ゲゲっ!! 「乞食女」が、やたらたかってくるもの4パターン

2018年03月30日 00:51

某女性向けウェブメディアなどを読むと、奢ってくれない男性はケチだといいつつ、男女平等を叫ぶという意味不明な記事が目立ちますよね。

今回はプライドだけは高いが思想が貧乏臭い「乞食女」がたかってくるものについてご紹介いたします。



【1】ブランドものをほしがる

「やたら記念日というものを意識する彼女なんですが、その記念日のための記念品のようにブランドものをほしがるんですよね。彼女が欲しがる高価な物をプレゼントしても、こちらがもらえるのは相手の低所得に基づくしょぼいものなので、プレゼントなんてしたくはないんですけどね…貧乏人が自分では買えないからって、必死にブランドものを欲しがる姿はみっともないというか…」(20代男性)というように、女性はメイク姿を見てわかるとおり、とにかく見栄を張りたい生き物。

しかも、身分不相応なブランドものを欲しがり、買えないのであれば他人のお金で手に入れたらいいじゃない!と主張する乞食ぶりです。

せっかくのブランドも、そんな女に持たれたら名前が汚れますので、プレゼントしないようにしましょう。

【2】高めの食事に連れていってほしいとねだる

「デートの時に、テレビで見た○○に連れて行ってとやたら言われるんですよね。しかもやたら値段の高い食事。男友達とかとはたまに行きはしますが、何故私が全額負担で連れて行かないといけないのかと理解に苦しむというか…。たいしたものを食べたこともないくせに、無駄だと思う」(30代男性)というように、自分のお金では行かないくせに他人のお金では簡単に連れて行けと言える神経の図太さが特徴ですね。

まともな味覚がない女性は、味を値段で見る傾向があり、高級店でコンビニアイスを出したとしても、「さすが高級店の味!」と感動する生き物ですので、連れて行かないほうがよいでしょう。時間とお金の無駄です。

【3】ムードもくそもない、金券

「一番いいのは現金なんだってさ。もしくはギフト券とか。後日じっくり選びたいんだってさ。もはやプレゼントの意味すらないです。」(20代男性)というように、プレゼントを金券でもらおうとする、もはやプレゼントとは?すら考えさせられるような女もいるようです。

金額選定も難しいですし、何と回答したらいいか苦しみますね。

もし男性が同じことを言ったら当然非難されそうですが…女性からのプレゼントなんて金額がたかが知れてますので、金券にするとますます、ガキの小遣い感が増しそうですよね。



【4】自分のお金では買いたくないのもの

「付き合ってまだ1ヶ月の年上の彼女なんですが、花屋さんの前を通った時、『プレゼントでもらう分のは嬉しいけど、お花って買わないよねー』って言われました。何でか聞いてみると『枯れるし、自分のお金で買うともったいなく感じるよね。』ですって。枯れてんのはお前だろうがと思いつつ、翌日別れました」(30代男性)というように、乞食女は自分のお金を出したくないが欲しいという場合には男性にお金を出させようとするのが通常仕様です。

追加仕様としては、『欲しくてプレゼントしてもらった』のではなく、『相手が勝手にプレゼントした』という台詞がありますので、こちらも覚えておくほうがよいでしょう。

 

いかがでしたか。

男女平等とはいいつつ、お金は女性優遇と恥ずかしげもなく主張できるのが女性の仕様です。

こういう乞食女と結婚した際には、搾取につぐ搾取により、人生の楽しみも9割以上は削減されてしまいますので、ぜひ今回の内容を参考にしていただき、女性を選んでいただきたいと思います。



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

乞食女撃退ご苦労さん
溝に突っ込んだ竿こっちに向けないように
BBA発狂してて草w
子宮腐ってんじゃねーの
乞食女死滅すればいい
クレママってのもいるし、乞食が多いんだろ
もらってあげるーな乞食女
花をもらうのは嬉しいけどな…
男性から見たら乞食っぽいのかな
「自分で買うのはもったいない」発言がなければ花強請られるのは嬉しい



最近の投稿されたコメント

イラっとするのもわかるが感想として煽っているライターが一番イタイなとおもいました。


腐女子は自分の趣味に向き合うのは別に悪いとは言わないが、迷惑行為やめぃよ。あとゲイが気持ち悪いと言っている人がいるが、自分がゲイだった立場で考えてごらんよ。一応君たちも「ゲイがキモい」って発言で迷惑…


クソババアが参上してて草w


みんなとは書いてないのに、みんなと言い出すのはだいたい女性。 主語をでかくしたがるのは女性の特徴ですってか?w


>>いつまでも若くいられると思ってんじゃねーぞ。お前らも10年20年後はくそばばあ、くそしじいだからな。34歳のくそばばあより ↑↑↑ これだから性格の悪化した年増の女は嫌だね~ 美しい歳の重ね方した女性は…


>>いちいち必死にコメント返してくれてありがとう♡小さいチンポくん♡ ↑↑↑ その小さい一物すら突っ込んでもらえず股にクモの巣張ってるBBA…


生理的に受け付けない女の一つに、大酒飲みと喫煙者がある。 週明けから二日酔いで出勤してきて、酒臭を大量の香水で誤魔化そうとして周囲に悪臭を放ち、咥え煙草で机に突っ伏して碌に仕事もせず、周囲の男性社…


>>今時男女関係なく独身が増えている時代なのに時代遅れ過ぎませんか。 ↑↑↑ 独身者が増えたことと、時代遅れと、どういった因果関係が? >>視野が狭いです。独身女性がみんなダメ人間みたいに書かれていて…


近年の日本には容姿だけでなく、性格まで醜い女が本当に増えたね。 口角下がってて睨み付けるような目つき、なんぼ補正しても無理。


いつまでも若くいられると思ってんじゃねーぞ。お前らも10年20年後はくそばばあ、くそしじいだからな。34歳のくそばばあより


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved