女性向け雑誌がどういう人向けなのか、Google先生に聞いてみた!

2017年12月18日 22:33

コンビニに行くと、多くの女性向け雑誌を見かけるのですが、どういう人がどういう雑誌を読んでいるのか、今ひとつピンと来ませんよね。ギャル系の雑誌などであれは少しはわかる気もしますが…。

わからない時こそ検索!検索といったらGoogle先生ですよね!
今回、女性雑誌に他のワードをくっつけて検索してみましたのでご紹介したいと思います。




1.女性雑誌 可愛い

20代ですか…可愛い系の雑誌は20代向けなんでしょうかね。気持ちはわかります。可愛いですね。20代は(20代前半限定ですが)

 

そうですか…

 

ちょっと気になるワードを入れてみたいと思います…これから…

2.女性雑誌 ブス

ぷっ……。Google先生…日常お話になられないですが、本音ではこんなことを思っていたのですか…。『女性雑誌 ブス』といえば…「女性雑『non-no』『FRAU』『VERY』の読者はどんな人格?」を出してくるとは…この雑誌の読者はブスって言いたいのでしょうか…。

選定理由が今ひとつ掴めませんね…ブス向けの雑誌ってあるのでしょうか…謎ですね…

色々検索するのが怖くなってきましたが、さらに検索を続けてみますか…

 

3.女性雑誌 痛い

ほ…ほう…40代向けの女性雑誌は痛いのですか…。なるほど…やっぱり40代になると色々痛いことが多いのでしょうかね…。

ん…痛いだけではちょっと物足りないので、もうちょっと具体的に…




4.女性雑誌 痛い女

くっ…。なるほど、やっぱり40代女性って痛い女が多いとでも思ってるのでしょうかね…Google先生は…あと、ママ向けファッション誌というのも出ていますね…。某自治体のママ課という意味不明なサークルみたいなのが炎上してましたが、やっぱり痛い女で正解ですかね…。独身の人から税金を取って育児に当てたいという発想はどうみても痛いですしね…。

 

5.女性雑誌 おばさん

ぷっ…なるほどなるほど、おばさん向けの女性雑誌、これは40代と50代を指すのでしょうね。これで○○女子とか出てきた日にはお茶を吹き出しそうですね。

そういえば、女性誌って叶いもしない理想の男性像を淡々と妄想にふけっているような記事があると聞いた事がありますね…。それではそれも検索してみましょうか…

 

6.女性雑誌 身の程知らず

なるほど…(笑)

30代の女性が読む雑誌ってやっぱり身の程知らずが多いのでしょうかね。何というか、検索結果を見る前から、どういう結果が出るのかわかってしまいました

きっと、婚活が関係あるのかもしれませんね。でも身の程知らずな願望を語る30代と、それを満たす男性が結婚するとは到底思えませんけどね…それだけハイスペックでしたら20代女性でも余裕でしょうし。

そういうコラムを見ると、いつもバカなのかなと思ったりするものですが……では…




7.女性雑誌 バカが見る

やっぱり(笑)つながってますね。やはり30代というワードをGoogle先生はきっちり教えてくれますね。

身の程知らず…バカなのかな…バカが見る雑誌…30代の女性ファッション雑誌ガイド。

やはり世界でトップを走る検索エンジンだけありますね…。

それでは最後に…

8.女性雑誌 ババア

自身満々に50代を出してきましたね(笑)

それにしても60代などではなく50代を指定してくるあたり、Google先生は賢いですね。

 

 

いかがでしたか。

ちょっとマイナス要素なワードばかりで検索してしまいましたが、肉食男子だの草食男子だのと悪口ばかり言われている男性にとってはまだ可愛い検索でしたね。

女性問題で困ったことがありました際にも、ぜひGoogleで検索してみてはいかがでしょうか。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

おい
ないわ
一周回ってありかも



最近の投稿されたコメント

>多分子供みたいな幼稚な大人って意味で書いちゃったんだろうけど 思想のパターンの話だと思うよ。


内容は置いといて「アダルトチルドレンというべき、情けない女性が…」という文でこれ書いたヤツの知識と教養の無さがバレてしまってるのに笑った。 多分子供みたいな幼稚な大人って意味で書いちゃったんだろうけど…


> 男だけどそれを批判してる男はマジで理解できないゾ 男ならだいたい理解できる定期 文章的にも女だろ。どうみても。 加害って言い方がもうね。


短足チビデブスですが彼氏がいます。 恋愛をしたいという願望がなかったのもあり、告白されたときは「こんな顔の彼女と付き合ったら後悔するよ」と念を押しまくりました。結局根負けして付き合ったのですが(ブスの…


女性専用車両ってラッシュ時の痴漢防止のためにできたんやで。男だけどそれを批判してる男はマジで理解できないゾ。そう言う暇あるなら加害する男を批判した方が良い。


結婚生活が破綻するのは色々なパターンがある。 馬鹿な女が原因の場合もあるし馬鹿な男が原因の場合もある。


何か女性に恨みでもあるの?


体重85キロはあるであろうデブが合コンに来たときに歯の矯正してることを語りだした。エリンギとかは細かく切り刻まないと食べられないそうで、店員にナイフとフォークを要求してた。 いや、直すべきはそこ(歯)…


↑ 勘違いしたフェミさんかな?w


割り勘される女は「ノーサンキュー」って意味だって気づく必要あるだろ


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved