うわぁぁぁ!うざい!女性から送られてきたドン引きLINE 5パターン

2017年10月17日 23:27

スマートフォンが普及してからというものの、文章での伝達手段はメールからLINEへ変化しました。メールよりも使いやすく、しかも最初からチャットルームで分類されているので、非常に使いやすく、またスタンプもあるためか、連絡がしやすくなりましたよね。

その反面、メールの時に比べ、どうでもいいメッセージが送られてきたりと、面倒くさいことも増えてきたり。今回は女性からのうざったいLINEについてご紹介いたします。




【1】スタンプだけで、突然送られてくる

「寝ていると、着信音がなったので、開いてみると女友達からのLINE。内容はスタンプだけ。何この睡眠妨害…。とはいえ急な連絡のためにサイレントにはできないんですけどね…」(20代男性)というように、妙な時間に突然スタンプだけを送ってくる女性っていますよね。

これにはどういう意図があるのかは不明ですが、いきなりスタンプだけ送られてきても、意味がわからず困惑するだけだと思うのですが…

【2】「今何してる?」が頻繁に送られてくる

「朝通勤中に送られてきたのが『今何してる?』通勤してるよという旨を返したのですが、11時ぐらいになるとまた『今なにしてる?』そして15時ぐらいになるとまた『今何してる?』よほど暇なんですかね…仕事に決まってるんですが…束縛を感じて気分が悪い…」(20代男性)というように、気軽さから、ポンポンメッセージを送信する女性もいるようですね。

やり取りが楽な分、束縛大好き女子(笑)の行動を増幅させてるのでしょうか。

【3】ポエムを送ってくる

「喧嘩した時、変なポエムを送ってきて、背筋がぞぞっ!としました…。しかも、細かく送信してるので、噴出しがいっぱい並んでいるところも何だかキモかったです」(10台男性)というように、何故かポエムっぽい文章を送る女性っていますよね。

本人は何だか幻想の世界で生きているようですが、その内容を駅ナカなどの現実感あふれる場所で開いた時、何とも言えない気分になりますよね。




【4】現在の自分の実況中継を送ってくる

「用事が終わって、スマホを開くと通知が100以上になっていました。『何かあったのか!』と不安で開いてみると、彼女が出かけ先で自分の行動をひたすら実況してました。『楽しそうだね』と返信したら『何それ』って不機嫌な返事が…。これ全部に感想言わないといけないの?」(20代男性)というように、気軽にポンポン送信できるが故に、何故か実況を始める女性っていますよね。

きっと、送る側からすると、メモにもなりますし、楽しいのかもしれませんが、受け取り側からするとひたすらウザいということが、まだ理解できる大人ではないのかもしれませんね。

【5】返信を催促してくる

「接客業なので、仕事中はLINEの返信はできないんですけど、一応見るだけは見るようにはしています。そして休憩中、LINEをチェックしたら『返信まだ?』とか『今何してるの?』とか数件送られてきてました…既読機能のせいですかね…それにしても気持ち悪いです」(20代男性)というように、返信が遅いと催促する気持ち悪い女性っていますよね。

どうせ暇なのでしょうから、返事が来なくても黙って待ってればいいのに…と思うのですが、こういう女に限って自分の時間をケチる傾向にあるようです。

仲間の属性としては自分は遅刻するが他人の遅刻は許せないと思うタイプが該当します。

 

いかがでしたか。

LINEはコミュニケーションツールですから、やり取りが嫌になってくるともう関わるのも嫌になってきますよね。

男性も含め、コミュニケーションをとる際には、うざったいと思われないようにしたいですね。

 

編集後記




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
tags:
,

コメント



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved