うわぁ…人間小さっ!器の小さい女性にありがちなこと5パターン

2018年07月18日 00:28

よく男性に対して『器が小さい』などの発言を見かけますが、女性もかなり『器の小さい』女性って見かけませんか?自分の器の小ささを他人にレッテル貼りを行うことで隠すかのような女性はTwitterに多く生息しています。今回は、そんな『器の小さい女性』についてご紹介いたします。



【1】家事の◯◯円の価値があるとか言ってしまう女性

「専業主婦の知人のこと。事あるごとに『私たちの家事は年収1000万円の価値があるからすごいのよ(ふふんッ!)』と言っていて、何のコンプレックスを持っているのかは知らないですけど、器ちっちゃ!って思いました。主婦なんだから、黙って家事ぐらいやればいいのに、1000万円の価値があるとかいっちゃう時点で、所詮が元フリーターだなって感じました」(20代、女性)というように、特定のイデオロギーを帯びた数学のできない学者が提唱したのかはよく知りませんが、家事に◯◯円の価値がある!とか言ってるかどうかで、その人の知的水準が測れますよね。

価値は需要と供給で決まるものですから、そんなに価値があるなら、その家事の力で1000万円を稼いでくればいいのに…といつも思うのですが、器以前に脳の容量が小さい故に、そのような発想に至るのかもしれませんね。

ちなみに、この手の論調を喚く女性は、共感のある狭い世界でしか生きていないため、批判に関しては著しく耐性がないので、「あぁ、バカなことを言ってるな…」と思うぐらいで、刺激しないよう注意が必要です。

【2】シャンプーの詰め替えを行ったことに気づかないだけでイラつく女性

「某主婦が、Twitterで『シャンプーを詰め替えても旦那は気づかないんだろうな』って呟いたところ、「えらい」だのわかるー!だの共感する女性が多くて、あれ?男性には器の大きさがどうのって言ってるのに、たかだかシャンプーくらいでこんなに不平不満の呟きが出るって、かなり器小さい女たちだな…って思いました。女性の気持ちを察するだのなんだのに比べたら、ゴミレベルの内容なのに、まさかそんなに偉い行為だったとは、驚きました(笑)」(30代、男性)というように、たったシャンプーを詰め替えるという、しょうもない内容にまで、承認欲求を満たそうとするところが、器の小さい女性の特徴ですよね。

男性側は、それよりもはるかに大変な状況で働いてきているにも関わらず、たった2分程度のシャンプーの詰め替えで、偉いと持ち上げられる…。こんな底質な女性が多いとなると、女性の就職率が悪いのは単なる資質不足としかいいようがありませんよね。

ちなみに、エセフェミニストのみなさまは、こんな底質な人たちが多い状況であっても平等を求める、所謂「悪平等」に徹しているところがあります。


【3】DNA鑑定にやたらキレ気味になる

「男性は自分が産んだわけではないので、不安になるからDNA鑑定をしたいという気持ちがすごくわかるのですが、どういうわけか女性は『疑うのか!』とキレる人が多くて、なんというか、器の小ささにびっくりします。逆だったら、絶対に鑑定を主張すると思うのですが…」(20代、男性)というように、器の小ささ故か、相手の気持ちも推測できず、頑なに疑ってるのか!と喚く女性が本当に多いですよね。

実際に托卵という行為が世の中に存在していますが、一部の女性だけなのに!と反論する気持ちはわからなくもありません。

ところが、女性専用車両に関しても、痴漢は一部の男性だけにも関わらず、そちらに関しては完全にスルーするところを見ると、世の女性の大多数は器が小さすぎるのでは?と言わざるを得ませんよね。

【4】男性が奢るべき理由を何故かTwitterで力説しちゃう

「男性が女性に奢るべき理由を語る人。たいした金額でもないのに、必死に男性にすがろうとする時点で、本気で器が小さい」(20代、男性)というように、男女平等の世の中にも関わらず、既得権益を失いたくないのか、必死に男性が奢るべき!という風潮を作りたがる乞食って、今でも多く見かけますよね。

面白いのがその理由で、「メイクにお金がかかる」だの「服選びにお金がかかる」だの、本当に理由が貧乏臭くてげんなりしますよね。

普段から、安っぽい服装とメイクのくせに、お金がかかってると主張する女性は、車を持っている男性には奢っているのか、一度聞いてみたくなりますよね。

【5】日本の男性は家事しなさすぎ!と当事者でもないくせに力説しちゃう

「知人の未婚で、フリーターの実家暮らしが、最近フェミ教にハマったのか、やたらネットで男性叩きを繰り広げていてうんざり。家事しなさすぎって、仕事もたいしてしてなくて、さらに実家暮らしのお前が言うのかと、みんなで盛り上がりました」(20代、女性)というように、実家暮らしだったり、さらには主婦にも関わらず、家事をしなさすぎ!と喚く女性って一定数いますよね。

仕事でまともに金すら稼げない分際で、家事すら男性に求めようとする姿勢は、なかなかの器の小さい女性として、ランク上位に入る逸材ですよね。

家事すらまともに1人でこなせない主婦って、存在価値はあるのだろうか…と最近の風潮には疑問ばかりが募りますよね。

 

いかがでしたか。

基本的に器の小さい女性は、Twitterでプロフィールに(フェミ)という単語が入っていることが多いですので、ぜひ一度Twitterで検索してみて、ウォッチしてみると楽しいかもしれませんね。

 



よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

間違いなく女は器が小さいよね。
「自分はいいけどお前はダメ」みたいな主張が多すぎる。
シャンプーの詰め替えの奴くそワロタw
「世の中上記にあるような女性はほんの一部だけだ」と言い聞かせてきたけど、多分ほとんどの女性ってこんなもんじゃない?と思ってしまうほど器が小さいというか自己(同性間)中で単純な女性が多いw
蓮舫「夫はペット以下」→スルー
野田聖子「日本の男の子は頼りないので徴兵制で鍛えたらどうか」→スルー

森喜朗「女がいると会議が長引く」→連日連夜しつこくしつこく狂ったように女性蔑視だあああああああ男尊女卑だああああああああとギャアギャア大騒ぎ
>間違いなく女は器が小さいよね。
「自分はいいけどお前はダメ」みたいな主張が多すぎる。

一言一句まったく同じこと思ってたわ。
女って自分達はいくらでも男をバカにしていいけど、自分達が同じこと言われたらまず間違いなく逆ギレするか「女性蔑視発言」扱いしてくるからな。
「女は器が小さいのが当たり前だから男がドーンと構えてないといけないんです」とか言ってる女いてすっげー腹たったわ。何故女だけそんな子供みたいな言い分が通って理不尽な愚痴やわがまま言いたい放題なのが認められるの?
>何故女だけそんな子供みたいな言い分が通って理不尽な愚痴やわがまま言いたい放題なのが認められるの?

「女子供」だから。
女って「男ってガキだよね~」とかディスるの大好きだけど、正直あいつらの方がよっぽど幼稚だと思うわ。



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved