イケてる女と勘違いしてる人の記事を書きました

2017年10月20日 01:15

ナンパされて迷惑といいつつ、自分はモテるアピールする女性を見る度にいつも笑いが出てくる私です。




女性ってあまり知らないようなのですが、もちろん美人にも声をかけるにはかけるのですが、基本的に成功率の高い、外見的質の悪い女性に声をかけることが実は多いんですよね。

だって、その場限りの遊びでいいからナンパしてるのであってね、ナンパしてひっかかった女となんて結婚したくないんですよ。ぶっちゃけ。フラフラと他の男に超えかけられたらついて行きそうで。

川で簡単に釣れる魚ってレアじゃないので、あまり嬉しくないというか。なかなか釣れない魚が釣れてこそ嬉しいというか。

ビックリマンでいうところの悪魔シールで、ヘッドではないというか…。

成功がほしいんですよ。成功が。漢字を変えると別の意味になりますが、まぁその別の意味が目的なのでね。せいこうというか。

それにしても、ナンパされてうざいアピールする女ってなんでいまいちな外見の人が多いんですかね?コンプレックスがあるので、ナンパされることでうざいといいつつ、嬉しい何かがあるんでしょうね。ホストのスカウトを散々受けたことがありますが、嬉しくなかったですけど。

 

女性は見栄を張る生き物だとよくわかりますね。しょうもないですけど。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved