんて、いまどきそうそういないよ?別に普通だよ』って自己弁護を始めた時、人ってやっぱり変わるんだなって思った。

罪悪感があってのお付き合いなら、理解したくはないがその感情はわかると言いたいところだけど、こういう風に自己弁護するようになったらもうおしまいだなって感じがする」(30代、女性)というように、『いけない関係を持っている』と認識しているのであればまだマシな方で、女性のよくある性格である『私、悪くないもん!』を発症してしまうと、今度は開き直って自己弁護を始めてしまいがち。

こうなってくると、そのいけない関係が周囲の知るところとなるのは時間の問題で、開き直った以上、ペラペラとおしゃべりくそ女に進化するのも時間の問題ですから、社会的制裁を受けてしまう可能性がぐっとあがってしまいますよね。

【10】夫が浮気してると勝手に妄想しだす

「夫もどうせ浮気してるんだろうしって、ありもしないことを言い出した不倫中の女友達を見た時、『この人、糖質かな?』と思った。

元々は若い時からヤリ〇ンぽい感じだったけど、結婚してからは落ち着いたのかと思ったら、ありもしないことを理由にして不倫を始めた時は、やっぱり治らないのねって思った」(30代、女性)というように、不倫女は欲求不満なのか、とにかく不倫をしたい、でも自分は悪いとは思われたくない!そうだ!夫も不倫してる!(と思う)だから、私も不倫していいのだ!という、もはや頭がおかしいのか?という思考回路から、不倫を始めるタイプもいるようですよ。

こうなるとちょっとややこしいのは、ありもしないことをまるで現実かのように考えてしまいますので、後ろめたさが0の状態で『夫が悪いの!』と言えてしまい、周りの人も『本当に夫が悪いのかも…?』と思わせてしまうところです。

それにしても、ただのヤリ〇ンのくせに、自分は緩い女と見られたくない!私は悪い女に見られたくない!という思考回路がなかなか面白いですよね。

相手の男性からしたら、ただのおもちゃの1つにしか過ぎないんですけどね。

【11】自分も既婚者のくせに相手の男性を束縛しだす

「既婚女性の彼女と不倫関係になってるんだけど、最近やたら『今どこにいるの?』とか、『あの女誰?』とか束縛してくるようになってきた。

だいたい自分は既婚なのに、なんでこっちまで束縛してくるのかまったく理解できないし、だったらあなたも離婚したら?って言ったらそれは無理って言われた。」(20代、男性)というように、これは男女関係ないような気もしますが、自分にはパートナーがいるにも関わらず、不倫相手に新しいパートナーができることを極端に嫌がったり、束縛してくる人って多いですよね。

自分にもパートナーがいるのですから、相手にも別にパートナーがいてもいいはずですが、そう簡単に割り切れないのが不倫女の特徴です。

テンプレかのように、『そのうち別れようと思っている』『もう愛情はない』と不倫する人は言いがちですが、結局は離婚しないところを見ると、不倫する上での覚悟なんて微塵もないんだなと思わされますよね。

【12】SNSに書かないと気が済まない

「メンヘラの友人が不倫してるらしく、逐一SNSなどで旅行に行ったとか書いていて、大丈夫かなぁ…と思ってた矢先、そのSNSが相手の奥さんに見つかったらしくアカウントを削除してた。

それにしても秘密の関係のはずなのに、どうしてあんなにも不特定多数がみているところにアピールしたがるのか理解ができない。見つかってほしいのかな?って思う。ちなみに、同じことをして慰謝料を請求されたのは2人目で、不倫する女ってだいたいこういう傾向がある。」(30代、女性)というように、人は楽しいことをしている時は、ことさら周りにアピールしたがるもので、その不倫関係が楽しければ楽しいほど、我慢ができずにブログやらSNSへ投稿してしまう傾向があるようです。

不倫芸能人とかでも、なんだか匂わせる投稿がSNSで見つかったりと、不倫女の大多数は危機管理能力がないようで、男性側が秘密にしておいてねと言ったところで、やはり投稿してしまう生き物のようです。

自分の自己顕示欲のために、数百万円の慰謝料を請求されるとは、不倫女はチキンレースが大好きですよね。

 

いかがでしたか。

不倫女は総じて男性から見て怖い行動をとってしまうタイプであり、不倫中は楽しいかもしれませんが、関係を終わらせるにはそれ相応の恐怖が待ち受けているものかもしれません。

遊ぶ際には、そのリスクを踏まえた上で遊ぶといいと思いますが、果たして何かあった際に支払う金額を考えると、その価値があるものかな?と一度振り返ってみるのもいいかもしれませんね。



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

不倫女多いですよね
トキメキ重視の恋愛体質の女は浮気癖すごいですし、ワガママです
チヤホヤされて育った奴って大概そんな気がします
可愛さに自信ある女、男友達の多い女はほぼ該当する気がします



最近の投稿されたコメント

そもそもブスと結婚するくらいなら生涯独身の方が遥かにマシだと思う


フェミニスト 意味 平等主義←???????????


この手の人達は、まともに車の運転なんか 出来やしないんだから、自転車にでも 乗ってろと言いたいけど、運転なんて 自動車、自転車関係無く性格や習慣が 表れるから、自転車に乗ったところで やはりまともな…


>2020-05-06 16:17:36 コンプ拗らせて意味不明な事喚き散らすゴミだよツイフェミは ただこのサイトの女叩きしてるモテないキモオタ臭もキツい 2020-05-06 22:21:03 良くも悪くも本音が出てるってこと 特に…


いつも思うのですが、おばあさんとか微妙な女性に対して恋愛感情がわかないのを、ゲイだと決めつける人って何なんでしょうね。 負け惜しみなんでしょうか?


良くも悪くも本音が出てるってこと 特に男は異性に対する本音を現実では言えないから ネットでは吐き出させてあげよう


コンプ拗らせて意味不明な事喚き散らすゴミだよツイフェミは ただこのサイトの女叩きしてるモテないキモオタ臭もキツい


わかるわ!厚化粧でシワシワの顔で砂かけバァバァみたいな人に限って男をランク付けしてあの子はイケメン!あの子はキモイとかおばさんあんたが一番キモイよ!


アラフォー女性ですがいつも楽しく読ませてもらっています。 私は既婚ですが未婚の友人を思うと男性からこんな目で見られているんだーと気の毒になります。 自分は若いうちに結婚しておいて本当に良かったです。 …


未婚おばさんは、なんで結婚にこだわるの? 付き合えるだけでも御の字だろ。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved