付き合いたい女性についての記事を書いてみましたけども

2017年11月08日 00:49

結婚は後悔だと語る男性がいますが、それはダメな女性を掴んでしまったがために起こる悲劇だと思います。女性は顔面も性格も偽ってるので、しっかり見据えないとダメのようです。




何故こうも結婚した後、悲惨な運命をたどる男性がいるのかといつも不思議でしょうがないんですけど、やっぱり付き合う時点での判断って大事だと思うんですよね。

女性は妙に人間関係、コミュニケーション能力が非常に高くて、あまり女性慣れしていない男性からしたら、情が湧きやすいというか、冷静に見たらあり得ないことを言っている場合でも、好意的にとらえてしまったりするんですよね。

気持ちはわかるんですけど、女性の優しさタイムなんて、結婚したらどんどん削れて行くものなんですよね。

はじめは100%の愛情があって、子供が産まれた後の愛情は10%で、んでペットを飼ったら残りは3%ぐらいで、どんどん順位が下がって行くような。

でも、そういう女性ばかりではないのは事実なので、結婚前にじっくり相手を見て、将来誰と沿い続けるのか選ぶべきかなと思ったり。

個人的な意見としては、婚活にくる女性はほぼNGかなという感じがしますね。

ショッピングに来てるようなもので、いい人というか年収がいい人を探しているというか。

フィーリングよりも金。とにかく金なイメージがありますので、男性が窮地に立たされた時、助けてくれないような気がしますね…。

 

一番いいのは、金がない時に自分についてきてくれた女性、これは鉄板でいい女性な気がしますね。

なので、金がない時とかに出会った女性を大事にしたほうがいいのかなって思ったりします




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント



   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved