彼氏できなくてとーぜんな女性の記事を書きましたよ

2017年10月15日 19:27

例のごとく、雑記ですのでどうでもいい内容をつらつら書いてます。




私の上の世代にバブル世代ってのがいましてね、話によると飯だけ食わしてくれる男が「メッシー」で、送り迎えだけしてくれる人が「あっしー」で、プレゼントだけくれる人が「みつぐくん」とか何とか、そんな時代があったらしいです。ちょっと信じられませんけど。

で、そんな話を聞いたのはまだ…小学生行ってないぐらいなのかな…テレビでみたのかな…ワイドショーかな?と、ちょっと曖昧なんですけどね。

そしてもう平成になって20年以上もすぎた現在、不景気世代に産まれた人とかも成人になったりしてね。バブル期と違う女性の世代が結構でてきてるんですよね。

今回書いた「上から目線の女性」って、どういうわけか、全部年増なんですよ。これが。30半ばぐらいかなぁ。そんな人にやたら多くて、で、20代ぐらいの若い女の子は謙虚な感じでね。たぶん、不景気が当たり前だったので、男性に飯食わしてもらって当たり前とか、そういう感性がいまいちないんでしょうね。きっと。

若さで負け、性格でも負ける30過ぎの女性を選ぶ男性っているのかなって最近よく思うんですよね。婚活パーティーとか行ったりしてるとか何とかですが、私だったらそういう女性に当たった時点で「チェンジ」って言うと思うんですよね。※婚活パーティーってチェンジできるんですかね?

それで、女性の中で若い子が先に結婚していくとなると、いつまでたっても30代半ばの女性って売れ残ったままなんですよね。その30半ばの女性の同級生とかの旦那さんとかも、30半ばから40代頭ぐらいになってますから、そこそこ稼いでますよね。

だから、自分の結婚相手もそこそこ稼いでいないと許せないって想いも出てくるんでしょうね。まぁ、そこそこの稼ぎがある男性は、若い女性を選びますけどね。

人生経験豊富だし!って言われたとしても、正直豊富じゃなくていいので若い子がいいんです。若い子はこれから経験豊富になりますから、未熟な時期と経験豊富な時期の両方を楽しめる若い子の勝ちですよね。やっぱり。

 

そんなお話




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved