寄生虫が宿主に対して「だんなデスノート」を発売したようです。

2017年11月01日 00:04

今回のニュースは、「旦那デスノート」というものが宝島社から発売されたとのことです。そんなに嫌なら離婚したらいいにも関わらず、寄生虫のようにお金だけは吸い取りつつ、死を願うびっくりなお話。




だんなデスノートとは?

旦那デスノートという「夫に死んでほしい」と願う妻たちが、しょうもない不平不満を愚痴るサイトです。今回はそのサイトに投稿された気持ち悪い内容を書籍化したとのことでした。

タイトルからして、センスの無さがすごいところですが、これを発売した宝島社も勇気がありますよね。まさか宝島社という有名な会社が「旦那を殺すノート」という趣旨の内容の本を発売するとは思ってもいませんでしたが…公序良俗という概念はどこにいったのでしょうか?

宝島社の言い分は「読んでスッキリ」

ライブドアニュースの記事を読むと、だんなデスノートの意図は

「“不満や愚痴は一人で悩み続けず、どこかに吐き出す必要がある”と考えるサイト管理人が社会に送り出す、読んでスッキリ、孤独なストレスを和らげる一冊です」

とのことです。

完全に炎上商法を狙っているようですが、どうもそれだけではないようです。

宝島社の公式サイトを見てみると、女性向けのアイテムの通販などを売っていたり、おばさん向けの女性誌なども発行しているようですね。

宝島社としては、きっと女性を 金づる ターゲットにした戦略を行っているため、今回の本も発売しようと企画したのでしょう。戦略としては正しいと思います。



お金はほしい!でも旦那は死ねと主張する妻たち

びっくりしたのは、死ねとすら思うにも関わらず、離婚しないその妻たちの精神状態ですね。死ねとまで思うにも関わらず、離婚をしないところが不思議でしょうがないのですが、妻たちの価値観とすれば、夫は所詮が金づると思っていることなのでしょう。

この妻たちはあまりに貧乏な家庭の出なのか、お金のためには、死ぬほど嫌な夫との生活我慢できる、非常に忍耐強い心の持ち主のようです。

貧乏は人間を強くする

なんだか少し感動してしまいますよね。現代版の乞食とはこうあるべきなのでしょう。

人権屋のみなさまを調べてみる

日頃、差別だ!ヘイトスピーチだ!と騒いでいる人がいますが、今回もきっと声を上げていることでしょう。ということで調べてみたところ…あれ?見当たりませんね…。「だんなデスノート ヘイト」で検索したところ、Twitterで3件。そんなものでしょうか。

前に「SNSに張り付く「女性の権利おばさん」5パターン」という記事を書きましたが、やはり男女平等を求めているわけではなく、ただただ女性優遇を求めているだけでした。がっかりしました。私はフェミニストに期待していたのですが…。

まとめ

寄生虫の寄生虫による寄生虫のための主張をまとめた本であることがわかりました。

プライドが高そうなのに旦那のお金で生活して恥ずかしくないのかな…と思いますが、お金のためならなんだってできる、つまりアダ○○○デオの女優と大差ない思考でこの妻たちが生きていることがよくわかりましたね。

ぜひ旦那に死んでほしいと思うのであれば、早く自立して離婚していただけたらと思います。

まずはアルバイトから。私は全国の妻のみなさまを応援しています。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
ニュース

コメント

寄生虫?
甲斐性のない旦那に離婚して欲しいと伝えても相手が頑として応じてくれない場合、もうほんと死んでくれないかなと思うケースもありますが。
別れたらいいのではないですか。

頭を使ってください。
寄生虫が自分の種族を同定すら出来てなくて草
デスノートってのが陰湿で、女らしさがある
馬鹿の一つ覚えで甲斐性とかぬかしてるがその甲斐性にすがらなきゃ生きていけないくせになんでそんなに偉そうなんだ?



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved