都合のいい女の記事を書いたのだけどね…

2017年10月22日 16:59

元々都合のいい男性を探そう的な記事があったので書いたものです。




都合のいい女って単語はあまりいい表現ではないなーと個人的には思っているんですけど、ところが都合のいい男性を見つけるべし!的な記事があったので、それに対して同じ酔うなテーマで書いてみたものです。

こういう女性を捕まえてる男性ってサイテー!みたいな話題があがったりしますけど、ぶっちゃけ女性の方がよっぽどえげつないことやってますからね。

今回の記事も、普段の女性の行動に比べればほんと軽いものですから、文句言われる筋合いがないレベルの内容になってますね。

女性は男性に金出して当たり前みたいなところありますけど、対して男性側からも女は何かして当たり前的な内容はいっぱいあるのでね、利用できるところは利用したらいいと思うんですよね。女って。

結構便利なところがありますので、ぜひ今回の記事みたいに「都合のいい女」を作ってみると、楽しいかもしれませんね。

金はひっぱれなくても、利用方法なんていくらでもありますしね。うんうん。男に金出させることに比べたらかわいいもんです。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント



最近の投稿されたコメント

本来の意味でのフェミニズムを信念とする本物のフェミニストに敬意を表していかれたフェミニストもどき連中は「偽フェミ」や「似非フェミ」「フェミもどき」等、本当のフェミニストの皆さんに迷惑のかからない形の…


久しぶりにきたら、またくっさいババアが発狂してんのね。 家畜みたいな臭いのババアが犬猫畜生ってギャグでしょ


女に夢見すぎ。 安っぽ〜い恋愛ごっこしてきたんだろうね。 若い肌がいいとか、犬猫畜生だな。


日頃の行いがそのまんま車の運転に出てくる。 自分がかわいい女は自己中な運転しかできない。


弱者を装い盾にして、男性を貶める人も多い。男女平等と叫ぶ女性が多いけれど、最近は女性の方が強すぎたり、女性擁護社会になりすぎて、男性が肩身の狭い思いをしている人は多い。女尊男卑社会! 通常、恋愛で…


SNSで忙しい毎日私は何のために頑張ってるんだろう(バイト)とういう投稿をしてる女に最近むかつきましたわー


ツイフェミはなにか身近な男性に不満を抱いた時にそれを本人に注意したり「あの人はこういうところがダメだ」と思ったりせず、「これだから男はダメだ」とひたすら主語を大きくしている印象


我慢できるかもって思ったんじゃね?


またヒステリックババアが湧いてるのかw


デスノートってのが陰湿で、女らしさがある


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved