忙しいのにいちいち干渉する「ガチウザ女」の行動5パターン

2017年12月11日 22:47

男性を引きつけるネタが世の中には溢れていますが、実際問題「はぁ…別に心を許してくれなくても…興味ないし…」と思う男性は多いもの。
今回は、頭の悪い女性が何かの影響を受けて、必死に自分に関心を向けようとする愚かな行動について説明いたします。




【1】いきなり、「ご飯用意してるから早く帰ってきてね」とメールがくる

「最近忙しくて、自宅に帰る時間が終電で…。それを彼女に話していたのですが、いきなり彼女がはっちゃけ出して、合鍵で僕の家でご飯を用意すると言い出したんです…。そもそも終電で帰った後、食べたくないんですが…」(20代女性)というように、頭の回らないガチウザ女は相手の立場になって物を考えることができません。

考えてることは相手のことではなく、「健気な自分、素敵」という1点だけです。

正直うざいな…と思った場合には、迷わず放流しましょう。

【2】短い時間でも会いたいと、夜中に自宅にやってきた

「終電で帰宅し、そのまま少し横になっていたのですが…すると、いきなり彼女が登場。少しでも顔が見たくて…って、ほんと暇な女っていいな…とかなりイラつきました」(30代男性)というように、どこかで読んだ薄っぺらい恋愛コラムの影響を受けて、突如迷惑な行動を取るのがガチウザ女の特徴です。

疲れてるとわかってるのに、わざわざ会いにいってさらに相手を疲れさせる…ロクなものではありませんし、相手のことより会いたいという自分のわがままを優先する女性ということですので、こちらも迷わず放流がよいでしょう。

【3】いきなりお弁当の差し入れが始まる

「仕事が忙しくて、食事バランスが崩れてるんだよね…とは言ったのですが、いきなりお弁当の差し入れ…。そもそも職場では付き合いで外食が多いのに、いきなりお弁当を渡されてどうしろと…」(30代男性)というように、相手に確認を取らず突っ走るのも、ガチウザ女の特徴です。

会社での人間関係や、お弁当を渡したらどういう状態になるかも想像すらしないところが非常にうざったいところ。

悪気がない分、最高にうざったいです。




【4】デートをドタキャンした時、そっけない態度を取られた

「急な仕事が多いとあらかじめ言ってはいたのですが、仕事の関係で急にデートをキャンセルした際、すごいそっけない態度を取られました。ドタキャンしたのは悪いと思ってはいますが…」(20代男性)というように、あらかじめ仕事の事情を話した上でつきあっていたにも関わらず、後になって不平不満を言い出すのがガチウザ女の特徴。

さらにひどいパターンになると、仕事の効率が悪いのでは?みたいな知ったかぶりを示す女性もいるようです。

まともな仕事もできない女である可能性も高く、結婚しても私を優先しろと言うことが目に見えてますので、早めに放流したほうがよいでしょう。

【5】1時間おきに、「仕事頑張ってる?無理しないでね」などのメールを送ってくる

「早く帰りたいんですが、仕事量が多くて遅くまで仕事をしていると、やたらメールを送ってくるんですよね…早く帰りたくて頑張ってるので、いちいちメールで邪魔しないでほしいんですが…仕事の関係上、電源を切る訳にもいかず…」(20代男性)というように、よほど暇なのか、やたらメールを送ってくるのもガチウザ女の特徴です。

頑張ってるから遅くまで仕事をしているという想像すらできない時点で頭脳のレベルはお察しですよね。

仕事に集中する環境を提供できない女性といると、出世も危うくなりますので、こちらに関しても放流がよいでしょう。

 

いかがでしたか。

恋愛マニュアルやコラムが世に氾濫しているご時世、悪影響を受けたガチウザ女が増殖しているようです。

簡単に悪影響を受ける女性とは、結婚した後に悪い結果しか招きませんので、ぜひ参考の上、女性を見極めていただけたらと思います。

 



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

所詮女は暇人(肥満児)だからね…
関わりたくない



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved