ゲゲっ!! 「乞食女」が、やたらたかってくるもの4パターン

2018年03月30日 00:51

某女性向けウェブメディアなどを読むと、奢ってくれない男性はケチだといいつつ、男女平等を叫ぶという意味不明な記事が目立ちますよね。

今回はプライドだけは高いが思想が貧乏臭い「乞食女」がたかってくるものについてご紹介いたします。



【1】ブランドものをほしがる

「やたら記念日というものを意識する彼女なんですが、その記念日のための記念品のようにブランドものをほしがるんですよね。彼女が欲しがる高価な物をプレゼントしても、こちらがもらえるのは相手の低所得に基づくしょぼいものなので、プレゼントなんてしたくはないんですけどね…貧乏人が自分では買えないからって、必死にブランドものを欲しがる姿はみっともないというか…」(20代男性)というように、女性はメイク姿を見てわかるとおり、とにかく見栄を張りたい生き物。

しかも、身分不相応なブランドものを欲しがり、買えないのであれば他人のお金で手に入れたらいいじゃない!と主張する乞食ぶりです。

せっかくのブランドも、そんな女に持たれたら名前が汚れますので、プレゼントしないようにしましょう。

【2】高めの食事に連れていってほしいとねだる

「デートの時に、テレビで見た○○に連れて行ってとやたら言われるんですよね。しかもやたら値段の高い食事。男友達とかとはたまに行きはしますが、何故私が全額負担で連れて行かないといけないのかと理解に苦しむというか…。たいしたものを食べたこともないくせに、無駄だと思う」(30代男性)というように、自分のお金では行かないくせに他人のお金では簡単に連れて行けと言える神経の図太さが特徴ですね。

まともな味覚がない女性は、味を値段で見る傾向があり、高級店でコンビニアイスを出したとしても、「さすが高級店の味!」と感動する生き物ですので、連れて行かないほうがよいでしょう。時間とお金の無駄です。

【3】ムードもくそもない、金券

「一番いいのは現金なんだってさ。もしくはギフト券とか。後日じっくり選びたいんだってさ。もはやプレゼントの意味すらないです。」(20代男性)というように、プレゼントを金券でもらおうとする、もはやプレゼントとは?すら考えさせられるような女もいるようです。

金額選定も難しいですし、何と回答したらいいか苦しみますね。

もし男性が同じことを言ったら当然非難されそうですが…女性からのプレゼントなんて金額がたかが知れてますので、金券にするとますます、ガキの小遣い感が増しそうですよね。



【4】自分のお金では買いたくないのもの

「付き合ってまだ1ヶ月の年上の彼女なんですが、花屋さんの前を通った時、『プレゼントでもらう分のは嬉しいけど、お花って買わないよねー』って言われました。何でか聞いてみると『枯れるし、自分のお金で買うともったいなく感じるよね。』ですって。枯れてんのはお前だろうがと思いつつ、翌日別れました」(30代男性)というように、乞食女は自分のお金を出したくないが欲しいという場合には男性にお金を出させようとするのが通常仕様です。

追加仕様としては、『欲しくてプレゼントしてもらった』のではなく、『相手が勝手にプレゼントした』という台詞がありますので、こちらも覚えておくほうがよいでしょう。

 

いかがでしたか。

男女平等とはいいつつ、お金は女性優遇と恥ずかしげもなく主張できるのが女性の仕様です。

こういう乞食女と結婚した際には、搾取につぐ搾取により、人生の楽しみも9割以上は削減されてしまいますので、ぜひ今回の内容を参考にしていただき、女性を選んでいただきたいと思います。



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

乞食女撃退ご苦労さん
溝に突っ込んだ竿こっちに向けないように
BBA発狂してて草w
子宮腐ってんじゃねーの
乞食女死滅すればいい
クレママってのもいるし、乞食が多いんだろ
もらってあげるーな乞食女
花をもらうのは嬉しいけどな…
男性から見たら乞食っぽいのかな
「自分で買うのはもったいない」発言がなければ花強請られるのは嬉しい



最近の投稿されたコメント

婚活おばさんは複雑怪奇なり、やね。どうせワイの相手はこんなのしか残ってないんやし、画面の中のロリっ娘の腰振りダンスMMD動画を見てニヤニヤしてるだけの人生でええわ。


俺ね… 女権国家系とかのエロ漫画なら結構読んだのよ。でもこんなことになったら男の子が生まれても即座に殺されるだけだから女さんたちの間でカーストが強まるだけだと思うんだよ。共通の敵がいなくなったら仲間内…


上 この手の書き込みよく見るけどさ、なんで別れないの?脅されてんの?


ここ見ると世の中の男性の本音がわかるからすごく参考になる。「あ、物語や漫画は本当にただの幻想なんだ」って理解できるし、何の期待もしなくて済むからいい。恋人できなくて悩んでるブサイクサークルの仲間にも紹…


鏡を見てさ、視線を下げて胸を見て? ブスで貧乳? なら……遺伝子残しちゃ駄目だよ


その通りだね。何の疑問もない。美人の為に命を懸けて戦う少年漫画然り、ヒロインがブスだったらさ、お前……同じ事言えるの⁉ ルキアがブスだったら、ソウルソサエティーまで助けに行く? ナミがブスだったら、「助…


年上女好き=低収入男好き。 わざわざ年上選ぶ男も低収入選ぶ女もいない。 金持ちや芸能人はうんと年下の女と結婚する男が多いが、逆は殆ど見ない。


実に興味深く読ませていただきました。 途中途中で笑いの感情を抑えきれず、思わず抱腹絶倒してしまい、本当に申し訳ないと思っております。 「なぜ神様はブスという生き物を創造したのだろう?」 とつい哲…


妻が専業主婦とはいえ多少は夫も家事は手伝うべきやろ……って思うんやが。 あとこの記事のツイフェミを煽るように色々いってんの、やってることツイフェミと変わらんぞ


人妻を締め上げ、結婚を蹴り飛ばす 汝の独り身、さもありなん 老いた女人の愚行ここに極まれり m9(^Д^)プギャー 生きる資格がないクズ男より


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved