遺伝子レベルでNG?生理的に無理な女性あるある6パターン

2021年10月01日 01:56

どうして嫌なのかわからない、本能レベルで『この女はNGだな』と感じる女性っていませんか?一生分かり合えないと感じ、そもそも分かり合う必要すらないという、そんな生理的に無理な女性。今回は、生理的に無理だな…と感じる女性について、意見を集めたのでご紹介します。



【1】アイプチで必死にごまかした妙な目をした女性

「どうしても無理だな~って感じるのは、アイプチで必死に目をごまかした女。本人はかわいく仕上がってる!なんて思ってるのかもしれないけど、あんな不自然な目をした人間がいるか~!!って人ばっかり。あれを可愛いと思ってるセンスがもう受け付けないし、あんな変な目をしてる女性の遺伝子の人とはお付き合いできないかな」(20代、男性)というように、本人は本気でかわいいと思ってるのかは知らないですが、妙なアイプチをした必死すぎる女性っていますよね。

よほど目元にコンプレックスがあるのでしょう。不自然な糊付けで、自然な表情なんてできるわけもなく、ただただ必死過ぎてイタイ女性は、男性から見て受け付けないと感じる人もいるようです。

まぁ、安っぽいメイクで安っぽい顔の作りをした女性が最近流行りですからね、あの化け物みたいな不自然な顔でかわいいと自負できるのは、もしかしたら幸せの証なのかもしれません。

【2】色々とお尻までびっしりな女性

「彼女とお泊りに行った時、色々お尻までびっしりで、もう色々と萎えた。日本の女性ってこういうところが無頓着だよねって不思議でしょうがない。ジャングルの奥地からやってきた野生人かな?って思った。スギちゃんじゃないけど、ワイルドすぎて引いた」(20代、男性)というように、上半身はそうでもないけれど、それ以外がやたらワイルドな女性って、恥ってものがないのか?と私も不思議でしょうがありません。

脇はしっかりと処理していても、それ以外が手抜きって、男性からしたらかなり「うわぁ…」と思ってしまうところではないでしょうか。

いくら顔がきれいでも、色々とワイルドな感じだと、今度付き合うのはよそうかな…と感じるものではないでしょうかね…でも、一部で『それがいい!』と言ってしまう変わった趣向の男性もいますので、そういう男性向けにあえて放置してるのかもしれませんね。

それにしても不潔なのに、よく放置できますよね。

【3】車のドアを強くしめる女性

「もう育ちなのか何なのか。いくらいい女性でも車のドアを強く閉める人って受け付けない。どういう人生を歩んだらあんな強く閉めるのかって思う。まさか車がない家庭で育ったわけじゃないよね?って思うけど、実家でそういうことをやってたら怒られないのだろうか?」(30代、男性)というように、『車に何か恨みでもあるのか?』って思うようなレベルで強くドアを閉める女性ってたまにみかけますよね。

そんなに強く閉めなくてもドアは閉まる』たったこんな小学生でも知ってそうなことを知らない、というか察することができない知的レベルの低い女性は、男性からしたら、『その他でもどうせ気が利かないタイプなのだろう…』と思ってしまうのではないでしょうか。

そのくせにキッチン周りのことになると、ネチネチ細かかったりするんですよね。不思議です。

【4】胸の形がわるい女性

「やっぱりお泊りの時かな。胸の形が悪い女性がどうしても無理。生理的に無理。なんででしょうね、『こういう感じかな?』というイメージからかけ離れた胸をしていた時のがっかり感って、男なら1度はあるよね?美人でも胸がいまいちだと、ううーん…って悩んでしまう。それぐらい重要」(20代、男性)というように、将来もしもずっと一緒にいることになった場合、胸の形が気に入らないと、死ぬまで夜の生活で悩んでしまうもの。

男性は胸の形は気になってしまうようで、自分が許せる形ではないと、他の女性に目が行ってしまうものなのかもしれませんね。確かに美人だと胸もいい感じになっててくれそう…と思ってしまいがちですが、胸も顔もいい感じ!はちょっと理想が高すぎるような気がしなくもないですが…。

女性はブラを付けた状態で鏡を見ていますから、脱いだ形に関しては無頓着なのかもしれませんね。まぁ、形が悪かったら対策はあるのか?と言われても難しいところではありますが。



【5】子供が苦手/嫌いな女性

「少し前に付き合ってた彼女。いずれ結婚しようと思っていたところ、バスの中で泣いてた赤ちゃんとお母さんを見て『ほんと黙らせられないのかな。だから子供って嫌いなんだよね。迷惑』ってぎょっとすることを言ったのを聞いて、これは急いで別れないといけないって思った。ちょっと女性として母性が欠落してるのは怖いし、自分の子供を虐待するんじゃないかなって思うと結婚は無理だよね。」(30代、男性)というように、たまに強く子供が嫌いな女性っているようで、その攻撃性って何かしらの犯罪を犯すのでは?と思ってしまいますよね。

もちろん、男性からしてみれば、将来結婚して子供が欲しいと思ってる人も多いわけですから、この手のタイプは後で何かしらの挽回を図ろうとしても、きっと生理的に無理な女性という評価から変わらない気がします。

【6】勘違いしたフェミニスト

「同じサークルにいたちょっとインテリに見える女性がいたんだけど、女性の権利がとか色々言っていて、物事をしっかり考えてるんだなって思ってた。ところが、母親が虐待死させたニュースの話題とかになると、むしろ母親は被害者的な話をしだしたのを見て、あぁ…ただただ女性は素晴らしい教の人でしたか…と、距離を置くようになりました。生理的に受け付けませんよね。」(20代、学生)というように、Twitterには大量に沸いていますけれど、とにかく女性の言うことは正しい、女性は被害者、自分たちのゴミっぷりは自分のせいじゃなく社会のせい!と主張する『いい歳して社会が悪い教にハマった人たち』って多いですよね。

大人であれば自分の責任は自分でと考えるものですが、いつまでも子供のままなのでしょう。自分の不甲斐なさは周りが悪いと、まるで子供部屋おばさんが何でも母親のせいにしてるかのような…そんな情景が浮かびますよね。

勘違いしたフェミニストもそうですが、結局はまともに自分を直視できない、アダルトチルドレンというべき、情けない女性が生理的に無理なのかもしれませんね。

 

いかがでしたか。

え~生理的にむ~り~(ミャハ☆』といったような発言をする男性は女性と違って少ないですが、将来性を考えたりする場面では今回のような生理と感じるシーンはよく遭遇するようです。

『生理的に無理』と気になる男性に思われてしまったら、その後いくら頑張ってもなかなか挽回は難しいです。

生理的レベルで嫌がられる内容に関しては、あらかじめ頭に入れておいた上で行動するとよいかもしれません。



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

生理的に受け付けない女の一つに、大酒飲みと喫煙者がある。

週明けから二日酔いで出勤してきて、酒臭を大量の香水で誤魔化そうとして周囲に悪臭を放ち、咥え煙草で机に突っ伏して碌に仕事もせず、周囲の男性社員に当たり散らす無能な独身汚局BBAを見ると特にね。
この記事書いた男の女性嫌悪っぷりが文字から伝わってくるなあ

勘違いしたフェミさんかな?w
内容は置いといて「アダルトチルドレンというべき、情けない女性が…」という文でこれ書いたヤツの知識と教養の無さがバレてしまってるのに笑った。
多分子供みたいな幼稚な大人って意味で書いちゃったんだろうけどアダルトチルドレンってそういう意味で使う言葉じゃないよ。
>多分子供みたいな幼稚な大人って意味で書いちゃったんだろうけど

思想のパターンの話だと思うよ。



最近の投稿されたコメント

年上の女の人が気になっているけど この気持ちがいつまでも続くかどうか不安になってきた


本当、テレビ、ネット記事、雑誌、あらゆるメディアで「男・女性」表記がもはや当たり前になりつつあるな。


>間違いなく女は器が小さいよね。 「自分はいいけどお前はダメ」みたいな主張が多すぎる。 一言一句まったく同じこと思ってたわ。 女って自分達はいくらでも男をバカにしていいけど、自分達が同じこと言わ…


蓮舫「夫はペット以下」→スルー 野田聖子「日本の男の子は頼りないので徴兵制で鍛えたらどうか」→スルー 森喜朗「女がいると会議が長引く」→連日連夜しつこくしつこく狂ったように女性蔑視だあああああああ男尊…


テレビの画面上だけなのにいつまで騙されてるやら・・


よく見りゃ大したことないのになんであんなに盛り上がれるのか・・


>街中で見かけたカップルが、ブサイクな男性と美人な女性だった時、発狂しそうなレベルでイライラしてしまう ブサイクの逆襲だな。 「美女と野獣」なんて揶揄しても、むしろ誉め言葉になる。


最後の男、贅沢言い過ぎでは? 高給取りになれただけ、ずっと恵まれている。 妻がブスくらい目を瞑れ。


一姫二虎三ダンプ…だったっけ? 女の運転が如何に危険かを如実に現してる。 飲酒運転の自動車より危険


差別記事を平気で載せる会社なんだな 性別関係ないし。 この記事のノリで言うなら、煽り運転したりスピード狂は何故か男性が多くて社会の迷惑〜って感じですか笑 それも性別関係ないし。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved