乞食女の特徴を書きました

2017年10月21日 01:21

男女平等がこれだけ叫ばれてても出費に関しては平等じゃないほうがいいらしいですよ。くそフェミって。




デート代を出すだの出さないだのって議論は現代でもまだ続いてる話題ですね。

なんですかね、割り勘が当たり前なんて思っていない女性に対しては別に何ともないんですけど、出して当たり前的な思想の女性に対しては絶対出さないって思ってしまいますね。単純にむかつくからでしょうね。プライドの高い乞食的な感じがして。何様なんだよ的な。

で、出すべき的な意見を出す女って、メイクにお金がかかるだの服がどうのとか言ってるんだけど、別にデートじゃなくてもしてるよね?って思うんだけど、どう考えてるんでしょうね?

たかがメイク代がかかってるからとか、そういう主張する貧乏臭い女って時点でデートなんて無理なんですけどね。連れて恥ずかしい系の女って無理なんですよね。正直。

服に金がとかも、本当貧乏に育ったのかは知らないんですけど、結構男って服とかより靴とかアクセとはあまり目立たない小物系に金かけるやつって多いんですよね…。

しょうもない女性の安い着回しの服なんて、金がかかってるうちに入るかどうかも知りませんけどね…。

それにしても、出して当たり前って、いつから産まれたんでしょうね?あの思想って?

別に男女平等の世の中ではないのであれば、男性が出すべきって思うんですよね。

それが紳士的というかマナー的によさげな感じがしてですね。でも別に今平等ですし、むしろ女性が優遇されまくってて、女性の方が強いんですよね。まぁ、物理的な面ではそら男は勝ちますけど。

なんで強い人におごりを強制するのかがいまいちよくわからないんですよね。

まるでジャイアンみたいですよね。ほんと。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント

凄まじい乞食女が職場に居ましたよ。
女性はボーナスが非常に少ない!男は一万円ずつ祝儀袋に包んで女性全員に配るべきだ!と…
最初冗談かと思いきや、本当に集金に来やがった…

「では、貴女の旦那(独身だから居ないけど)がもらった賞与を職場の女性達に全て配ってしまって家に一円たりとも入れなくても貴女は文句言わないんですね?
」と返したら、「は?そんなクズはぶっ殺す!」だと…
乞食女は殺人鬼にもなり得る事だけはよく判った。



最近の投稿されたコメント

・年齢は30歳以下、筋骨粒々でイケメン(どんなに妥協しても「キムタク以上」と宣っているあたり、年齢が…) ・相手の年収は手取りで最低限1000万円以上(これでも最大限妥協しまくったとのこと) ・現有している借金…


腐女子はキモい。 電車とか公共の場で大声で語んなクソ。 小さい子もおるからやめろ。 腐女子ってヒロイン叩きとか酷いしなんもいいとこ無いし みんなからどう思われてるか分からんのかー?ww


>何故女だけそんな子供みたいな言い分が通って理不尽な愚痴やわがまま言いたい放題なのが認められるの? 「女子供」だから。 女って「男ってガキだよね~」とかディスるの大好きだけど、正直あいつらの方が…


ブスって異性として意識することないなら気楽。 それでいて男同士の自慢もや上下関係も無いから性格良ければ親友みたいになれる。 そんなんで押されてブスと付き合ってしまい、結婚するか迷った時期もあったなあ。


ブスが悪いってより、 自分のレベルとしっかり合った人と付き合えばこうはならん笑笑


記事がやばい?全然やばくないじゃん。 男の本音なんてこんなものだし、人間の暗部を全てなかった事にして「大事なのは内面だけだよ」なんて価値観は滅多に適応される事はない。 そもそも「鏡見ろよ」なんて書い…


ここまで嫌悪感募らせてるって末期でしょ!なんで別れないんだ?穴は欲しいのか


こういう腐女を批判したりアンチのいるところにまで腐女が乗り込んで来るから、腐女は嫌われる。 現実の男性でホモ妄想とか普通にセクハラだし、ゲイの理解者とか勘違いで自称してるあたり、他のオタクより迷惑な…


アドバイスします。 韓国でこっそりと整形して、3年後に戻りましょう。3年経ったら、大抵の人はあなたの妻の顔を詳細には覚えていません。そしてあなたは、日本で言われるでしょう 『あら、韓国で嫁さんを変えた…


ぶっちゃけ腐女子ってツイフェミとかツイビーガンとかとなんら大差ないよなw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved