心を許してるのよアピールを見せる勘違い女の行動6パターン

2018年02月13日 23:35

男性を引きつける方法に関するネタが世の中には溢れていますが、実際「うわぁ…うざい…」と思う男性は多いもの。

今回は、必死に自分に関心を向けさせようとするイタイ女性についてご紹介します。




【1】夜中でも時間を問わず、相談してくる

「職場の女なんですけど…正直、他の女と遊んでる時にこういう電話とか来ると正直うざったいですね…一人の時でもうざったいです。自分で悩みぐらい解決できないのか?このクソ無能が…って感じなんですが…」(20歳男性)というように、馴れ馴れしく図々しい行動が、心許してる、信頼してるアピールと勘違いしてる女が多いようです。

男女逆だった場合、ただのキモ男と笑いのネタにしそうですが、女性同じ行動を取るとそう思われないと思っているところがイタイ女の特徴です。

しっかりと拒否しない場合、後々うざったい行動を取るのは目に見えていますので、迷惑な場合は迷惑とはっきり言った方がいいですね。

どの道、この手の女性の悩みは死ぬまで解決しません。ただ暇なだけです。

【2】妙にボディタッチが増える

「なんていうか…美女だったらいいけど、顔があれだとセクハラで訴えたくなります。正直、金払ってほしいレベル」(20歳男性)というように、自分の容姿の偏差値も理解せず、馴れ馴れしくボディタッチをしてくる女性も多いようです。狂ってるとしか思えませんね。

こういうテクニックを使っていいのは美人だけで、成功するのも美人だけだと理解してるものかと思いますが、インチキ自撮りアプリが増えた影響で、写真の中の綺麗な自分が本当の自分と勘違いしているようです。



【3】やたら至近距離で話をしてくる

歯を磨いたのか気になる」(20代男性)というように、漫画の読み過ぎなのか、女性から至近距離で話かけたら誰でも喜ぶと思う女性は多いようです。

【2】でも記載していますが、これらのテクニックは美人だからこそ成功するテクニックであるにも関わらず、身の程知らずがやたらテクニックを駆使してくるところが本当にタチが悪いですよね。

ゴキブリをいきなり至近距離に近づけたら、誰だってびっくりして嫌がるのと同じで、顔を近づけて相手が嫌がる(美人は除く)ということを理解できていない女性も多いようです。

【4】部屋に来たがる or 部屋に呼んで二人きりになろうとする

「どうみても、既成事実を作ろうとしているように感じる。正直、そんなホイホイ誘わないでほしいんですけど…」(30歳男性)というように、急接近するには2人きりになるといいというマニュアルでも読んだのか、自分の巣に呼び込もうとする女が多いようです。

美人であれば問題ありませんが、そこそこの女だったら断るのがよいでしょう。

例えるならば、ゴキブリホイホイのようなもので、逃げられない状況をすでにセッティングしているかもしれませんね。

相手はただの発情期なのかもしれませんが、男性の場合、相手のセッティング次第では一生面倒を見るハメになる場合もあります。

【5】弱音を吐いてくる

「毎日忙しいのに、ぐだぐだやめてほしい。こっちまで鬱になりそう」(20歳男性)というように、不幸の布教活動活動をしたいのか、やたら弱音を吐いてくる女がいますが、まともでしっかりしてる女であれば、比較的うじうじせず、うまいこと解決できるものです。

この手の女性は、信頼してるというより、何かしら寄生したいという意味で弱音を押し付けてくる場合が多いようです。

こんな不幸の布教活動をする女はロクなものではありませんので、関わらない方がよいでしょう。

真面目に解決策を出しても、何故か不機嫌になるという、知力が低い女である場合が多いからです。



【6】何故か人の食べ物などを1口ほしいと言う。そして間接キスを気にしない

「卑しい上に汚い。そのまま全部あげると言うハメになりました。」(20歳男性)というように、女性は人の物を妙にほしがる生き物。

知人女性がいい男を付き合ったらその男を奪ってでも自分の物にしたがるのも女性の特徴。一生懸命にお金をためて手に入れた念願のアイスソードを奪い取ろうとするのも、当然女性の特徴です。

どういうわけか、男性は汚いみたいな風潮が世の中にはあり、女性自身も女性だけは汚くないと勘違いして生きてる人も少なくありません。

こういう場合、しっかりと汚いのでやめてほしいと面と向かって言うほうがよいでしょう。

豚の唾液がついたものを相手にそのまま食べろと渡すなんて非常識だと理解できていない以上、当然のことでしょう。

 

いかがでしたか。

女性の行動には裏があり、その裏はただただ卑しい願望によるものです。

しっかりと見極める力をつけることで、過ちを避けることが可能ですので、ぜひ薄っぺらい恋愛コラムに毒された女性については、しっかりと回避する力を身につけていきたいですね。

※記事の画像のような美人女性だった場合、勘違い女性から可愛らしい女性にジョブチェンジしますので、勘違い女性に該当する人は外見を自覚することから始めるとよいでしょう。

 

よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved