付き合いたい女性についての記事を書いてみましたけども

2017年11月08日 00:49

結婚は後悔だと語る男性がいますが、それはダメな女性を掴んでしまったがために起こる悲劇だと思います。女性は顔面も性格も偽ってるので、しっかり見据えないとダメのようです。




何故こうも結婚した後、悲惨な運命をたどる男性がいるのかといつも不思議でしょうがないんですけど、やっぱり付き合う時点での判断って大事だと思うんですよね。

女性は妙に人間関係、コミュニケーション能力が非常に高くて、あまり女性慣れしていない男性からしたら、情が湧きやすいというか、冷静に見たらあり得ないことを言っている場合でも、好意的にとらえてしまったりするんですよね。

気持ちはわかるんですけど、女性の優しさタイムなんて、結婚したらどんどん削れて行くものなんですよね。

はじめは100%の愛情があって、子供が産まれた後の愛情は10%で、んでペットを飼ったら残りは3%ぐらいで、どんどん順位が下がって行くような。

でも、そういう女性ばかりではないのは事実なので、結婚前にじっくり相手を見て、将来誰と沿い続けるのか選ぶべきかなと思ったり。

個人的な意見としては、婚活にくる女性はほぼNGかなという感じがしますね。

ショッピングに来てるようなもので、いい人というか年収がいい人を探しているというか。

フィーリングよりも金。とにかく金なイメージがありますので、男性が窮地に立たされた時、助けてくれないような気がしますね…。

 

一番いいのは、金がない時に自分についてきてくれた女性、これは鉄板でいい女性な気がしますね。

なので、金がない時とかに出会った女性を大事にしたほうがいいのかなって思ったりします




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved