女性専用車から出てくんな!電車の中で迷惑をかける女性7パターン

2018年10月16日 00:46

電車に乗っていると、やたら迷惑ばかりかけてくる女性って見かけませんか?これ以上乗るところがないのに無理に乗ろうとして電車がどんどん遅れたり…。女性専用車があるのですから、正直一般車両には来て欲しくないですよね。今回は、そんな電車で迷惑を振りまく女性についてご紹介します。



【1】ヒールでよろけて足を踏んでくる

「通勤時、カツカツとヒールの女性が乗って来た時点で嫌な予感はしていたのですが、案の定電車の中で、やたらフラフラしてるし、私の靴が踏まれてめちゃくちゃ痛かったです。思わず『痛っ!』って口に出たんですけど、イヤホンつけてて何事もなかったようにまたフラフラしてました。こういう迷惑な女性は電車に乗ってこないでほしい」(30代、男性)というように、他の人に危害を加える可能性の高い格好で電車に乗ってくる女性っていますよね。

しかも、他人に迷惑をかけても知らない振りをする女性も多いですし…。せっかく女性専用車両というものがあるのですから、そこから出てこないでほしいですよね。

【2】ブサイクな表情で必死にメイクしている

「隣に座った女性が化粧を始めた時、かなりイラっとしました。なんだか、粉っぽい空気になるし、細かいところまで塗り絵を頑張ってるのかは知らないですが、ブサイクな表情でフガフガいいながらメイクしてるし…。」(20代、男性)というように、育ちの悪い女性というのは、他人からどう見られるか?なんて考える民度が備わっていないので、どこでも化粧を始めるところがありますよね。

Twitterなどでは、「迷惑をかけていないのに何が悪いのか?」なんて語ってる貧民女がいますが、どうみても迷惑がかかってるということにすら思考が回らないあたり、きっと何を言っても無駄なのかもしれませんが…。

【3】大声で会話する

「満員電車に乗って来た女性3人組。ただでさえ、ぎゅうぎゅうでイライラしているのに、とにかく会話の声が大きくてイライラ。」(20代、男性)というように、女性は数人集まると聴力が極端に欠損するのか、やたら大きな声で会話するところがありますよね。

電車の中だけではなく、エレベーターの中でも下品にゲラゲラ会話するところを見ると、電車内で化粧をする女性と同様、民度の低い家庭出身故の癖なのかもしれませんね。

【4】駅についても入り口から断固動かない

「電車が来て降りようとしたところ、出口ドアのところに大量の荷物を持ったおばさんが…。降りる人が多いにも関わらず、断固動かないので最後はどさくさに紛れて蹴りを入れてる人がいました。少しかわいそうかなと思いましたが、ちょっとすっきりしました」(30代、男性)というように、女性は何かをしてもらって当たり前、優遇されて当たり前、自分に合わせてもらえて当たり前という、「鏡見てから言えよ」というような思考を持っている女性が多いため、電車が止まっても「なぜ、私が動かないといけないのか?」という思考になるようです。

Twitterの自称フェミニスト(笑)を見てもわかるとおり、とにかく優遇されたい!という思想が強いようで、この手の女性が本当に実力のある女性の足をどれだけひっぱってるのか?と理解できないところがちょっと…という気がしますね。



【5】何かに影響を受けたのかコーヒー片手に乗車してくる

「何かの漫画かドラマに影響を受けたのか、飲み物片手に電車に乗ってきた女性。揺れたらこぼれないのかな…と思ってみてたら、やっぱり床にこぼしてました。揺れたらこぼれる可能性があるから、持ち込まないということすらわからない頭の悪さにちょっとうんざりしました」(30代、男性)というように、インスタなどを見てもわかりますが、女性は気持ち悪いナルシズムの塊

実用性はさておき、かっこよさそうなことはとにかくやりたがるという短略的な思想を持つ生き物ですので、コーヒー片手に出勤なんて雑誌に取り上げられたら、当たり前のように真似して、人に迷惑をかけるまでが1セットとなっています。

【6】香水がとにかく臭い

「通勤中に乗って来た女性がいたのですが、その瞬間電車内の空気が一変、香水の臭いで気分が悪くなりました。それにしても、臭い張本人はなぜ平気なのかと不思議になりました」(20代、男性)というように、なんだか安っぽい臭いを振りまきながら乗ってくるケバい女性って、たまに遭遇しますよね。

多少臭う分には我慢してあげますが、あまりに強い臭いの場合はめまいまで引き起こしてしまって、大変迷惑を被りますよね。

本人はなぜ平気なのか?という意見をたまに耳にしますが、ふぐの毒でふぐが死ぬか?という理屈とどこか似ているような気がすると思うのは私だけでしょうか。

【7】子供が暴れててもひたすらスマホをいじってる

「電車に乗っていた時に、子供が暴れていて迷惑だなぁ…と思って親はどこだろう?と見てみると座ってスマホいじってるだけでした。暴れてんだから少しは叱るなりすればいいのに…。この暴れてる子も将来同じような母親になって、バカ親の連鎖が続くのかなと思うと頭痛が…」(30代、男性)というように、最近の女性はスマホ依存症なのか、何かにつけてスマホ、子供が迷惑をかけててもスマホ!という母親をよく見かけますね。

こういう話を出すと、母親は大変なのだと叫ぶ方もいらっしゃるようですが、躾もできないバカ親は外に出るなと言ってることに、少しは気づいてくれたら…と思うのですが、そこまで複雑な思考はできないようですよ。

 

いかがでしたか。

女性による迷惑行為が後を絶たないにも関わらず、このような迷惑行為に関しては黙認されていることが現実ですよね。

女性のみなさまには一度、自分自身の行動を振り返っていただき、少しはマナーを守って電車を利用していただきたいものですよね。

 


よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント



最近の投稿されたコメント

確かに若いときモテてた女って、まだ当時の価値と勘違いするところがあるな


若く見えるになんの意味があるんだ?戸籍上の実年齢が減るのか?


看護師とかバツイチが多いけど、基本的にきつい人が多い。帰宅して、あんなのが家にいると思うと地獄だもん。


アラサーで彼氏が絶えない人がいるけど、結局、誰も結婚してあげないのはなんなんだろう。男性側が手垢を拒むからだろうか?


出生率1.0を切ったキムチ兄貴と、10代の東南アジア女性を金で買うチャイナ兄貴を引き合いに出すフェミさんマジ低学歴。


徹底的にデブを叩きのめしてて草


海外の方が見た目重視なんだよなぁ


フェミニストってテロリストの一種でしょ。無知で過激で男性への攻撃性で自己を保ってる。ISISと構造が全く同じ。冗談抜きで刑務所に入れて欲しい。


万国共通でフェミニストってブスばっかだよな。それか元美人でいまはただのおばさん。


フェミニストがおばさんだらけなのは、若さが女性の最大の武器だから。それを失い、男性からの誘いも消えた成れの果てがフェミニスト。悲しいモンスターさ・・・。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved