いくらお金があっても出したくない、乞食女の特徴5パターン

2017年10月21日 01:07

時代は不景気、そして女性の社会進出が叫ばれ、女性の社会進出が進んでいるにも関わらず、やたら態度の大きな所謂「プライドの高い乞食女」が多いようです。
今回は、そんなプライドの高い「乞食女」の特徴をご紹介いたします。




【1】一生懸命頑張って買った車に対し、もったいないだのさり気なくクレームをつけてくる

「若い頃に憧れた車があって、学生時代に一生懸命勉強して、いい会社に入ってやっと買ったのですが、何故か水を差すようにもったいないだの無駄遣いだの言われるんですよね…そりゃ低所得者のあなたにとってはもったいなく感じるんだろうけど…」(30代男性)というように、稼げるように努力して、高い車を買うと何故かさりげなく文句を言う女性っていますよね。

半分は貧乏人の嫉妬で、半分はその金を自分にかけてほしいという主張であることは間違いありません。

女性も、お金をためて旅行やバッグなどにお金をかけるのですが、それを男性がもったいないなんて言おうものならケチ臭いと言われることでしょう。

ところが自分が関係ないものに対しては図々しくももったいないなどと言う、愚かな生き物が乞食女。

こういう女性に関しては、あまり深入りせず、適当なところで放流することがベストでしょう。

【2】私は女王だと言わんばかりに、すべてにおいてお金を出させようとする

「そんなに収入も変わらないはずなんですけど、デートの時は男が出して当たり前だと言うんですよね…メイクや洋服に女子(笑)はお金がかかるとか何とか…。正直、彼女の着回してるような安い服より僕の服の方がお金がかかってるんですけど…」(20代男性)というように、男性はデートでお金を出すのが当たり前と思っているところが乞食女の特徴です。

ネット上などでは、女性はメイクなどにお金がかかるなどと議論を交わしてる人もいらっしゃいますが、男性の服もかなり高額になりますので、さほど出費は変わりません。

結局は、自分はお金を出したくないという、貧乏根性丸出しの女性の言い分にすぎませんので、真に受けないことが重要です。

【3】プレゼントしたら「高価なプレゼントすれば喜ぶと思ってるの?」とひねくれた主張をする

「友達を引き合いに出し、プレゼントの話になったので、ボーナスも入ったことだし、奮発してプレゼントしたら何故か高価なプレゼントすれば喜ぶとでも思ってるの?と言われました。なら返してほしいのですが、返してくれるわけでもなく…」(30代男性)というように、素直に喜ぶだけではなく、さらに相手から何かを引き出したいが故に、こういうひねくれた言い方をするのも、乞食女の典型的な特徴です。

ここで、時間をかけて、なれない手料理でもてなそうとするものなら、貧乏臭いなどと言われますから、どっちの行動をとったとしても、いちゃもんをつけてくる結果となります。

育ちの悪い女性は、上記のような行動を取りますので、結婚には非常に不向きです。

このようなシーンに出会った際には、迷いなく切り捨てることが、成功する人生を歩む秘訣です。




【4】男女平等を主張するにも関わらず、割り勘はケチ臭いと主張する

「彼女に比べて、僕は収入が多いのですが、割り勘にすると不機嫌になり、裏ではケチ臭いなんて言ってることがわかりました。日頃から男女平等と言っていたので、相手のことを考えて割り勘にしてたのが裏目に出ました」(30代男性)というように、乞食女の言う男女平等とは「女性に都合のいい関係」をさしています。

遊びたい年頃に我慢をし、努力の結果で高収入を得たのを、若い頃から遊びほうけてた結果、収入が低いという因果応報にも関わらず、ずるいと言い出すのも乞食女の大きな特徴です。

そもそも、まともな学がない以上、一緒にいることが疲れますので、こちらも早めの放流が重要となります。

【5】もっといい車に乗ってほしいとケチをつける

「学生の頃に好きな車があって、社会に出てから買ったのですが、もっといい車に乗ってほしいとか言われます。車すら持ってない人に言われたくはないんですが…」(20代男性)というように、乞食女は男をアクセサリー感覚で見ることが多々あります。

自分には車を買うお金もない貧乏人の分際で、男性にはいい車に乗ることを求める傾向が強く、これは男性の車=もはや自分の車 という不思議な感性をお持ちになっている場合が多いようです。

男性は女性の足ではありませんので、乞食女はトランクにでも乗っておけばいいのでは?と思っちゃいますよね。

 

いかがでしたか?

権利を主張しつつ、「男のくせに」と平然とセクハラ発言をする女が乞食女には多いようです。

上記のような女性と接する際には、「所詮が乞食女、惨めな女だ」と自分に言い聞かせることで少しはゆとりが持てるのではないかと思われますので、下に見て、いらなくなったら使い捨てぐらいの感覚で見たほうが、乞食女には身の程を知ってもらえるのではないかと思います。




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ツイッターでも乞食女って性格歪んだるやつ多いよね



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved