乞食女の特徴を書きました

2017年10月21日 01:21

男女平等がこれだけ叫ばれてても出費に関しては平等じゃないほうがいいらしいですよ。くそフェミって。




デート代を出すだの出さないだのって議論は現代でもまだ続いてる話題ですね。

なんですかね、割り勘が当たり前なんて思っていない女性に対しては別に何ともないんですけど、出して当たり前的な思想の女性に対しては絶対出さないって思ってしまいますね。単純にむかつくからでしょうね。プライドの高い乞食的な感じがして。何様なんだよ的な。

で、出すべき的な意見を出す女って、メイクにお金がかかるだの服がどうのとか言ってるんだけど、別にデートじゃなくてもしてるよね?って思うんだけど、どう考えてるんでしょうね?

たかがメイク代がかかってるからとか、そういう主張する貧乏臭い女って時点でデートなんて無理なんですけどね。連れて恥ずかしい系の女って無理なんですよね。正直。

服に金がとかも、本当貧乏に育ったのかは知らないんですけど、結構男って服とかより靴とかアクセとはあまり目立たない小物系に金かけるやつって多いんですよね…。

しょうもない女性の安い着回しの服なんて、金がかかってるうちに入るかどうかも知りませんけどね…。

それにしても、出して当たり前って、いつから産まれたんでしょうね?あの思想って?

別に男女平等の世の中ではないのであれば、男性が出すべきって思うんですよね。

それが紳士的というかマナー的によさげな感じがしてですね。でも別に今平等ですし、むしろ女性が優遇されまくってて、女性の方が強いんですよね。まぁ、物理的な面ではそら男は勝ちますけど。

なんで強い人におごりを強制するのかがいまいちよくわからないんですよね。

まるでジャイアンみたいですよね。ほんと。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント

凄まじい乞食女が職場に居ましたよ。
女性はボーナスが非常に少ない!男は一万円ずつ祝儀袋に包んで女性全員に配るべきだ!と…
最初冗談かと思いきや、本当に集金に来やがった…

「では、貴女の旦那(独身だから居ないけど)がもらった賞与を職場の女性達に全て配ってしまって家に一円たりとも入れなくても貴女は文句言わないんですね?
」と返したら、「は?そんなクズはぶっ殺す!」だと…
乞食女は殺人鬼にもなり得る事だけはよく判った。



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved