たまにいる?頭の悪い女性が勘違いしていそうな常識7パターン

2019年12月09日 01:50

男女平等といいつつ、ただの女性優遇ばかりを主張される不思議な現代、そんな歪んだ現実によって恐ろしく頭の弱い女性が生み出されることも少なくありません。何でもやってあげるから、優しくしてあげるからと、甘やかせば甘やかすほど量産型の頭の弱い系の女性が世に放たれていくようです。

今回は、常識的に考えたらわかりそうなことなのに、そんなこともわからない、ホームラン級の○○女が勘違いしてそうな常識について説明します。




【1】離婚の慰謝料は女がもらうものと思ってる。

「不倫して離婚することのなった女性がいたんですけど、『もらえる慰謝料って減額されるのかな…』と真剣に悩んでいてびっくりしました…お前は払う方だよって言うと、『はぁ?なんで?弱い女がもらう権利なんですけど!』とキレられた。バカすぎてひいた」(30代男性)というように、何故か慰謝料は女性がもらうものと勘違いしてる人っていますよね。

何の影響でこういう思考に至ったのかは不明ですが、慰謝の意味がまったくわかっていない低学歴ならではの思考かもしれませんね。

【2】財産分与は配偶者のお金すべてを分配すると思っている

「結婚した相手の両親がお金持ちで、遺産相続した後、贅沢な生活をしてた女がいたんですけど、その女が浮気して離婚する際、その財産も分配しろと騒いでいたんですよね…。夫の固有財産でもすべて自分に権利があると勘違いしてて、結局離婚の際に財産分与が慰謝料との相殺で所持金0で追い出されて笑いました」(40歳男性)というように、配偶者が得たお金はすべてにおいて自分に権利があると勘違いしてる女性って多いですよね。

ここまで乞食根性が大きくなると同じ人間として見れなくなってきますよね。

【3】セクハラは女性にだけ適用されると思っている

「『女性だからって理由にされるのはセクハラだよねー』って言っていた女がいたんですが、やりたくない仕事があると『男ならそのぐらいやってよね』って言ったので、それもセクハラですよね?っていったら、『何いってんの?男にセクハラってバカじゃない?』って言われたんですけど…」(30代男性)というように、女性のくせにと言われることに過剰反応する女性に限って、男のくせにって言ってたりしますよね。

都合の悪いことはすべてにおいて自分には適用外と思っているところが、頭の弱い女性の特徴です。

【4】女性専用車両は男性は一切乗ってはいけないと思っている

「女性専用車両に身体の不自由な男性が乗っていたらしく、女性専用なのに…と愚痴っていたんですが…そもそも女性専用車両に男性が乗ってはいけないわけではないということも知らない知的レベルの低さにびっくりしました…」(20代男性)というように、現在の常識をまともに疑う頭がないことが女性の平均年収が低いことの理由の1つのような気もしますね。

女性専用車両という発想自体はわからなくもないですが、美人専用車両だったら少しは納得感がありますよね(痴漢防止の意味で)

現実ではおばさんや外見がよろしくない女性が多く乗っており、必要性に疑いを持ってしまいますよね。




【5】盗撮は男にだけ適用される犯罪と思っている

「『なんかあのおっさんがこっちに携帯向けてる気がする。盗撮とか犯罪だし』という内容で、この人はその怪しいおじさんを撮影してSNSに投稿してました。自分が盗撮してる自覚がないのかな…」(10代男性)というように、ただの自意識過剰による被害妄想で、見知らぬ男性を盗撮したあげく、SNSに投稿するのが、頭の弱い女性の特徴です。

自分の言い分と行動がおかしいとは夢にも思っていないことでしょう。

SNSで自分語りをしたがる女性には、このような無自覚な犯罪者が多数存在していますので、気をつけましょう。

【6】軽自動車の燃料は軽油と思っている

「耳を疑ったのですが、軽自動車なので軽油を入れて車が故障したらしいです…」(20代女性)というように、こんなギャグ漫画のような話を実現してしまうのも女性の特徴です。

軽自動車だから軽油という発想、わからなかったら聞けばいいのに、こんな危険度の高いことすら、勝手な想像で行動する、これが女性です。

正直、こんな想像力の働かない頭の弱い女性には家計を任せることはおろか、友達にすらしたくないですよね。

【7】家事は1000万円の価値があると思っている

「箱入り娘で、とにかく何もできなくいつもぼけっとしている友人。男にホイホイついていくゆるいタイプの友人なんだけど、「そろそろおとなしく結婚したら?」という話をしたところ、「1000万以上稼げない男じゃないと無理〜♪」と。それで「なかなか難しいと思うよ?相手もあなたに何をしてくれるの?っていうと思うし」って話をしたら「大丈夫〜♪家事頑張る〜。これで対等だから安心♪」と言われて頭の中に???がいっぱいに。理由を聞いたら、家事は1000万の価値があるんだし、専業主婦をしてあげるんだから、1000万円稼いで当たり前って話を聞いて、頭がクラクラしてきた。お嬢様ってすごいなって初めて感じました」(30代、女性)というように、本当にどういう理屈から信用できる情報と思ったのかは知りませんが、家事の価値は1000万円だと信じてる人が一定数いるようです。

1000万円の価値があるのであれば、男性だって進んで主夫になりたいと言い出すような気がしなくもないですが…。ところで、1人暮らしの男性は、給料+1000万円の価値があるのでしょうか…。一度、どういう理論でその考えに至ったのかを聞いてみたいものですが、多分馬鹿なので「テレビで見た〜」ぐらいしか言えないような気がしますけどね…。

 

いかがでしたか。

男性にとってはどうみても常識のことであっても、それすらわからない、むしろ教えてくれないのが悪いと責任転嫁をするのが頭の弱い女性の全体的な特徴です。

ぜひとも、女性を選ぶ際には、性格も大事ですが知性がどのくらいのレベルなのかもしっかりと見極めていただけたらと思います。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

今日酒に酔いタクシー待って、独り言呟いたら鴨居バカな勘違い女がマッポ連れて方来た。いざ、独り言呟いたらバカな勘違い女は自分のことと早とちり。いるんだなぁ~勘違いバカ女悪いが頭悪そうなんだ!
未だに女性専用車両を引き合いに出すのか。
時代遅れ。
この1~7までフルコンボでやらかした馬鹿な女がわが社にはウジャウジャ…



最近の投稿されたコメント

中学生相手にマウントとか最高に虚しくならない? かわいそうなおばさんですね


今の彼女が7番で辛い。 「ごめんね。次から気を付けるね」って言ってくれれば直ぐに終わるのに、色々責任転嫁して客観視できないから、問題の原因究明と改善が出来ない。 だから、同じ過ちを何度も繰り返しては私…


その彼女が年中花粉症になってくれて、マスクをつけていれば多少マシになるかもしれませんが、 マスク着用の世の中になってよかったなw


性格は顔に出る 以上


読んでて、頭に来ましたが、そんなに思う価値もないかもねと思います。私はおばさんです。でも、会う人には、30代と思われてます。20歳ほど若いです。若くなりたいけど、年を取るのは誰にも止められません。主さん…


読んでて、頭に来ましたが、そんなに思う価値もないかもねと思います。私はおばさんです。でも、会う人には、30代と思われてます。20歳ほど若いです。若くなりたいけど、年を取るのは誰にも止められません。主さん…


> 自分と同世代をおばさん呼びする男性って いや、自分もおじさんと認識してないって論拠はどこにあるの? そういう浅さがもうおばさん臭いよね


普通に27歳くらいの女性がいい/30代男性 26歳女ですが普通に20代男性がいいです。 自分と同世代をおばさん呼びする男性って自分もおじさんだという事実は認識できない精神障害なのかなという印象です。


腐女子は本当にどこにでも湧く(↑然り)上に日本語通じないから困る あと腐女子は例外なくキモいんで


この1~7までフルコンボでやらかした馬鹿な女がわが社にはウジャウジャ…


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved