付き合いたいのはこんな女性!浮気をしなさそうな素敵な女性7パターン

2017年11月06日 01:10

勘違い恋愛コラムが多い中、本当に魅力的な女性に関して語れている記事が少ないような気がしますよね。「男性視点の魅力的な女性」というより「女性視点の勝手な妄想の中の魅力的な女性」を取り上げている例が少なくありません。

今回は、男性視点から見て、魅力的な女性についてご紹介したいと思います。




【1】ゆるくない女

「魅力的な女性として一番重要なのはゆるくない女性。ただの○○○○なだけなのに、『いい恋愛してきた』とか言う人は正直頭がおかしいと思う」(20代男性)

女性の語る『いい恋愛』とは何を指してるのか正直意味がわからないのですが、そんな恋愛をしたという事実は男性にとって何1つアピールポイントにはなりません。

むしろ、まともに恋愛したことがないという女性の方がよっぽど魅力的に見えるもの。

やはり身持ちの堅い女性の方が、付き合って行く上で非常に安心感がありますよね。

【2】まめに彼氏に連絡

「日常忙しいので、なかなか連絡できないんですけど、それでも仕事が終わって携帯を見た時に、『お疲れ様。気をつけて帰ってね』なんて入っていたら、一日頑張ってよかったって思える」(30代男性)

疲れた時に、ただただ優しいメールが来ていたりすると、何だか嬉しくなりますね。

返信を求めるようなメールではなかった場合には、さらに好感度があがりますね。

自分への気遣いをこまめにしてくれる女性は、非常に魅力的に感じるものです。

【3】受け身ではない

「積極的なのに、でも押し付けがましい愛情をくれる彼女。辛い事があっても彼女が優しくしてくれるので、愛されてるなという感じがする」(20代男性)

世の中の男性に対して『草食男子』なんて偉そうに語る女性とは真逆ですよね。

積極的な愛情を出してくれる女性って、どことなくかわいらしく見えるものですよね。



【4】お酒を飲まない

「お酒好きで飲み会好きな女って○○○○が多いイメージがありますね。お酒を飲まなくて、常に冷静な女性がやっぱり素敵に見えます。間違いがないというか」(20代男性)

少したしなむ程度でお酒を飲む女性は問題なさそうですが、最近ではやたらバカ見たいに酒を飲んで町中をフラフラしてる人を見かけます。

とどめに駅や電車で眠ってしまって事故にあったり、変な男性に絡まれたりと、危機意識のない女というのはイメージとして最悪ですよね。

お酒を飲まず、いつもしっかりした状態の女性が隣にいると、何だか安心感があります。

【5】困った時にお金を出せる

「ちょっとしたトラブルで貯金がほとんどなくなってしまって、何も食べれない状況が続いた時。ある時財布をあけたらお金が入っていて。何も言っていないのに察した彼女がこっそり入れてくれていたことに気づいて。彼女のことを一生大事にしようと思いました」(30代男性)

奢らない男ってダメだの何だの言ってる乞食女が多い中、困った時に何も言わず、彼女がお金を出してくれたりすると、すごく嬉しいですよね。

乞食女が多い中、女性からの愛情をはかる方法の1つとして、困った時にお金を出してくれるかどうかは非常に判断材料として有効のようです。

【6】よくご飯をつくってくれる

「疲れて家に帰ると、合鍵を渡していた彼女がご飯を作って待ってくれていた時。手料理ってその人となりがわかる気がして、暖かみを感じます」(20代男性)

疲れた時に、彼を気遣うようなメニューを作ってくれる女性って非常に好感が持てますよね。

料理って、その人の優しさや気遣いを表現することもできますし、男性は女性に胃袋を掴まれるとどうしても弱いようです。

 

いかがでしたか。

女性視点での魅力的な女性とは、ただただ自分がよく見えるだけに終止してますが、男性から見た魅力的な女性とは、優しさや愛情に満ちている気がしますよね。

ぜひ素敵な彼女を探す際には、愛情や優しさを感じる人を選んでいただきたいですね。

編集後記




よかったら拡散してくれると嬉しいです

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント



最近の投稿されたコメント

さすがにこれはわらえない


これ書いたの女性?男性?どちらにしても顔が見えないからってよくこんな物言いで書けますね。 コメントにも書かれていますが、書いてる貴方もいずれそうやって馬鹿にされている年齢になりますよ(昔の記事だしもう…


エイジズムとかルッキズムとか言って差別主張する人痛いですよねw 差別じゃなくて自然の摂理だと思うのですがw


経験者の男性です。 過剰に書いてる項目もありますが、1・12・14・15は真実だと思います。 自分と同じ過ちを犯す男性が減ればと思い書きます。誰にでも許容できる容姿のラインがあります。付き合う前にチェック…


否定的なテーマで釣っといて肯定する偽善ブログ・記事が多い中、ひたすらガンガンジャニヲタ叩いてて痛快でしたw


ここでキレてる奴、全員ブス女ww


服装おっさんは草


最高すぎますこんな素晴らしいサイトがあったなんて今後も楽しみにしています


めっちゃブス湧いててクサ 不倫相手がブス巨乳だけどさ。 ED薬飲まないと萎えて出来ないw


ババア湧いとるなあw


このサイトについて

ご意見・ネタ提供などお待ちしております。

   
Copyright 2017 ぽんぴん All rights reserved