器の小さい女ねぇ…

2017年10月24日 00:45

男性って器の小さいだのと文句つけられる時が多いですね。ゴミ箱じゃないんだから、何でも入る器なんてあり得ないんですけどね。




男性に対して女性が文句つけるパターンの1つが「器が小さい男」ってやつで、今回はそれを女性に当てはめて、「もう次回はないな…デート中に感じた「器の小さい女」にありがちなこと 6パターン」を書きました。

記事のサムネイルは、またぱくたそでいただいてきたもので、河村友歌さんというモデルさんですね。なんていうか、前も言ったと思うのですが、河村友歌さんのような方に器が小さいなって言われたら、はい、すみませんでしたと素直に言えるんですけどね…だって美人ですし。めちゃくちゃ美人ですね。何度見ても。

まぁ、だいたい器の小さいとか言う人って、だいたい顔が残念な女性に多い印象がありますね…今までの傾向を見ると…。美人は…あまり自分の価値が下がるようなことをあまり言わないというか…。美人ってだけでプレミア物ですしね。

話が逸れましたね。男性って、まぁ処○が好きだったり、チャラついていない人が好きだったり。当然、墨入れてる女とかタバコすう女が嫌とか、好みって色々あると思うんですよね。年増が嫌だったりとか。

別にいいと思うんです。女性は女性で経済力のある男性だったりイケメン好きだったりとか、これはこれで色々あるんですよね。

ところがね、女性はこの男性の好みを中傷するんですよ。器が小さ過ぎて。若い子が好きだったら、ロリ○ン扱いとかね、そして、そういうのを許容できない男性って器が小さいと、こういう流れで言われる言葉ですよね。

でもねぇ、男性は産業廃棄物処理場ではないのでね、ゴミだと思ってるものを受け入れる器なんて思っていないんですよね。器が小さいという問題ではないというか、男性の器はゴミ箱じゃないというか。

もし、それらの女性が器の大きい男性がいるとしたら、ただのゲテモノ喰いなんじゃないかなって思ったりするんですよね。いや、別に女性が金持ち好きとか、イケメン好きとか別にいいんですよ?ブサい男を受け入れない!器が小さい!なんて言うつもりはないですし。好みですしね。それは。

なのになんで男性は器が小さいなどと言われるのかということでね。まぁ、男性が価値のある女性が好きという行動に対し、その価値のない女性からのただの嫉妬だとは思いますけどね。

これまで、散々他の男と遊び回ってきた女なんて、男は嫌なんです。ほんと。

なんですかね、精神的な衛生上の問題というか、ばっちぃような気がして

あぁ、こういう意見に対し、汚くない的な反論をしていた人がネットにいたんですよね。言いたい事はわかるんです。だから、精神的なとつけたんですよ。

実際にばっちぃと言いたいわけではなくて。

だって、犬のうんこを掴んだ箸を、世界最高峰のレベルの洗浄機を使って洗ったとしても、その箸を使わないでしょう?それと同じなんですよね。

なんかの本で読んだんですけど、穢れの思想とか言うらしいですよ。へぇって思ったね。うん。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
category:
編集後記

コメント



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved