肉食女子アピールをする女性の特徴5パターン

2018年03月24日 12:33

最近巷では、草食だの肉食だのという単語が頻繁に使われるようになりましたね。それぞれに、様々な意味合いを持たせて使われているかと思うのですが、最近の男性は草食であるという言葉をよく耳にします。

せっかくなので、その反対の肉食な女性について、世間ではどのような印象を持たれているかをご紹介したいと思います。



【1】ただ緩いだけの言い訳

「『私、結構肉食系だから〜』って語る女性がいたのですが、ちょっと想像がつかず、どのようなものなのか聞いてみたら、つまり『ただ股が緩いだけ』という印象を受けました…。男性からしたら、ただの便利な女という印象が…」(30代男性)というように、異性にガツガツしている部分は、ただの緩い女という印象を持たれるようです。

ただ、肉食女子に対するポジティブな意見の1つとして、緩いという部分だけは男性からは非常に好かれるようです。便利な女として好かれることをモテると勘違いする女性もいるようですが…間違ってはいませんので、そっと見守ってあげましょう。結婚は絶対したくないタイプですよね。

【2】自立心が強い

「『私、肉食系なんだよね』っていう女性がいたので、ただの緩いタイプかなと思ったら、自分を持っててかなり自立した人でした。しっかりしてるので、女性の憧れにはなりえそうですが…男性から見たら、ちょっとただの可愛げのないタイプという感じでした」(20代男性)というように、ツンとした女性に多いようです。

自立した女性は尊敬に値しますし、それはそれですばらしいことです。

ただ結婚すると、家に帰っても気の休まらない女性である場合もあるので、一長一短のような気がしますね。

【3】面倒な恋愛が嫌なんだよねと言っちゃうタイプ

「僕の知ってる肉食系な女性は面倒な恋愛が嫌なんだよねが口癖でした。こちらとしても、そう言っている以上、束縛もさせなくていいし、束縛する気もないし、気楽でいいですよね。ただ、めんどくさがりって一緒にいてうざったい時が多々あるので、あまり深い関係にはなりたくないですね」(30歳男性)というように、かなりサバサバしてるタイプも肉食系を自称するようです。

サバサバしてる女性をかっこいいと思う女性もいるようですが、男性もサバサバした、深い関係にならなくていい楽な女性は大好きなので、お互いニーズがあるようです。

ただし、結婚をほのめかしてきた時点で、肉食系女子ではなくなりますので、その際にはきっぱりお別れすることをおすすめします。メリットが一切ありません。



【4】一生「女」でいたいんだよねと言っちゃうタイプ

「知人の結婚した女性は肉食系でいつまでも女でいたいと言っていましたが、ふたをあけるとひたすら浮気してるだけでした。適当な男に都合のいい女にされることが、女でいることだったとは…」(30代男性)というように、女でいることは単純におサセな女であることと同義であることもあるようですね。

確かに女であるので、そういう扱いをされるのだと思うのですが…。風◯関係のお仕事なんて転職だと思うのは私だけでしょうか?

【5】「私、向上心が強いから〜」と言っちゃうタイプ

「同期入社の女性が肉食系で向上心が強いと言ってました。かなり周りから期待されてましたが、彼女の言う意識高いは、特に仕事の役に立つわけでもない教室に通ったり、あれは差別だのと騒ぐという意味でした。結局、メインの仕事から外されてますが…」(20歳男性)というように、上を目指してる私、かっこいいでしょ?と言いたいがために、口では語るタイプが多いようです。

社会は厳しいですから、口だけではどうしようもないですし、最後は結果を出さないといけませんよね。結果が出せなかった場合には、ただの口だけで終わるようです。

有名な名言の中に「会社は学校じゃねえんだよ!」というものがありますが、肉食女子は学校の延長で口だけ達者であればいいと思っている人も多少なりといるようです。

 

いかがでしたか。

肉食女子に関しては、自立して立派な女性もいる一方、ただの緩いだけという女性もいるようです。

ただ、肉食女子に関しては、ある意味男性にはモテる傾向がありますので、女性のみなさまはぜひぜひ、肉食女子を目指していただけたらと思います。



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved