イマイチな女にはちょっと…と、おごりたくなくなる女5パターン

2018年04月05日 23:25

男なら女におごって当たり前のような風潮があり、割り勘なんて甲斐性がないとまで言われるこの世界。ただ、男性は「美人」になら比較的おごっており、奢ってもらえないのは自分がゴミレベルだからということに気づかない、おめでたい女性が多いようです。
今回は、男性がおごりたくなくなるゴミレベルの女性についてご紹介いたします。



【1】おごるほどの顔をしていない

「数人で飲みにいったんですが、女の顔が残念だったんですよね…で、早く飲み会を終わらせてお会計ってなったときに、美人でもないですし、割り勘にしたんです。そしたら、割り勘なんてありえないとか言われました。男ですから、美人だったら当然今後も考えて出しますけど、顔があれでは…ありえないのはお前の顔だよって思いつつ帰りました」(20歳男性)というように、そもそも奢られないのはその女性に魅力がないとしか考えられないのですが、どういうわけか、女性だったら無条件に奢られるべきと考えている容姿と性格の悪い女性が一定数いるようです。

奢って欲しければ、せめて顔を良くしてこい…と、だいたいの男性は思っていますが、容姿が悪いにも関わらず性格も態度も、下手したら体型がでかい女性まで、奢るべきと主張する女性もいますから、本当に乞食女はタチが悪いですよね。

【2】会話がとにかくつまらない

「友達数人で食事にいったんですが…とにかくイライラさせるような会話しかできないタイプで…。ひとまずさっさと帰りました。『えー、おごりじゃないの?』と、何故か会計の時だけテンションあげられても困るんですけどね…。一生会うこともないですし」(20歳男性)というように、そもそも一緒にいてつまらない人に何故お金を出さないといけないのか、理解に苦しみますよね。

奢ってほしくてしょうがない乞食女なんですから、お金を出してもらうために気の利いたことの1つぐらい言うべきですよね。

【3】どうみても年増な女性である時

「40手前の女が、デートで割り勘ってありえなくない?って笑いながら話していたんですけど…こんな年増相手にデートするハメになり、さらには金を出せって、どんな奴隷なのか気になりました」(20歳男性)というように、いい年して収入もしっかりしてそうなおばさん相手にお金を出すという意味がわからない主張を当然と考えているおばさんって多いですよね。

若い子であれば多少は理解できますが、そもそもたいしてデートしても楽しくない年増が、男性に対して金を出すべきという主張する根性、女性の生命力を凄さを感じますね。

ちなみに40すぎた女性は、逆にお金を出して当然だと私は思うのですが、いかがでしょうか…もう旬はすぎてますし…ね。

【4】ブヒブヒと食べ方が汚い

「ガツガツしてて、食べ終わった皿も汚かった。一緒にいて恥ずかしかった。」(20歳男性)というように、お金を出してまで恥ずかしい思いをするという、悲惨な人もいるようです。

育ちが悪いのはわかりますが、少しは行儀を身につけてほしいですよね。こういう女性にはとても奢りたいという気持ちが湧きませんね。

【5】お礼すら言えない女性

「この間、寿司屋にいって全額私が出したんですが…別に財布を出すそぶりもなく、食べ終わったら後にお礼を言われることもありませんでした」(30代男性)というように、出してもらって当たり前という『プロ乞食』というべき女性もいるようですね。

親が娘を立派なプロ乞食に育てた結果でしょうから、親としては満足かもしれませんが、世間から見たら所詮は乞食。貧乏育ちなのかなという印象しかありませんよね。

 

いかがでしたか。

世間では草食男子(笑)なので、女の扱いがなっていないなどと語る女性もいますが、ただただ女性としての質が低いだけということに気づいておらず、ブヒブヒ吠えているだけ女性も多いようです。

結婚などは一生問題ですから、ぜひ育ちのいい女性を見つけて、気持ちよくごちそうしたいものですね。



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

自分の知り合いの40過ぎたババアも食事は奢りが当たり前って言ってた
顔も体型も腐りきって使い古しのババアに誰が金出すんだと心の中で思い切り叫んだ



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved