ブスじゃないもんっ!SNSで見かけた女性の痛い投稿 10パターン

2018年03月12日 00:35

今と違い、昔のインターネットは利用するハードルが高く、ある程度の知識などがないと利用できないものでした。最近ではケータイ電話の普及により、誰でも気軽に利用できるようになった分、頭の弱い人の割合もグンとあがっていますよね。
今回はその頭の弱い人たちの中でも、何故か必死に痛い投稿をしている女性についてご紹介したいと思います。



【1】「はぁ、ブスで辛い」と何故か自撮りを投稿する

「mixiの時代から始まって、twitterの現代でもいるのですが、かまってほしいがために『ブスで辛い』と投稿する人。めちゃくちゃイタイと思うのですが、みんなお情けで『そんなことないよ!』とお決まりなやり取り。みんな内心うんざりしてるんですけどね…そして、何もコメントしなかったらフォロー外されたりね」(20代男性)

いつの時代も、かまってちゃんなイタイ女性はいましたが、現代ではその舞台をインターネットに移していますよね。

どういう精神状態でそんな投稿をするのかはわからないですが、本人にとっては嘘くさい『そんなことないよ!』にきっとご満悦であることは間違いないようです。
ちなみにmixiの時代には「マイミク整理します」というものがありまして、やるなら黙ってやればいいのに…と思ったものでした。

【2】地震が起きた、ゲームが発売されたという投稿についてる写真が何故か自撮りのドアップ

「ミサイルが発射されたニュースが流れたら、『怖いよー』と何故か自撮り。地震が起きたらまた『怖いよー』と何故か自撮り。頭おかしいのかと思った」(10代男性)

これも1と同じでかまってちゃんの典型的な行動ですよね。どういう親に育てられたらこんな……な娘が育つのかはわかりませんが、何かにかこつけて自撮りをアップする不思議な行動とる女性たち。

一体何が彼女らをこうさせるのかはわかりませんが…

【3】日頃投稿しないが、高級なお店などにいった時のみ投稿を始める

「やたら高いバッグを購入した時やレストランに行った時だけ投稿する知人。タイムラインだけ見ると、すごいセレブな感じで構成されていますが、実態はフリーターなんですけどね。何かイタイなと」(20代女性)

テレビで紹介されていましたが、最近の女性は『インスタ映えするお店』にわざわざ行くのが流行ってるそうですね。

写真と実物との剥離がひどい、気持ち悪い自撮りもそうですが、ネット上ではやっぱりかっこいい、素敵な自分を演出したいという心理があるようですね。

現実を知るとただただ笑えるだけですけどね。



【4】犯罪自慢を投稿する

「何故か、自転車を盗んだことを自慢してる人がいた。何故、犯罪者アピールしたいのかはわかりませんが、結局その人はツイートを削除してました。スクショ取られた後みたいでしたけど」(20代男性)

女性の意見を放送するテレビやウェブサイトで、男性のやんちゃ自慢はイタイみたいな内容を見かけますが、女性もやんちゃ自慢してるバカがかなりいますよね。

別に貧民育ちで民度が低い分にはかまわないのですが、何故犯罪者アピールをするのか…人に迷惑しかかけない人間にはインターネットを使わせない法律でも作ってくれたらよいと思うのですが…。

【6】変な宗教にはまったかのようなポジティブアピール

「『今日も一日笑顔で』と決まり文句のようにつぶやいている。しかも、流行なのか数人同じような時期に似た投稿が増えてきました。見てて何だか気持ち悪くて…。笑顔で〜だの感謝してだのと、ヒップホップでもはじめたのかと思いました」(20代男性)

これは私も不思議に思っていたのですが、いつからかこのような投稿を毎朝出勤時間ぐらいに投稿する人を見かけますね。

何故このような投稿をするということが伝染したのかは知らないですが、何だか怪しげな宗教にでもはまったのかと疑いたくなりますね。

個人的には、この手の投稿をする人とは距離をおきたくなりますが…生理的に受け付けず…。

【7】年中死にたがってる

「何かにつけて、『死んだ方がいいよね…』とか『死にたい』とか投稿している人。その割にはまだ希望が叶っていないみたいで、反応に困るし、正直うっとおしい」(20代男性)

SNSは、やはりかまってちゃんの宝庫で、「死にたい」と投稿した後「死んじゃダメだよ!」と反応してくれるのを待つ人が非常に多いですよね。

心から死にたいと思っているのであれば、とっくに生きてはいないはずですが、こんな方法で相手の興味を引きたいところがイタ過ぎてしょうがないですね。

【8】天使の生まれ変わりなのか、やたら空を撮ってる

「ポエムみたいな内容と空の写真を毎回投稿する女。自分に酔ってるのかひたすら気持ち悪い!空に帰りたいなら早く帰ったらいいのに」(20代男性)

これも不思議なのですが、空の写真をやたら投稿する女性って多いですよね。

何か特別な感じがあるわけでもない、ただの空。しかも、気持ち悪い文章と感想付き

SNSには、女性を酔わす何か不思議な力があるのでしょうか…。



【9】仕事辛いわーと何故か自慢げに投稿ばかりしている

「仕事辛いわー、寝てないわーと、職場で取った自撮りを毎回投稿してくる『フリーター』の知人。フリーターというところで、すでに笑いが出そうですが、毎回色んな人に『頑張ってー』と返信を受けて、全レスしてます。忙しいのに全レスってところでもうひと笑いしました。」(20代女性)

「地獄のみさわ」が好きなのですが、あの名言集に出てくるものと、まんま同じ人ってよく見かけますよね。その度に私も笑いそうになります。

忙しいという割にはひたすらログインをしているところがまたおもしろポイントですよね。

【10】スッピン画像を投稿している

「『スッピン恥ずかしい〜』『すぐ消すけど、スッピンアップします〜』 芸能人気取りなのかちょっとイタイ」(20代男性)

誰得なのかは知りませんが、もったいぶってスッピン画像を投稿する女性っていますよね。

有名な芸能人などであれば需要はありますが、どうでもいい残念な顔面のスッピンを投稿する女性、意図がよくわかりませんがこれもかまってちゃんタイプの1つでしょうかね?

【11】バストのドアップ写真を投稿する

「胸の谷間をアピールしつつ投稿する人。他の写真とかを見ると、やたら上からの角度の顔写真しかなかったのですが、手を見てただのデブだと気づいた。男からのコメントがよほど欲しいのかと引いた」(20代男性)

SNS上の女性の特徴として、『デブの谷間アピール』というものがありまして、ただデブな自分は見せたくないのか、必死に髪で輪郭を隠したり、すごい上からの角度での自撮りを投稿してますよね。

努力してるんだなと思う反面、本当に努力してるのであれば痩せるよな…と思う自分もいます。

 

いかがでしたか。

特に絡む人がいないしと、SNSを使わない人もいますが、こんなに笑えるお宝を見る事ができるのがSNSの楽しさの1つでもあります。

一度退会した方も、もう一度会員登録をしてみて、ぜひ面白い投稿がないかどうか、探してみるのはいかがでしょうか。



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント



最近の投稿されたコメント

イラっとするのもわかるが感想として煽っているライターが一番イタイなとおもいました。


腐女子は自分の趣味に向き合うのは別に悪いとは言わないが、迷惑行為やめぃよ。あとゲイが気持ち悪いと言っている人がいるが、自分がゲイだった立場で考えてごらんよ。一応君たちも「ゲイがキモい」って発言で迷惑…


クソババアが参上してて草w


みんなとは書いてないのに、みんなと言い出すのはだいたい女性。 主語をでかくしたがるのは女性の特徴ですってか?w


>>いつまでも若くいられると思ってんじゃねーぞ。お前らも10年20年後はくそばばあ、くそしじいだからな。34歳のくそばばあより ↑↑↑ これだから性格の悪化した年増の女は嫌だね~ 美しい歳の重ね方した女性は…


>>いちいち必死にコメント返してくれてありがとう♡小さいチンポくん♡ ↑↑↑ その小さい一物すら突っ込んでもらえず股にクモの巣張ってるBBA…


生理的に受け付けない女の一つに、大酒飲みと喫煙者がある。 週明けから二日酔いで出勤してきて、酒臭を大量の香水で誤魔化そうとして周囲に悪臭を放ち、咥え煙草で机に突っ伏して碌に仕事もせず、周囲の男性社…


>>今時男女関係なく独身が増えている時代なのに時代遅れ過ぎませんか。 ↑↑↑ 独身者が増えたことと、時代遅れと、どういった因果関係が? >>視野が狭いです。独身女性がみんなダメ人間みたいに書かれていて…


近年の日本には容姿だけでなく、性格まで醜い女が本当に増えたね。 口角下がってて睨み付けるような目つき、なんぼ補正しても無理。


いつまでも若くいられると思ってんじゃねーぞ。お前らも10年20年後はくそばばあ、くそしじいだからな。34歳のくそばばあより


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved