うまいく使いこなそう!イマドキの男性にとって「都合のいい女」が必要な理由

2017年10月22日 14:31

近年、景気は多少の上向きを見せているとはいえ、まだまだ不景気の時代。イマドキの男性は、遅くまで仕事を頑張ったり、今後を考えて資格の勉強をしたりなど、いくら時間があっても足りないかと思います。そんな時に便利な「都合のいい女」は非常におすすめです。

今回はその「都合のいい女」がおすすめな理由について説明いたします。




【1】家事をする時間を短縮できる

「仕事で疲れて帰ってくるので、なかなか家事ができないんですよね。こういう時に、家事が得意な女性がいると非常に助かります」(20代男性)

仕事に打ち込み、成果を求めて遅くまで頑張っている時は、どうしても家事などが疎かになってしまいがち。そんな時は家事が得意な女性を数人キープしておくと便利ですよね。

毎日同じ女性に頼むと、後々面倒なことになりますので、週1ぐらい一緒に自宅でご飯食べるような女性をキープしておけば、女性も食事もバリエーション豊かに楽しむことができますよ。

【2】ストレス発散ができる

「仕事後のストレス発散に遊べる女性を数人ストックしておくと、ストレス発散になって翌日からも頑張れる気がしますね。1人にしぼると色々彼女面してうっとおしく感じて逆にストレスが溜まるし、ライトな関係がベスト」(20代男性)

仕事で疲れた後に欲しいのは癒し。ところが女性と親密になると、色々と相手からの要望が出てきたりと、逆にストレスの素になることも。

都合のいい女性をキープするコツとしては、ライトな関係のままでいられるよう、相手をコントロールすることが重要ですよね。

【3】結婚する時のためのストックにできる

「結婚を考えた時に、1人だけと付き合ってると本当にその女性がいいかはわからないし…。価格コムなどの比較サイトもあることだし、女性も常に比較できるよう、必ず数人はキープしています」(20代男性)

1年付き合って結婚する条件で計算すると、5年で5人ぐらいしか、女性の品定めってできませんよね。

数いる女性の中で、たった5人だけでは本当にいい女性に出会えない場合もありますから、やはり同時に3人ぐらいを比較しつつ、1人ずつ入れ替えて比較する方が効率よく品定めができそうですよね。

結婚は一生問題ですから、相手が何と言おうと、無理に1人にしぼる必要はなさそうです。

女性から批難が出そうですが、女性もだいたい似たようなことをしていますので、おあいこかなという印象ですね。




【4】時間を取ってあげないと!と悩む必要がない

「忙しくて休みの度に時間を取ったりできないので、遊べる時だけ遊べる関係が精神的に楽でいいです」(30代男性)

仕事も恋愛も、やはり心に余裕があってこそ。仕事にも恋愛にも時間を取られると、精神的な疲労が蓄積しますから、適度な関係の女性を求めるのもごく自然の流れだと言えますよね。

付き合うと女性はやたら時間を取ってほしいと要求してきますので、付き合うかどうかはあえて言葉を濁し、忙しい時に遊べるだけの関係を維持するテクニックを磨くことも重要です。

【5】性欲が解消できる

「正直、彼女にすると色々重い話が出てくるし、そんな話の相手をしてるほど暇ではないので、性欲だけ解消できる関係がベスト」(30代男性)

忙しい生活に追われると面倒な恋などは必要ないと感じてきますよね。ただ、人間なので本能の部分の問題も出てきますが、こういう時にも都合のいい女性との関係を持っておくと、簡単に解決できますよね。

女性の中にも、男性を都合のいい相手として扱うことはザラにありますから、特に罪悪感などを感じる必要がないところが便利ですよね。

【6】男としての自信を維持できる

「将来の事を考えると、いつかは年を取って…と考えてしまいますが、都合のいい女ができた時点でまだイケてるかなと認識ができます」(40代男性)

人間誰しも感じるのは将来への不安や老い。

そのような悩みを解決してくれるのも都合のいい女性ということになりますよね。

一方、女性側の視点での都合のいい男性の内容として「お姫様扱いをしてくれる」などがありますが、別にお姫様扱いをしてるわけではなく、煽ててオ○○扱いしたいだけですので、オ○○扱いすることで女性としての自信がつくと言っている以上、完全なるwin-winの関係であると言えるでしょう

【7】お金がかからない

「好かれようと思ってもいないので、あまり金かける必要がない」(30代男性)

非常に大きな要素として「お金がかからない」という部分ってありますよね。

彼女にした時点で何かとお金がかかりますが、都合のいい女に対しては、お金などかける必要はなく、あくまで自分にとって都合のいい部分をいかに引き出すのかが重要な要素となります。

「何だか悪い気が…」などと思うことはなく、デートは男性が出して当たり前などと頭のおかしい意見が溢れている以上、男性側も女性に対し、都合のいい女扱いをしても特に問題はないでしょう。

 

いかがでしたか。

男女同権が叫ばれる今日、女性が男性にしていることは、男性も女性にしてもよく、また、都合のいい男性というものを女性が求めている以上、男性側も都合のいい女性を求めてもよいということです。

女性に対しては優しく、そしてデート代は出さないといけない!と気負うことから卒業し、ぜひ今後は都合のいい女性収集を楽しんでみてはいかがでしょうか。

きっと色々女性関係で悩んでいた事がすっきり晴れるのではないかと思います。

編集後記

 




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント



最近の投稿されたコメント

確かに若いときモテてた女って、まだ当時の価値と勘違いするところがあるな


若く見えるになんの意味があるんだ?戸籍上の実年齢が減るのか?


看護師とかバツイチが多いけど、基本的にきつい人が多い。帰宅して、あんなのが家にいると思うと地獄だもん。


アラサーで彼氏が絶えない人がいるけど、結局、誰も結婚してあげないのはなんなんだろう。男性側が手垢を拒むからだろうか?


出生率1.0を切ったキムチ兄貴と、10代の東南アジア女性を金で買うチャイナ兄貴を引き合いに出すフェミさんマジ低学歴。


徹底的にデブを叩きのめしてて草


海外の方が見た目重視なんだよなぁ


フェミニストってテロリストの一種でしょ。無知で過激で男性への攻撃性で自己を保ってる。ISISと構造が全く同じ。冗談抜きで刑務所に入れて欲しい。


万国共通でフェミニストってブスばっかだよな。それか元美人でいまはただのおばさん。


フェミニストがおばさんだらけなのは、若さが女性の最大の武器だから。それを失い、男性からの誘いも消えた成れの果てがフェミニスト。悲しいモンスターさ・・・。


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved