もう二度目はないな…車に乗せたくない女15パターン

2019年12月07日 14:00

車離れが加速しているとよく言われていますが、それでも車が好きで、車を大事にする男性って多いですよね。ところが、そんな大事にしてる車に対し、図々しい振る舞いをする女性がいるようです。助手席に乗ってても大して役にも立たないので、さっさと歩かせた方が世のためのような気もしますが、一度乗せてみないと相手のマナーについて判定ができないのが難しいところ。
今回は、もう二度と乗ってほしくない「車に乗ってほしくない女」についてご紹介いたします。




【1】髪を落とす

「欲しかった車を買ってドライブを楽しんでいたところ、女友達からドライブに連れて行ってとお願いされたので、連れて行くことに。別に助手席に乗せる分には文句言うつもりはなかったんですが……やたら髪を触る上、ドライブが終わった後、助手席に長い髪がポツポツと……もう二度と乗せるのはやめようと思いました」(20代男性)

頭が汚いのかどうかは知らないですが、妙に髪をいじる女性っていますよね。

猫みたいに愛くるしい外見であれば、髪の毛が落ちることも許せますが、どうでもいい外見の女が髪を落としていくのは非常にイライラさせられますよね。

マーキングしたいのかどうかは知らないですが、他の女性を乗せる時に、髪の毛を発見され、気まずい思いをする可能性もありますので、車の中にはコロコロを載せておくことをお勧めします。

【2】食べ物を落とす

「遠足気分でお菓子を買ってきて、しかもぽろぽろとこぼすんですよね…。車の中は掃除が面倒なので本当にむかつきました」(20代男性)

せっかくのドライブなので、楽しいドライブにしたいと思う女性の気持ちも確かに理解できますが、だからといって、車の中を汚すような食べ物は持ち込まないでほしいですよね。

無駄にメイクや服装には気を使うくせに、他人の車にはまともに気を使えないガサツな女性は車に乗せるべきではなさそうです。

【3】忘れ物をする

「終電逃したので送ってほしいと言われ、女友達を送っていきました。翌日、彼女とデートだったのですが、助手席の足下から女性物のリップクリームが…。デートが最悪な結果になりました…」(30代男性)

これもよく耳にしますが、助手席に乗せた女性って何かしらの痕跡を残していく場合がよくあるようです。

犬みたいにマーキングしたいのかどうなのかは知らないですが、他人のテリトリーに痕跡を残すような真似をする女性はよくいるようですので、女性を乗せた後には、念入りに助手席に何かしらの痕跡がないかどうか、確認が必要ですね。




【4】運転に口出しをする

「ドライブ中に交差点にさしかかった時、何故か助手席で必死に左方を確認しだし、今大丈夫だから!早く早く!って言われました。いや、あなたの頭が邪魔で確認できないんですが…」(20歳男性)

何故か助手席で運転中にしゃしゃり出る女性っていますよね。

運転者が左右確認をしないといけないにも関わらず、何故か頭を突き出してミラーを見えなくする女性、本当にうざったいですよね。

【6】化粧を始める

「電車で化粧する女性に批判的だった彼女が助手席で化粧を始めた時、ちょっと引きました。私の器が小さい…のでしょうかね…」(20代男性)

電車に乗っていると、面白い表情で化粧をしている恥さらしをよく見かけますが、正直男性としては化粧は男性のいないところでしてほしいと思いますよね。

電車でもそうですが、近くで化粧をされると、鼻がむずむずしてしまう…のは私だけでしょうか?

【7】ひたすら寝ている

「ドライブ中にひたすら助手席で寝ていたので、ただただ無言でドライブしました。正直、他の子を誘えばよかったと激しく後悔…」(30代男性)

眠いなら最初から来なければいいのにと思うのですが、助手席でひたすら眠る女性。こういった場合の対応としては、急ブレーキをかけるのも1つの手ですよね。

急ブレーキかける度に飛び起きるかと思うので、起きたらさっさと下ろして歩いて帰ってもらうのがよいでしょう。

【8】指定席だと発言する

「何の漫画かドラマの影響かは知らないですが、『ここは○○の指定席ね(ミャハっ』みたいなことを言われました。指定席にするつもりはないし、他にも女の子を乗せたいのですが…非常にキモかったので、今後誘うのをやめようかなと」(30代男性)

漫画やドラマのセリフというのは、可愛い女の子が言うからドラマになるのであって、現実で残念な外見の女性が同じセリフを放つと、とにかく殺意が止まりませんよね。

下手に、同意をすると勘違いが止まらなくなりますので、あえて聞かないフリをして、次回からの約束をすべて白紙にするのがベストかなと思います。※美人を除く。

【9】勝手に車の中をいじる

「何が入ってるのかなーと、ダッシュボードをあけたりされた時に、乗せなければよかったと痛感しました…。運転中なので阻止もできず…。正直、いじるのは顔だけにしとけって感じなんですけどね…」(20代男性)

彼氏の家でもそうですが、妙に家捜しをする女性っていますよね。携帯を見せろだの言う割には自分のものは見せないという、おばさんくさいワイドショー大好き気質が見え隠れしていますよね。

この手の女性は下品な家庭で育っている可能性が非常に高いため、車のみならず、家にも入れないことを強くおすすめします。




【10】ひたすら携帯をいじってる

「どうしても送ってほしいって言われたので、車を出して送って行っていたんですが、ひたすら助手席で携帯いじってました。もう二度目はないですけどね」(30代男性)

よく男性はデリカシーがないなどとほざく女性がいますが、女性もたいがいデリカシーのない人って多いですよね。

何もやることがなくて暇なのはわかりますが、相手に運転させてひたすら携帯いじってばかりというのも、きっと親が底辺なのでこういう子が育ったのでは?という感じがしなくもないですが…。

【11】ドアを強くしめる

「Gacktさんも前にテレビで言っていましたが、車のドアを強くしめる女性にいつもイラっとします。そういう女は絶対に車に乗せたくないですね」(30代男性)

大事に乗ってる車に対し、手荒い扱いをする女性って本当に殺意を覚えますよね。

静かに閉めてほしいなんて言ったら細かい男などと言いそうなことは簡単に想像がつきますよね。

【12】見てみてと外を指差す

「首都高を走っていた時に、東京タワーの近くを通ったのですが、『ねぇ!見てみて!東京タワーだよ!』って言われたのですが、運転中なのでじっと見る事はできず…。その後、何故かノリが悪いと不機嫌に…。首都高で事故を起こせと言うのでしょうかね…」(20歳男性)

免許を持っていないくせに、やたら運転の邪魔をする女性っていますよね。

まともに運転をしたことがないので、それがどれだけ危険なのかがわからないところがまたタチの悪いところ。

【13】香水が強い

「車に乗せた瞬間、車内がきつい香水の臭いでいっぱいに…」(30代男性)

本人は気づいていないのかもしれませんが、やたら趣味の悪い香水の臭いを放ちまくる女性っていますよね。安っぽいガムの臭いというか。

ましてや、狭い密室に入ってこられたら、どんな罰ゲームなのかという状況になります。

本人は気づいていないようですし、こういう場合には本人にファブリーズをかけまくると何かに気づいてくれるかもしれませんね。

【14】頑にシートベルトを拒否する

「どういうわけか、頑にシートベルトを拒否する女がいましたね。『なんかお堅いのね〜』とか言ってましたけど、違反で捕まるのは私なんですが…」(30歳男性)

車に乗る上で、ルールを守るのは当然ですが、それをお堅いと言ってしまうのも女性の特徴ですよね。

ミニスカートで夜出歩くと危険という意見に対し、痴漢が悪いと特に防犯意識のない女性が多い以上、こういった行動も想定内ですけどね。

【15】自分のスマホと接続して音楽を勝手に流しだす

「行き先が一緒というだけで、車に乗せる羽目になった会社の同僚。しかも大して関わりもなく仲良くもない女。ツンとした態度で車に乗り込み、もうお前の部屋か?と言わんばかりに勝手にbluetoothでスマホと接続してアイドルみたいな音楽を流しだした時は叩き出そうかと本気で思った。だっさい音楽を人の車で流すってありえないし、人の車を自分の部屋と勘違いしたような女は絶対ムリ。どういう育ちをしたらこんな大人になるのか疑問。」(20代、男性)というように、男性としては勝手に車の中をいじられるのはとても腹が立つもの。

イヤホンで音楽を聴きだしてもそれはそれで腹が立つかと思いますが、まさかその上を行くダメ女がいるっていうのも驚きですよね。

 

いかがでしたか。

都内では特に女性が車の運転をする機会が少ないため、助手席でイラッとする行動を取る機会が特に多い気がします。

そもそも車に乗るには100年早い生き物と割り切って、女性は助手席に乗せず、歩かせることが世の中のためになることなのかもしれませんね。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ドアをバンッって閉める女はカチンとくるな
やたら出てくるマーキングは呆れすぎて思わず笑った
育った環境とか美人は許すとか、下世話な感情が透けて見えて気分悪くなりますね
男尊女卑もいい加減にしてほしい
>男尊女卑もいい加減にしてほしい
どこが男尊女卑なのかさっぱり。。。。

ブスと育ちの悪い女はお断りって
女だって、不細工と育ちの悪い男はお断りって言うだろうに。。

だから、女はって言われるんだよね。
はぁ...また被害者面アホ女が湧いてるのな。もういい加減にしろよ。
まんまん様は、一言目には男尊女卑って言うのな。

まったく成長なし
むしろ女の金とイケメンへのがめつさの方がエグい

まさに女尊男卑
彼女いるなら助手席に女乗せるなよ〜
後部座席に乗せろ、と思った
女性に対する異常な怒りが見え見えで気持ち悪いんだよな。一部解釈が歪んでるし。ダメ男通り過ぎてクズにしか思えない。
確かに、音楽勝手に流すとか、許可無しに菓子食べるとかあり得ないけど、忘れ物、指差し、指定席の事例なんかは小っさ!って思うの俺だけだろうか。
しかし1番言いたいのは、ドライバーとして、急ブレーキするという解決策はマジキチだと言う事
ちょいちょい女に対する歪んだ悪意を感じる解決策(?)コメントが気持ち悪い。
急ブレーキしろとかファブリーズぶっかけろとか、あなた女性に親でも殺されたの??
やたらマーキング説が出てて笑いました。
マーキングではなく髪をさわるのは癖の人もいますし、忘れ物なんて誰でもするものだと思い
す。

自分以外の人は乗せなければいいのでは?
そう思われてる相手も、そう思われてまで乗せてほしいと思わないはず。

中には共感できるものもあり、車の中での食は匂いがこもったりGが出そうで嫌だは共感はできますが。

また容姿が可愛かったら許すなどの意味の分からない言い分にも笑った。
こんな小さな事でガタガタ言うような器の小さな男はこちらから勘弁って言う内容でした。

貴方達はどんだけカッコいい男なんですか?自惚れがすごすぎて、女性の扱いに悪意しかない。

寝てる女性に急ブレーキ説やら、そこまでする?って、やることが想定外すぎて逆に笑えました。
1    2  



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved